« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月30日 (水)

いける味。

  先週、妹が二泊三日の韓国旅行に行って来ました。

私ですら海外旅行はおろか内地さえろくに行ったことがないのに、

先を越されました。

でもって おみやげに買ってきてくれたベタなやつ ・・

nori韓国のり

これが美味なんです!

のり自体に味がついていて、

その塩かげんがなんともGood☆

なんてベタな表現なんでしょう!

これと卵焼きとごはんがあれば

もう満足さっ♪

ちなみに向こうでは無料で

韓流スターの写真をくれたそうです。

妹が持って帰ってきたのは ウォンビン。誰の写真が欲しいかと

聞かれ、そういうのにうとい妹が困っていると、友達が

横から『ウォンビン! ウォンビン!』と助言。 

ウォンビン、私も韓流スターの中では一番好きなのですが、

いかんせん、その写真写りが悪かった(笑)

兵役 Fightです。

 韓国のり、美味しいわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年11月29日 (火)

何度も言ってしまうのだ♪

  先日、『ウェブリブログ』では

ちょっとした!?メンテナンス騒動があったそうですが、

私も昨日記事を書こうとしたら ココログの調子が悪くて、

なんだかイライラしてしまいました。

  更新をしまくったりと無駄な抵抗を試みましたが、

こっちがどうあがいても 無理でした。 (-.-)

いやぁ、無理と分かれば なんだか無性に書きたくなるものです(笑)

これでもかと挑戦してみるものの、やはり無理・・・

 なんだか昨日はもんもんとしてしまいましたよ(^-^;

今日は大丈夫なようですよ!

 ところで、私は先週土日と

二日連続カラオケに行ってまいりました。

土曜日は友達と、日曜日は妹と一緒に行ったのですが、

“よしっ、WaTを歌うぞ!”と

私はもちろん 『僕のキモチ』を予約(o^-’)b

妹が歌い終わって、よし私の番だ!と画面を見た次の瞬間、

私は叫んでしまいました・・・ 。

 『 き~~~ 』 (注)奇声です。

  本人

    映ってるぅ~!!!

 Σ(゚д゚  ) 

なんとそこには雪 ・・・ そしてウエンツ&徹平。

『僕のキモチ』のPVが映っているではありませんか。

私のカラオケの最大の謎 ・・・ なぜか昔のださい男女

がいつものように映るわけでもなく、そこに映ったのは本人映像。

 歌どころではありませんでした。 単純な(笑)

結構な大画面で見ることができ、私はそれだけで

満足したのでありました。^^

めちゃイケの『ムシ寝起キング』を見て、さらにウエンツが

好きになりました(笑) いいぞ、そのまま突き進め~!

そして困ったら大声を出せー!

1

 

 

JUNON   

第18回JUNONボーイグランプリ。

目標の先輩は小池徹平だってさ ^^ かわいいですね☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月26日 (土)

MIE はオレ!

   しわくちゃおじさん が勢いづいている・・・。

なんの話かと申しますと、月11時の『あいのり』です。

先週でついに ヤンキーフレーバー tk がMIE に告白しだぜっ。

って、、 

それ、マジ不正解だから!!

・・・・・・・・・

・・・・・・(  ̄_J ̄) 

でもですねー、その告白が、久本さんが言うように

女の子が言われて嬉しいことばっかで・・・

なかなかナイスな告白だったと思います。

tk でもこういう告白ができるのかと感心(爆

告白された時、MIE は単純に嬉しかっただろうなぁ。

羨ますぃ~。

あー、いやいや。

これで横向いて tk じゃなかったら最高なのに(笑)

なんて。言い過ぎか!?

