« 『秘密バトン』 | トップページ | 青春ねぇ。。 »

2005年11月 4日 (金)

僕のキモチ

WaT

 今日の

ミュージック・ステーション

朝から楽しみにしていました。

 REILAはやはり歌が上手くて

聞き入っちゃいました。

修二と彰はただただかっこよくて

釘付け(笑)

すごい売れ行きだそうで。。

やはりこれはカラオケでまた歌いたい!!

林檎嬢も素敵でした。ハタさんもいい感じで♪

ビッグゲストのスティーヴィー・ワンダー。

今日のMステはもちろん録画です。

 そんななかで、WaT。最初徹平くんの声を聴いて、

すごい緊張しているなぁと思ったら何か様子が・・・。

泣いているじゃないですか。目が真っ赤。

かなり泣いていましたね。ウエンツくんもつられているし。

私もつられているし。かなりやばかったです。

2人が一生懸命に歌っている姿を見て

ただただ 胸にぐっときました。

私は彼らのインディーズ時代の詳しい話は分からないので、

偉そうな事は言えませんが、本当にいろいろなことがあって

デビューという日を迎えることができて・・・。

本当いいコンビです、彼ら。

感動しちゃいましたよ。 たくさんの人にキモチは

伝わったと思います。

今度は笑顔で歌う二人も見たいですね♪

|
|

« 『秘密バトン』 | トップページ | 青春ねぇ。。 »

コメント

こんばんは!TBありがとうございますv
WaT、素敵でしたねー。
私もちょっともらい泣きでした(笑)
初めての感じが出ていて、見ていて初々しくて
何だかホロリとしましたv

投稿: | 2005年11月 4日 (金) 22:51

こんばんは。
MステのWaT、よかったですねー。
わたしもつられて泣いちゃいました(笑)
ほんと次はPVみたいに顔見合わせて
笑顔で歌う二人が見たいですね。

投稿: acco | 2005年11月 5日 (土) 01:19

あずささん、こんばんは!
そしてHPにコメントありがとうございました!!

実は、先日“ごきげんよう”に出ていたWatをたままた見ていました!(残念ながらMステは見逃しましたが…)
二人はかなりいいコンビだし、爆笑トークが面白かったです!あと、“浜ちゃんと”にウエンツ君が出ていましたけど、20の誕生日を祝ってもらうという企画で、これまたかなり面白かったです!
彼は、バラエティーでも十分やっていけそうですね~♪

投稿: aoi | 2005年11月 5日 (土) 01:37

晴さん>来て頂いてありがとうございます!
そうですね、本当に初々しくて純粋でこちらに
伝わってくるものがありましたよね^^*
一時期 WaTは徹平くんが一人でやっていた時代や
1人加えて3人でやろうという意見もあったようなので、
いろんなことを思い返しちゃったんでしょうね。
昨日のMステは本当 いい音楽たくさん聴けましたね☆
本当に好きな人ばっか出ていました。


 accoさん>コメント頂けるとはすごく嬉しいです^^
曲が始まって最初は顔見合わせていましたよね。
かわいかったです。お2人の公式ページもすごいことに
なっていたようですね。日記もさっそく更新されて
いましたね。 これからもちょくちょくaccoさんのとこも
お邪魔させて頂きますね♪


 aoiさん>そうですね、ウエンツくんはお笑い命ですね。
私、バラエティに出ている彼 好きですよ^^
『ごきげんよう』は私も見ました。蜂に持っていかれるという
ハプニングもありましたが(笑)最終日はいい話でしたね。
"浜ちゃんと”という番組はこちらではやっていませんねー(泣)
これからも2人とも応援したいですヾ(。´・ェ・`。)

投稿: あずさ | 2005年11月 5日 (土) 09:49

きょうけだまは、人っぽいデビューされたみたい…

投稿: BlogPetのけだま | 2005年11月 5日 (土) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6896292

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のキモチ:

» 修二と彰!WaT! [徒然なるままに]
「修二と彰」と「WaT」のCD発売しましたねえ! どっちもオリコン上位でおめでと [続きを読む]

受信: 2005年11月 5日 (土) 20:44

« 『秘密バトン』 | トップページ | 青春ねぇ。。 »