« 野ブタ。にはまるのよ~♪ | トップページ | 当ててみてよ! »

2005年11月10日 (木)

爽やかな風

2 最近の私のブログの記事ですが

乙女ぽいですね~。うへへ

えぇ、分かっております。

でも

この気持ちを

皆様に伝えたいのです。

だから今日も私は書きつづけます・・・。

この私の熱い想いを。(゜ε゜)

 はいっ!! っということでね、今日の『うたばん』。

ご覧になりましたでしょうか。

フレッシュなWaTが出ておりましたよ~♪

タカさんもしきりに口に出しておりましたが、

本当 徹平くんかわいいですね、何回も言いますが(笑)

うむうむ、こっちも笑顔になっちゃいますよ、そりゃあ。

中居くんの“ひとり痴漢”に密かにうけていた徹平くんがおもしろかった。

大笑いしたいけれど我慢してます・・みたいな ^^

ウエンツくんも、おもしろかったです。

頑張っていましたね!ふられたお題をどう返すか、なかなか

大変でしょうが(笑)。そのうるんだ瞳好きです。

 いやぁ、今度の『HEY×3』が本当楽しみです。

ダウンタウンとの絡みに期待。どんどんいじってくれ。

歌も2人のフレッシュさとあの笑顔にやられましたわ。

 あはは||ω・*)ノ 1

|
|

« 野ブタ。にはまるのよ~♪ | トップページ | 当ててみてよ! »

コメント

あずささん、おひさでございます。見ましたよ「うたばん」。
小池君の可愛さが前面に出てましたね♪
何度も言っちゃうの分かりますよ!(笑)

ウエンツ君は例の昼ドラに出てたせいか、シズクの中では
年上キラーというイメージができあがってしまいました。PVの女の子も年上っぽかったし…。それに比べて、小池君の爽やかカップルの映像ときたらっ☆
あー頭なでなでされたいぃ~。あの笑顔はヤバイです。
いい年こいて浮かれ気分です(´∀` )

投稿: シズク | 2005年11月11日 (金) 01:50

わぁ!シズクさん、おひさしぶりです。
反応してくれて嬉しいです||ω・*)ノ 
TBも嬉しいです。
 シズクさんも徹平くんの笑顔にやられているんですね。
というかあれはやばいですね、ほんと(^。^)
「Wentz!」にうけている時の女の子みたいな笑い方・・・
かわいくてしょうがなかったです。
何度も言いますよ、あたしは。本当かわいかった(笑)・・

 ウエンツのドラマは結局見るチャンスがありませんでした。
というかあの女の人がもっと美人だったら・・・(-.-)

投稿: あずさ | 2005年11月11日 (金) 19:11

やばい…やばいぞ私…


と、いう私の思いを書いております。
TBもさせていただきましたヽ(*^^*)ノ
ご一読していただけると、嬉しゅうございます☆

。。。おばさま化現象がとうとう…(震)

投稿: かが | 2005年11月11日 (金) 22:45

見ました見ました!
2人とよかったです♪
小池徹平くんは私と同級生なんですけど
もう可愛くて可愛くてたまんないです!!(笑)
ウエンツくん、私はリアルタイムで天才テレビくん見てました。
今も十分イケメンですけど、
当時は今の数億倍かわいかったなぁー(笑)
「wat」と「修二と彰」4人とも同級生ですよね!?
なんかミラクルです…(>_<)

Mステは見れなくてショックだったんですけど、
今度は『HEY×3』にも出演するんですね~
楽しみです(*^_^*)

投稿: ジョリー | 2005年11月11日 (金) 23:04

皆様からコメント頂けて、
嬉しくて奇声をあげてしまいました(こわっ

 かがさん>TBも大変嬉しいです!
いやいや、あの笑顔は反則だと思いますよ。^^
私も顔がふにゃふにゃになって「かわいいね~」を連発です(笑)
それはもう事実ですからしょうがありませんね(笑)


 ジョリーさん>ウエンツくんの子役時代の写真を
見ましたが、やはりハーフはやばいですね!
天才テレビくんに出ていた頃は 悲しいかなあまり分かりませぬ。
そうですね、4人は同級生ですねきっと。
Mステは感動しましたよ!こっちもつられちゃいましたから。。
HEY×3 は21日らしいです♪ ドキドキ☆


投稿: あずさ | 2005年11月12日 (土) 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7023253

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな風:

» 僕は君と向き合うより 同じ未来二人向いていたい。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
最近"WaT"がテレビに出ずっぱりですね。今日は「うたばん [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 01:28

» 僕のキモチ、私のキモチ。 [カガブロ]
最近ワタシ、ヤバイんです。 ううん、病気ではないのです。 いや、もしかしたら「ち [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 22:39

« 野ブタ。にはまるのよ~♪ | トップページ | 当ててみてよ! »