 それにしても嵐はやばいですな。

そもそもヒデがアヤの服をコーディネートしたのが悪かった。

あれじゃあ確かに嵐も勘違いしちゃいます。

嵐のショックな気持ちや、焦る気持ちはすごい分かりますね。

そんでもって、嵐はやらかします・・・

酒に酔った勢いで、意中の相手アヤに好きです発言

そして翌日、それを全く覚えていないという失態を・・・

嵐、かわいそうだなぁ。でも印象悪くなりますよねぇ。

酒の勢いか。。。(ーー;)

 あさって月曜日。

果たして、『 男tk 』 は MIE と一緒に帰れるのでしょうか。

私的には、MIE には残ってスーザンを振り向かせてほしい!(笑)

 てことで楽しみなのです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年11月23日 (水)

思い出がいっぱい。

kero  みなさん、

最近は寒くなってきましたね~

あったかココアでも飲みたいですよ♪

最近、寒いせいでよくお腹が痛くなります。

寒いとお腹にくるんだよなー。そして、私はますます 肌カサ子。

 ところで上の画像 なんだと思います?

これ、ちょっと不細工ですが、かの有名なけろけろけろっぴ

私、ケロケロケロンパだと思っていましたが

念のため検索したら違っていました・・。

なぜかみつあみしてます。しかも片方切れています。

左手に持っている花も茎だけがむなしく残り、

枯れています。壊れたんだな(ーー;)

実はこれ、私のタイムカプセルなのです。(・ω・)ノ

私の記憶が確かならば、小学校4年生の時に作りました。

間違いないです。今から11~12年前ということでしょうか。。

学校の行事で作りました。これ、けろっぴを壊せば

ミロの容器です。ミロ・・久しぶりに飲みたい!私、わざと溶かさないで

だまになったミロを飲むのが好き☆

それに手紙とか入れて、そしてまわりを粘土で

一生懸命作ったんですよ。それははっきり覚えています。

一応、クラスでは25歳になったら開けよう!

そして同窓会しよう!という計画で。

いやはや、けろっぴ君 さすがにカビちゃってて

汚れています。目も焦点が合っていない(笑)

でも、宝物なのです♪まぁ、中に、その時大切にしていた

お気に入りハンカチ入れたり、

あと手紙の内容も少し覚えてはいるんですが(笑)

ミーバイのこととか書いたし。。。

将来の夢はありがちに先生だったし。(笑)

 何気に開けるのが楽しみだったりします。

 果たして、私の同級生でまだ大切に保管している人は

どのくらいいるのだろうか・・・なんか非常に少ない気がするんだが。

あと3年弱 待とう! 密かな楽しみですな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005年11月22日 (火)

美の追求 Gacktライブ†

 『DIABOLOS ~哀婉の詩~

昨日、Gacktライブ 行ってまいりました~♪

 彼が沖縄出身というのは、結構有名な

話ですが、なんと今回沖縄では初ライブ!!

Gacktとして生まれ7年目にして 初だそうです。

 私は正直言うと大ファンというわけではないのですが、

すいません(ーー;) 曲もほとんど知らなかった。。

妹と一緒に行ってまいりました~。

 ライブの感想を書きたいのですが、いかんせん

ツアーが終わる12月24日まではネタばれ厳禁との

ことで・・・。うぅ、我慢ですかぁ。辛い・・辛すぎる。。

 でも沖縄ということで特別な感動がありました♪

妖艶ですな♪

gackt 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年11月20日 (日)

