« 『雨の日曜日』 | トップページ | 静かに秋が。 »

2005年10月19日 (水)

リンカーン大統領♪

 『リンカーン

 昨日からついに始まったよ ・・・ この番組。 

私、全くの予備知識なしで見ました。

CMでも全然内容が分からないし。その日の新聞で我慢できずに

ちょこっとだけ 紹介文を読みましたが(笑)

 私はあの豪華メンバーを見ただけでお腹いっぱいでした。

最初からテンション上がっちゃいましたから 

・・・えぇ、単純ですよ。

テレビを励みに仕事をがんばる私って

バカなんだか幸せ者なんだか・・・(ーー;) 

でもこれで頑張れるとはお得だわ♪ ねっ、ねっ。

いろんな芸人さんの絡みがこれから楽しみだなぁ

あれだけいると、苦手な人や嫌いな人も中にはいるんだろうなぁ

TBS! ギャラの配分どうなってるの!?

とかぼけーっと考えていました。

三村の司会・・・ 緊張していたね。でも「オイシクテ」「ゴサク」は

面白かったです ^^ 内Pを思い出してしまいましたが

天野の「ホテル オダギリジョー」も笑えました。

 おかん写真では、ひとりくん圧勝。ヽ(^。^)丿

河本さんとほっしゃんのお母ちゃん おいしいですね。(笑)

 河本さんといえば、『リンカーン』の前のマシュ―SPにも

出ていました v^^

なまり禁止電話で、噂の姉!?と電話を。

河本さん なんかかわいかったわ。 

ビデオ撮ればよかったとあとから思ってしまいました。

 マシューがゴールデン・・・

深夜だからこその良さが なんだかなくなる気がしますが、

どうなんでしょう。とりあえず見守っていきたいです。

『リンカーン』は ・・・ 来週も楽しみですの。

|
|

« 『雨の日曜日』 | トップページ | 静かに秋が。 »

コメント

久しぶり♪
私も「マシュー」と「リンカーン」見たよ☆
マシューで次長課長の川本さんが
『家族全員二重あごやろ~』とお姉ちゃんに叫んでたけど、
リンカーンでのお母ちゃんを見て、納得だったわ(笑)
来週からのリンカーン、楽しみだよね♪

そうそう、沖縄の吉本公演行くんやね。
しずちゃんをチョイスしたって事は
『チッチキチィ』のこだま・ひびきが見られへんのかぁ。
ベタなおっさん達だけど、ワタクシ結構好きなのよん。

投稿: 小春 | 2005年10月20日 (木) 15:04

 お久しぶりです、小春殿。
コメント頂けてすごくうれしいです♪
いつもと何か違うと思えば、関西弁ですね。^^
「マシュ―」「リンカーン」と続いて、パソコンを触る時間もなく
ずっとテレビにへばりついていました(笑)
あっ、川本さんじゃないよ、河本さんだよ(笑)
 そうですね。私もおかん写真を見て、納得でした。
でも、マシュ―の河本さんかわいかったなぁ・・(*´ェ`)

 そうです、そうです。
小春さんが好きなチッチキチィは見れないのです。
今日、メールを開いたら受理メールが来ておりました。
振り込んでこなきゃ!^^

投稿: あずさ | 2005年10月20日 (木) 19:39

テレビを電話するかも。


投稿: BlogPetのけだま | 2005年10月22日 (土) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6475165

この記事へのトラックバック一覧です: リンカーン大統領♪:

« 『雨の日曜日』 | トップページ | 静かに秋が。 »