« 当ててみてよ! | トップページ | 準子ちゃん。 »

2005年11月13日 (日)

切なくも嬉しい。

WaT 少し出遅れちゃいましたが、

悩んだ末 昨日TSUTAYAで

Getしちゃいました。

『僕のキモチ』 WaT

私は元来、貧乏性なので

CDはもっぱら借りる派なのですが、

今回はDVDの効果が非常に大きかったです(笑)

どうしても見たくなったのよ~♪コンコン。

ってことで、買って大満足です。なんか2人の声を聴いていると

幸せなキモチになれます。不思議です。透明感のある

爽やかな声を聴いていると、2人が笑顔で歌っている姿が

目に浮かんできて、ほんわか幸せになれます。

そして、詞を改めて読んでみると、さらに好きになりました。

季節をえて”から“季節をえて”になっているところが

素敵です。未来に続いていく感じです。

 DVDもおもしろかったです。

眼鏡 好き~。関西弁 好き~。2人の掛け合いが好き~。

 自分がこうやってはまるとは想像していなかったな(笑)・・・

 でも雑誌を全部買いまくるとかそこまではまだいっていないんですがね。

金銭面をまず考えちゃうんですよね。。これぞ貧乏性か!(笑)

でも最近アイドルにはまっていることは事実ですね。ハハ。

 ところで、最近 ジャニーズの方が

フライデーにキャッチされちゃったそうで、私もそれを知った時、

少なからずショックを受けたわけですが、

でも、私はふと思いました。

アイドルだって恋もするし、プライベートもあるんだよなぁと

なぜだかは分かりませんが、なんか改めて考えちゃいました。

でも実際にはそれを聞いて、ショックを受けている自分もいたり

それについてネットで一生懸命検索している自分もいて・・・。

 ちょっと切ないような、おセンチな気分になったのでした。

確かにこういうのが載っちゃうと、今後に響いちゃうだろうし

他のメンバーにも迷惑かけちゃう部分もあるだろうし。

でも本人の気持ちを考えると切ないですね。

堂々と街を歩けないとか。。それは宿命なんだろうけれど。

でも実際にこうして元気をもらえて、幸せなキモチにしてくれて、

よし、頑張ろう!と思わせてくれます。

 むぅ、たまにはおセンチになる時も人間あるわ。。

秋ですし(笑) 

よし、WaTでも聴くか!!

|
|

« 当ててみてよ! | トップページ | 準子ちゃん。 »

コメント

おっ。購入しましたかぁ~♪
シズクも迷うところ…。でもちょっと勇気が…(笑)
DVDってPVのやつじゃないんですか?えーどんなのが収録されてるのぉ~?うわっ、すごく欲しくなってきた。

ところで先日のMステ。画像で拝見しました。↓ココ
http://utada7266.hp.infoseek.co.jp/s99/ringo2.html
可愛いねぇ、可愛いねぇ。
今週(でしたっけ?)のMステにも登場とか。今度は見ますね。
徹平君の公式サイトのコメント、絵文字とか使ってて可愛いっすよ。(可愛いしか言ってないネ)
最近、浮気虫がうずいてます…。でもまだまだ賢太郎さんが1番です!大人の魅力にはかないませーん(笑)ではでは。

投稿: シズク | 2005年11月14日 (月) 02:01

購入してしまいましたよ♪
でも1500円でDVD付きってとこでもう決断しました!
こりゃ絶対 損はしないと!(笑)
DVDはお互いが相方の家を訪ねてビデオ撮っています^^
素ですよ^^ 眼鏡ですよ^^ 可愛いですよ^^
あとはレコーディング風景とか。
買いたくなりませんかぁ?(笑)
そうです、今週はまたうたばんとMステです。あっ、POPJAMもだ!
来週はHEY×3! 
私も最近は毎日、コメント見に行っております。ウエンティのも
行っていますよ(・ε・)
 賢太郎さん、詳しくないなー、私(゜ε゜)

投稿: あずさ | 2005年11月14日 (月) 21:31

あぁぁぁ~ずささぁぁぁ~んっヽ(゚∀゚*)ノ
買ぉたん買ぉたのぉぉぉっ!!ィィ(゚∀゚≡゚∀゚)ィィ!!
あぁ~ん♪テンション上がっちゃったぁ~♪
…ワタシ、持ってへんけど_| ̄|○

こないだCD屋さんへフラッと寄ったとき、
探してみたんです、DVD付きの初回限定版。
でも…カード付きのしか残ってなくって(涙)
あったらきっと…買ぉとったんやろなぁ…ワタシ。

ワタシもね、こんなにも心を鷲掴みにされるとは
これっぽっちも思ってませんでした…しかし。。。
ね、あの笑顔はダレだってやられちゃいますよっ!!

あぁ~ん♪うらやましい…(*´∀`)ノ

投稿: かが | 2005年11月14日 (月) 22:02

 (*´ェ‘)ノうへへへ
買っちゃいましたぜ、かがさん。
テンション上がりますよ(p^-^)p

朝、バス停でバス待っている時とか、ふとした時に
気づけば頭の中でぐるぐる回っています。
修二と彰の『青春アミーゴ』と交互にぐるぐる回っています。
私の頭の中は 今、この2組で構成されているといっても
過言ではありません(笑)・・・

 私が見た時は4つくらいDVD付き 残っていました。
DVDがついているというのが、私の中でポイント高し!でした。
普段はなかなか買わないので(-.-)

 Mステ 楽しみです☆
生はドキドキだぁ!!

投稿: あずさ | 2005年11月14日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7084649

この記事へのトラックバック一覧です: 切なくも嬉しい。:

« 当ててみてよ! | トップページ | 準子ちゃん。 »