太田 ピカリ。

oota 好きです。太田光

私は爆笑問題について

すごく詳しいわけではないので、

分からない部分も

たくさんあるのですが、

最近テレビを見ていて、彼のコメンテーターとしての

一面に、注目してしまいます。

 というのも、以前から彼らのラジオ『爆笑問題カーボーイ』が

非常に面白いというのは耳にしているのですが、

今まで、深夜ということでなかなか聞くチャンスがありませんでした。

 でもこの間、妹の友達が録音してくれたというので、

初めて聞いたのですが、その時の放送では、太田さんは

田中さんのことはほったらかしで、一人で『イラク戦争』について

熱く語っておりました。

田中さんはただただ相づちを打つだけで、太田さんの独壇場化

しておりました。

なんでもラジオでの太田さんはものすごく熱い男らしいですね。

テレビに比べて制限されることが少ないとか理由があるのかな。

かなり熱弁を振るっているご様子です。

 深夜というのがちょっと痛いです。私もぜひ聞きたいのですがね。

太田さんを好きな方は誰でもそうでしょうが、私は太田さんの

毒舌ぶりが大好きです。

『いいとも!』のスペシャルとかだったりすると

「ピカリは今日はどんな毒舌を吐いてくれるんだろう」と

期待してしまいます。

 過去で思い浮かぶ発言といえば、

菊間アナ、田代まさし、あびる優、植草教授などでしょうか 

・・・ ニヒヒって感じです。

 最近では、『スタ☆メン』で阿川佐和子さんと

一緒に司会をしています。

最初は堅い印象だったけれど、今は少しづつ太田さんも

自分の考えを主張していて、“頭のいい人だなぁ”と

いつも思います。

彼は松本さん同様、頭がきれている印象ですね。(o^-’)b

 バク天!での「太田光の一度はやっちまいな」も好きです。

眞鍋かをりさんと司会をしている「爆笑問題のススメ」なんかでも

太田さんの頭の良さが垣間見れますね。

毎週見ているわけではないのですが。

 彼の著書も是非読んでみたいですなー。

 ところで、最近の彼のギャグをお分かりでしょうか?

それはずばり “ ピップ! ” 

人差し指と中指を自分のおでこにつけて

そして相手にそれを向けながら一言“ ピップ! ”

という何ともいえないやつです(笑)

これで流行語大賞を狙うと宣言していましたが、無理でした。

 まだまだ知らない部分が多いので、今度是非 著書でも

読んでみようかなと思っています^^

あっ、「スタ☆メン」が始まった!!

  補足ですが、「スタ☆メン」での太田さんの熱のこもった喋り方

好きです。熱いぞ!(笑)

 ほかの方が発言していてそれが自分と同意見だったり

その人がナイスな発言をした時に、「こいつ、よく言ってくれた!」

「上手いこというなー、こいつ」的な顔をする瞬間が

好きだったりします。 あっ、これ私にしか分からないかな(笑) 

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

2005年11月19日 (土)

もしもシリーズ☆

   『お笑いLIVE10!』  あずささん(21)の場合

 1.スピードワゴン

 2.劇団ひとり

 3.次長課長

 4.おぎやはぎ

 5.チュートリアル

 6.とろサーモン

 7.インパルス

 8.千鳥

 9.ほっしゃん。

10.オリエンタルラジオ

いかがなもんでしょう?

これが実際見られたらかなりやばいです。(**  ̄_J ̄) 

アドレナリン出まくりです。

でも、ホリも長州小力もアンタッチャブルも見たいのです。

いやいや、もっとたくさんいるのです。

ただ、今 ど忘れしているだけなのです、きっと。

こういう順位ってその日の気分で変わるぐらい、難しい(笑)

というか好きな芸人さんたくさんなのですな♪ ゥホホ☆

今度は食わず嫌いシリーズ 考えようかなぁ・・・(笑)

 それとも『いいとも!』の1人だけアンケート考えようかな。

| | コメント (9) | トラックバック (3)
|

2005年11月18日 (金)

ベストパートナー。

1 幸せなキモチを

また届けてくれました。

今日のMステでは

笑顔でした。

かわいかったです。

緊張しているのも

こちらに伝わってきました。

トークの時に、

徹平くんは涙目だったから、

今回も泣いちゃうのか!?と思いましたが。

2人が歌の途中で見つめあったり、やっぱりこの2人を

見ていると私も嬉しくなるのです。

 嬉しい気持ち、ドキドキワクワクする気持ち。

コップの中にそういう幸せな気持ちが注がれて、

やがてコップがいっぱいになって溢れそうで・・・。

そんな感じです。

誰かとこの気持ちを共有したい、もしくは伝えたいって

思うのです。 うむ、今日はPOP JAMもあるんだ!!

 セカンドシングル『5センチ。』 1月25日発売☆

またMステ 出てね♪

2

 天使。 好きだ!

無理に

泣くことはない!!(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

2005年11月16日 (水)

ひさびさ夢。

  昨日、久しぶりに夢を見ました。

最近、全く夢なんて見ていなかったのですが、

覚えていないだけでしょうが。

朝起きて、夢を覚えているということが久しぶりでした。

 どんな夢かと申しますと、私の家になぜか箱に入った

カブトムシの幼虫がいるのです Σ(゚д゚lll) 

箱の中で、くねくねしてるのです。ざっと15匹くらいか!?

