« 準子ちゃん。 | トップページ | ベストパートナー。 »

2005年11月16日 (水)

ひさびさ夢。

  昨日、久しぶりに夢を見ました。

最近、全く夢なんて見ていなかったのですが、

覚えていないだけでしょうが。

朝起きて、夢を覚えているということが久しぶりでした。

 どんな夢かと申しますと、私の家になぜか箱に入った

カブトムシの幼虫がいるのです Σ(゚д゚lll) 

箱の中で、くねくねしてるのです。ざっと15匹くらいか!?

しかもでかいのです、はんぱなく。。

私は早くどこかにそれを持っていきたいのですが

怖いし気持ち悪いしで、立ち往生しているという夢でした。

そばではお父さんも見ているだけで

助けてもくれませんでした(笑)・・

 好きな人なんていないんだろうけれど、

私は幼虫系 苦手です・・(-.-) うぅ、いやだいやだ。

 朝、起きて なんでこんな夢見たんだろうと、

ふと思ったわけですが、

私、理由が3秒ほどではっきり分かりました。

 彰が昆虫図鑑見ていたから悪いんだー!!

ってことで、彰とは『野ブタ。をプロデュース』で山ピーが演じている

男の子の役名です。 これがまたかわいいのよ~♪

昨日、野ブタ。を見て寝たわけですよ、私は。

でもって、よりによって彰が昆虫図鑑の幼虫のページを見て

『キモいっ!』と言っていたほんの何秒かのシーンが

私の頭の中に残っていたらしく、それが今回 

夢となって出てきてしまったわけなのでした。

 というか、

私はずっと亀さんとか山ピーに釘付けだったんだからさぁ、

本人が出てきてくれたっていいじゃないか!!

なんでよりにもよって 

     カブトムシの幼虫なんだよー(笑)

 。。。゛(ノ><)ノ 人生上手くいきません。

|
|

« 準子ちゃん。 | トップページ | ベストパートナー。 »

コメント

す、すっごい夢、見ちゃったんですね…(→←)
あ゛ぁ。。。カブトムシの幼虫ぅぅ。。。

私も幼虫の類、苦手です_| ̄|○
虫全般がダメです(涙)

出来れば夢って、楽しいものがヨイですよね☆
例えば同じドラマで見るなら、
同じ場面に出ているとか、一緒に歌ってるとか…♪
次長課長さんのコントに飛び入りで参加して、
冷凍マグロになっているとか河本さんの隣でポルノを歌うとか…

あ、まだこないだのカラオケ大会、見てないやっ(汗)

投稿: かが | 2005年11月18日 (金) 09:59

 本当なんで幼虫なんだよっ。。。゛(ノ><)ノ
って思いました(笑)
昔は夏になるとセミとか 虫取りアミと虫かご持って
とりまくっていたんですが、今はセミも苦手になってきました。
カブトムシも昔 飼っていたんですがねぇ。。

 最近夢見る機会も少ないのですが、
次長課長のコント飛び入りで冷凍マグロ いいですね♪
あっ、私は井上さんの『アポロ』で河本さんと一緒に
ノリノリでタンバリン鳴らしたいです。
楽しそうだ。。

投稿: あずさ | 2005年11月18日 (金) 22:05

私も虫さん、大の苦手です。
クニャクニャもシャカシャカもブ~ンブ~ンも
近寄ってきたら一人で大暴れしちゃってます。ハハ。。。
>野ブタ
これ、面白いですよね。
疲れた時は『野ブタパワー、注入!』ってお尻振ってしまうぐらい、
私もはまってます
それにしても幼虫の夢はないよねぇ。
最近トヨエツ(結構好きなの♪)に見える亀梨君が出てきたら二度寝する恐れがあるから、あえて虫さん引っ張ってきたのかしら。
記憶に残るのは、おっとこまえだけにして欲しいものですわ。

投稿: 小春 | 2005年11月27日 (日) 01:09

 小春さん>とくに私は太っちょ幼虫のクネクネがやばいっす。
お前、どこからそんな栄養とってんだよみたいな・・・(ーー;)

 野ブタ。私、やばいくらいはまっていますよ♪
『修二と彰』青春アミーゴ 買っちゃいましたから。
でもここでは3日遅れ放送なんですがね・・
最近は山Pにやられています。
「野ブタ。を俺だけのものにしたい」だってさヾ(*'-'*)
家の人はみんな亀梨はかまきりに見えると・・・。
確かに否定できませんが、かっこいーぞ!


投稿: あずさ | 2005年11月27日 (日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7145568

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ夢。:

» いっちゃってるかにゃこですw [†かにゃこの世にも奇妙な日記†]
青森出身かにゃこ(ぷ [続きを読む]

受信: 2005年11月16日 (水) 21:48

« 準子ちゃん。 | トップページ | ベストパートナー。 »