« 思い出がいっぱい。 | トップページ | 何度も言ってしまうのだ♪ »

2005年11月26日 (土)

MIE はオレ!

   しわくちゃおじさん が勢いづいている・・・。

なんの話かと申しますと、月11時の『あいのり』です。

先週でついに ヤンキーフレーバー tk がMIE に告白しだぜっ。

って、、 

それ、マジ不正解だから!!

・・・・・・・・・

・・・・・・(  ̄_J ̄) 

でもですねー、その告白が、久本さんが言うように

女の子が言われて嬉しいことばっかで・・・

なかなかナイスな告白だったと思います。

tk でもこういう告白ができるのかと感心(爆

告白された時、MIE は単純に嬉しかっただろうなぁ。

羨ますぃ~。

あー、いやいや。

これで横向いて tk じゃなかったら最高なのに(笑)

なんて。言い過ぎか!?

 それにしても嵐はやばいですな。

そもそもヒデがアヤの服をコーディネートしたのが悪かった。

あれじゃあ確かに嵐も勘違いしちゃいます。

嵐のショックな気持ちや、焦る気持ちはすごい分かりますね。

そんでもって、嵐はやらかします・・・

酒に酔った勢いで、意中の相手アヤに好きです発言

そして翌日、それを全く覚えていないという失態を・・・

嵐、かわいそうだなぁ。でも印象悪くなりますよねぇ。

酒の勢いか。。。(ーー;)

 あさって月曜日。

果たして、『 男tk 』 は MIE と一緒に帰れるのでしょうか。

私的には、MIE には残ってスーザンを振り向かせてほしい!(笑)

 てことで楽しみなのです♪

|
|

« 思い出がいっぱい。 | トップページ | 何度も言ってしまうのだ♪ »

コメント

あずささんこんばんわ~!
いや~あいのり来週どうなりますかねー?MIEはどっち選ぶんでしょう?前のユカを思い出しました。愛されてる男を選ぶか、愛する男を選ぶか・・・!気になりますねー!
しかし。。。tk見るたびに、ホント千葉人誤解されるよなって思うんですよ。。。必ず気志團がBGMだし(苦笑)
でも、あの告白は確かにぐらっときますね。
あーいう告白・・・されたこと・・・ないなー・・・(涙)

投稿: キョーコ | 2005年11月27日 (日) 00:00

あずさは、女の子や、羨ますナイスを発言した。


投稿: BlogPetのけだま | 2005年11月27日 (日) 09:44

キョーコさん>来週楽しみですね。
久本さん号泣してましたし。
私にはMIEがいきなり迷いだしたのが
信じられないんですけどね(笑)
tkのバックは、いつも気志團。 これ結構はまっていて
好きです♪もちろん私は千葉人がああとは思っていませんので
大丈夫です(笑)
 でもtkのプラス思考には頭が下がります。見習いたい!

 私もああいう告白されたいヾ(。´・ェ・`。)

投稿: あずさ | 2005年11月27日 (日) 10:45

tk ダメでしたね・・
三木道三にはびっくりしましたが、結構上手かった!?
でも歌手志望ってあんた・・(笑)
 最後までtkらしくやりきったって感じですな。

 新メンバー、アレック。男前でこれからがまた楽しみです。
梅ちゃんは恋しちゃうのかな^^

投稿: あずさ | 2005年11月29日 (火) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7331658

この記事へのトラックバック一覧です: MIE はオレ!:

« 思い出がいっぱい。 | トップページ | 何度も言ってしまうのだ♪ »