しかもでかいのです、はんぱなく。。

私は早くどこかにそれを持っていきたいのですが

怖いし気持ち悪いしで、立ち往生しているという夢でした。

そばではお父さんも見ているだけで

助けてもくれませんでした(笑)・・

 好きな人なんていないんだろうけれど、

私は幼虫系 苦手です・・(-.-) うぅ、いやだいやだ。

 朝、起きて なんでこんな夢見たんだろうと、

ふと思ったわけですが、

私、理由が3秒ほどではっきり分かりました。

 彰が昆虫図鑑見ていたから悪いんだー!!

ってことで、彰とは『野ブタ。をプロデュース』で山ピーが演じている

男の子の役名です。 これがまたかわいいのよ~♪

昨日、野ブタ。を見て寝たわけですよ、私は。

でもって、よりによって彰が昆虫図鑑の幼虫のページを見て

『キモいっ!』と言っていたほんの何秒かのシーンが

私の頭の中に残っていたらしく、それが今回 

夢となって出てきてしまったわけなのでした。

 というか、

私はずっと亀さんとか山ピーに釘付けだったんだからさぁ、

本人が出てきてくれたっていいじゃないか!!

なんでよりにもよって 

     カブトムシの幼虫なんだよー(笑)

 。。。゛(ノ><)ノ 人生上手くいきません。

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2005年11月15日 (火)

準子ちゃん。

  『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

おもしろかったです~。^^

やはりギャップと言いましょうか、ふだんとは違った一面を

見せられると、おぉ!って思いますね!

レギュラー松本くんの 甘い歌声はあいかわらず素敵でしたね♪

というか、一発目のカンニング竹山からみんなマジモード

なのが妙にうけました。HGも、そして長州小力、超まじ!(笑)

 でも唯一、アンタッチャブル山崎のあの二次会ノリのテンション、

最高でした。^^

そして、今回優勝したのは次長課長。 ばんざーい!!

一番心に響いたのは、一番最初の

ゆずの『いつか』を歌った時でした。(・ω・)ノ

2人のはもりが素敵でした。河本さんの高音が素敵でしたね。

 あの高音を使ったねたも大好きっす。

というか、ガキの使い罰ゲームの準子ちゃんを思い出してしまった。

あれはツボでした・・・

 井上さんが1人で歌うと緊張するから2人一緒に歌うというとこが

妙に可愛いと思いました(笑)

それにしても次長課長 生活も変わってきているだろうなぁ。

どうなんでしょう。今からかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月13日 (日)

切なくも嬉しい。

WaT 少し出遅れちゃいましたが、

悩んだ末 昨日TSUTAYAで

Getしちゃいました。

『僕のキモチ』 WaT

私は元来、貧乏性なので

CDはもっぱら借りる派なのですが、

今回はDVDの効果が非常に大きかったです(笑)

どうしても見たくなったのよ~♪コンコン。

ってことで、買って大満足です。なんか2人の声を聴いていると

幸せなキモチになれます。不思議です。透明感のある

爽やかな声を聴いていると、2人が笑顔で歌っている姿が

目に浮かんできて、ほんわか幸せになれます。

そして、詞を改めて読んでみると、さらに好きになりました。

季節をえて”から“季節をえて”になっているところが

素敵です。未来に続いていく感じです。

 DVDもおもしろかったです。

眼鏡 好き~。関西弁 好き~。2人の掛け合いが好き~。

 自分がこうやってはまるとは想像していなかったな(笑)・・・

 でも雑誌を全部買いまくるとかそこまではまだいっていないんですがね。

金銭面をまず考えちゃうんですよね。。これぞ貧乏性か!(笑)

