« MIE はオレ! | トップページ | いける味。 »

2005年11月29日 (火)

何度も言ってしまうのだ♪

  先日、『ウェブリブログ』では

ちょっとした!?メンテナンス騒動があったそうですが、

私も昨日記事を書こうとしたら ココログの調子が悪くて、

なんだかイライラしてしまいました。

  更新をしまくったりと無駄な抵抗を試みましたが、

こっちがどうあがいても 無理でした。 (-.-)

いやぁ、無理と分かれば なんだか無性に書きたくなるものです(笑)

これでもかと挑戦してみるものの、やはり無理・・・

 なんだか昨日はもんもんとしてしまいましたよ(^-^;

今日は大丈夫なようですよ!

 ところで、私は先週土日と

二日連続カラオケに行ってまいりました。

土曜日は友達と、日曜日は妹と一緒に行ったのですが、

“よしっ、WaTを歌うぞ!”と

私はもちろん 『僕のキモチ』を予約(o^-’)b

妹が歌い終わって、よし私の番だ!と画面を見た次の瞬間、

私は叫んでしまいました・・・ 。

 『 き~~~ 』 (注)奇声です。

  本人

    映ってるぅ~!!!

 Σ(゚д゚  ) 

なんとそこには雪 ・・・ そしてウエンツ&徹平。

『僕のキモチ』のPVが映っているではありませんか。

私のカラオケの最大の謎 ・・・ なぜか昔のださい男女

がいつものように映るわけでもなく、そこに映ったのは本人映像。

 歌どころではありませんでした。 単純な(笑)

結構な大画面で見ることができ、私はそれだけで

満足したのでありました。^^

めちゃイケの『ムシ寝起キング』を見て、さらにウエンツが

好きになりました(笑) いいぞ、そのまま突き進め~!

そして困ったら大声を出せー!

1

 

 

JUNON   

第18回JUNONボーイグランプリ。

目標の先輩は小池徹平だってさ ^^ かわいいですね☆

 

|
|

« MIE はオレ! | トップページ | いける味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7382690

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も言ってしまうのだ♪:

« MIE はオレ! | トップページ | いける味。 »