でも最近アイドルにはまっていることは事実ですね。ハハ。

 ところで、最近 ジャニーズの方が

フライデーにキャッチされちゃったそうで、私もそれを知った時、

少なからずショックを受けたわけですが、

でも、私はふと思いました。

アイドルだって恋もするし、プライベートもあるんだよなぁと

なぜだかは分かりませんが、なんか改めて考えちゃいました。

でも実際にはそれを聞いて、ショックを受けている自分もいたり

それについてネットで一生懸命検索している自分もいて・・・。

 ちょっと切ないような、おセンチな気分になったのでした。

確かにこういうのが載っちゃうと、今後に響いちゃうだろうし

他のメンバーにも迷惑かけちゃう部分もあるだろうし。

でも本人の気持ちを考えると切ないですね。

堂々と街を歩けないとか。。それは宿命なんだろうけれど。

でも実際にこうして元気をもらえて、幸せなキモチにしてくれて、

よし、頑張ろう!と思わせてくれます。

 むぅ、たまにはおセンチになる時も人間あるわ。。

秋ですし(笑) 

よし、WaTでも聴くか!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年11月11日 (金)

当ててみてよ!

  いつも陰ながら拝見していた佐藤さんのブログに

興味深い記事を発見いたしましたので、TBさせて頂きます。

それは、

血液型推測Web版

 質問に答えるとあなたの血液型ずばり当てます

どのくらいの確率で当たるのでしょうかね。

でもA型とか当てやすそう・・・

 ちなみに私のA型、そして妹のAB型も当てられちゃいました。

私は自分でも典型的なA型だと自覚しております。

顔もA型ぽい・・・(笑)  ま、深くはつっこまずに(笑)・・

 なかなか面白いです ^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2005年11月10日 (木)

爽やかな風

2 最近の私のブログの記事ですが

乙女ぽいですね~。うへへ

えぇ、分かっております。

でも

この気持ちを

皆様に伝えたいのです。

だから今日も私は書きつづけます・・・。

この私の熱い想いを。(゜ε゜)

 はいっ!! っということでね、今日の『うたばん』。

ご覧になりましたでしょうか。

フレッシュなWaTが出ておりましたよ~♪

タカさんもしきりに口に出しておりましたが、

本当 徹平くんかわいいですね、何回も言いますが(笑)

うむうむ、こっちも笑顔になっちゃいますよ、そりゃあ。

中居くんの“ひとり痴漢”に密かにうけていた徹平くんがおもしろかった。

大笑いしたいけれど我慢してます・・みたいな ^^

ウエンツくんも、おもしろかったです。

頑張っていましたね!ふられたお題をどう返すか、なかなか

大変でしょうが(笑)。そのうるんだ瞳好きです。

 いやぁ、今度の『HEY×3』が本当楽しみです。

ダウンタウンとの絡みに期待。どんどんいじってくれ。

歌も2人のフレッシュさとあの笑顔にやられましたわ。

 あはは||ω・*)ノ 1

| | コメント (5) | トラックバック (2)
|

2005年11月 9日 (水)

野ブタ。にはまるのよ~♪

 k  

やばいです。

かなりはまってしまいました。

 『野ブタ。をプロデュース』

おもしろいんですけどもーヽ(^。^*)丿

沖縄では昨日の10時から、

第4話でございました。

いつも反対が『リンカーン』なので

ビデオを撮って見ております。

ま、どうせビデオに撮って何回も見たいので ^^

 ところで、ここではなぜか8チャンなんですよ・・・。

?なんでだろ? 不思議ですね、内地では4チャンなのに。。

 昨日の野ブタ。 内容的にも最高でした。

先週の生霊話は“ 生霊て、あんた!!(-.-)/ ”と

テレビにつっこんでしまいましたが、

信子が変身する2話も最高だったけれど

昨日の4話も、感動的で内容も見ごたえありました。

 それにしても本当、一人一人のキャラが魅力的です。

修二の周りの目ばっか気にしている人気者キャラ。まり子の

誕生日ケーキも喜んだふりをするはめになっていましたね。 

疲れるだろうなぁ。こうだと。。でも見ていておもしろい。。

彰のヘラヘラしててあほっぽいけれど、心はすごい優しくて

そして、ケンカが強いという新たな一面も

うーむ、キュンとしちゃいます。(*´ェ`)ノ 

監督よ、よくやってくれるぜ、ありがとう てな感じです(笑)

いや、正確には脚本家か・・・。。

 修二とまり子が一緒に弁当を食べているシーンなんて

“ひょー、こんなきれいな顔がこんなすぐ近くにあったら 

弁当食べれる状況じゃないだろー”とか思ってしまいます(笑)

いやぁ、若いっていい!!

 信子の手帳をまり子が拾った時には、妹と2人で

悲鳴あげてしまいましたよ。いやはや、私も若い・・・(-.-)なんてね。

でも最後の、3人がお互いの手帳を間違って拾って

修二の手帳には花がでるまで何回もあみだくじがしてあって・・。

感動しちゃいました。

彰は信子に 恋 !? 来週の予告もすごいおもしろそうでした♪ 

 本当、来週も楽しみです☆

最終回がくるのが悲しいなぁ なんて今から思ってしまう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (4)
|

2005年11月 8日 (火)

口説き上手に♪

  今日は、かがさんの記事に反応させてもらいますm(__)m

なんでも心理テストとは一味違いますが、

男性が女性を口説く方法」ということで。。

 男性ではないのですが、私も考えてみました。

 ■まず、あなたの好きな同性の芸能人を考えてください

ほぅほぅ (-.-) 

すぐ思い浮かびました。。 

思い浮かべたら

次の質問です。

 ■あなたはなぜ、その人のことが好きですか?■

 ふむふむ。

質問は以上なのですが。

さて、

これで何が分かるかと言えば。。。

 問題なのは最初の好きな芸能人ってとこではなく、

2番目の“なぜその人が好きなのか”というところなのだそうです。

ずばり、その答えが

あなたが相手に言われて嬉しいこと。」だそうな。

 私の場合、好きな同性の芸能人はYOUさんで

理由は「面白いし、かわいいから」でした。

 ずばり当たっている!!

私、お笑い好きとして 一応笑いには敏感なつもりなので

面白いと言われるのは かなり嬉しいです(p^-^)p

つまり、男性の場合 気になる女性がいたら

その女性にこの質問をして それを参考に口説いちゃえば

相手もイチコロ☆ということですね。 (o^-’)b

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2005年11月 6日 (日)

青春ねぇ。。

hon 久しぶりに本を読みました。

妹が友達から借りてきた

夜のピクニック』恩田陸

 なんでも

「本の雑誌」が選ぶ

2004年度ベスト10の第1位

「本の雑誌」と言えば、

私が好きな椎名誠さんが編集長でございます。

 そして、第26回吉川英治文学新人賞受賞

すごいですねー。こんなの帯に書かれていたら

誰だって気になりますよね。

 もちろん、興味をそそられ、読んでみましたよ。

 ストーリーは、徹夜で八十キロ歩き通すという、

高校生活最後の一大イベント「歩行祭」を舞台に

繰り広げられていきます。

「歩行祭」なんて初めて知りましたが、

実際にこのイベントがある地域もあるようですね。

いやぁ、夜通し歩き通すなんて嫌だー(笑)

でも、いかにも青春 てな感じですね。

 ・・・・・・・そして、読んだ感想ですが・・・

私は残念ながら、あんまりでした・・・   (-.-)

すいません。なんでこんなに大絶賛されているのか、

うーむ。そこまで胸にくるものがありませんでした。

もちろん、爽やかな青春物語で心にふわっとやわらかな風が

吹き抜ける感じではありましたが・・・。

 読書の秋。また読むぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年11月 4日 (金)

僕のキモチ

WaT

 今日の

ミュージック・ステーション

朝から楽しみにしていました。

 REILAはやはり歌が上手くて

聞き入っちゃいました。

修二と彰はただただかっこよくて

釘付け(笑)

すごい売れ行きだそうで。。

やはりこれはカラオケでまた歌いたい!!

林檎嬢も素敵でした。ハタさんもいい感じで♪

ビッグゲストのスティーヴィー・ワンダー。

今日のMステはもちろん録画です。

 そんななかで、WaT。最初徹平くんの声を聴いて、

すごい緊張しているなぁと思ったら何か様子が・・・。

泣いているじゃないですか。目が真っ赤。

かなり泣いていましたね。ウエンツくんもつられているし。

私もつられているし。かなりやばかったです。

2人が一生懸命に歌っている姿を見て

ただただ 胸にぐっときました。

私は彼らのインディーズ時代の詳しい話は分からないので、

偉そうな事は言えませんが、本当にいろいろなことがあって

デビューという日を迎えることができて・・・。

本当いいコンビです、彼ら。

感動しちゃいましたよ。 たくさんの人にキモチは

伝わったと思います。

今度は笑顔で歌う二人も見たいですね♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2005年11月 3日 (木)

『秘密バトン』

  ケロ太 さんより『秘密バトン』なるものを頂きました。

意味深な感じでドキッとしますね。ウホホホ。

①性別は?

  このブログの感じからして、察して頂けるかと思います。

②身長と体重を教えて?

  この間、健康診断がありましたよ。身長は156,6でした。

  去年より3mm縮んでいました。もっと顎を引けばよかった。

  油断していた(-.-)

  私、自分で言うのもあれですが、痩せすぎです (-.-)

  でも下腹は気になっているところです。あの肉は憎いですね。

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  私、眼鏡に弱いと思います。

  太っている方よりは細い方がいいですね。

  あと面白い人がいいです。笑いが分からない人より一緒になって

  笑える人がいいに決まっています。

④嫌いな異性のタイプは?

  何事にもでしゃばる人 軽そうな人

  でも軽そうな人ってドキッとしちゃうんですけどね(笑)

⑤恋人を束縛するタイプ?

  どうなんでしょうか。多少はするでしょうね。

  こちらとしても限度はありますが、多少はされた方が嬉しいです。^^

⑥浮気の境界線は?

 内緒で会うのはどうなんだろう?

 やはり内緒にされるのは疑っちゃうし、辛いですよね。

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

 伝えていません。てか初恋が誰なのかはっきり分かりません。

 今からかもしれません(爆)

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

 週2~3回くらいかな。

⑨ドキッとする異性の行動や仕草は?

 こちらをご覧になれば分かりやすいかと・・・(笑)  

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

  ( * ̄_J ̄)

⑪回す方5人

 難しいですね。このバトン難しい・・というか恥ずかしい。(・ε・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年11月 2日 (水)

見逃すまい!

  ◎ 『青春アミーゴ』/修二と彰

 ◎ 『修羅場』/東京事変

 ◎ 『ENDLESS STORY』/REILA starring YUNA ITO

 ◎ 『僕のキモチ』/WaT

 あさってのミュージック・ステーション出演者の一部です。

6組中この4組が私的にヒットです。 ヒット率高し!

この前、REILAが初出演していた時は、録画していたのですが

ちょうど歌おうという時にビデオがタイミングよく切れていて(泣)

見られなかったのです。

視聴者からの強い要望で、再登場なんでしょうね、きっと。

デビューを果たしたウエンツ&小池徹平のWaT。

昨日たまたま仕事を休んで家にいたのですが、『ごきげんよう』に

2人出ていました。ささやかな幸せでした。

休むタイミングがよかった!(笑)

この2人が本当に仲良さそうに喋っているのが好きです。

今日もビデオに撮ってしまいました。

これまた運良く、『ごきげんよう』は昨日からの出演。

そして明日は祝日。 ついてるなぁ!!(笑)

小池くんは本当かわいいね、笑顔が。もちろん、ウエンツも

好きです。この2人が一緒に出ていると、こっちまで笑顔になって

しまう。。

 先週に引き続き、修二と彰も楽しみです。二週続けてだと

先週歌詞間違えちゃったから、緊張しないかな。。

最近だと『HEY×3』に出ている亀さんを見て、なんというか

自分を飾らない話し方というか、自然な雰囲気に好感度UPでした。

本当 昔に比べてかっこよくなっている☆ いじっていないんだね(笑)

そして、新メンバーを加えた東京事変。

『修羅場』歌いますよー(p^-^) うきうき。楽しみだなぁ!!

1 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »