« 口説き上手に♪ | トップページ | 爽やかな風 »

2005年11月 9日 (水)

野ブタ。にはまるのよ~♪

 k  

やばいです。

かなりはまってしまいました。

 『野ブタ。をプロデュース』

おもしろいんですけどもーヽ(^。^*)丿

沖縄では昨日の10時から、

第4話でございました。

いつも反対が『リンカーン』なので

ビデオを撮って見ております。

ま、どうせビデオに撮って何回も見たいので ^^

 ところで、ここではなぜか8チャンなんですよ・・・。

?なんでだろ? 不思議ですね、内地では4チャンなのに。。

 昨日の野ブタ。 内容的にも最高でした。

先週の生霊話は“ 生霊て、あんた!!(-.-)/ ”と

テレビにつっこんでしまいましたが、

信子が変身する2話も最高だったけれど

昨日の4話も、感動的で内容も見ごたえありました。

 それにしても本当、一人一人のキャラが魅力的です。

修二の周りの目ばっか気にしている人気者キャラ。まり子の

誕生日ケーキも喜んだふりをするはめになっていましたね。 

疲れるだろうなぁ。こうだと。。でも見ていておもしろい。。

彰のヘラヘラしててあほっぽいけれど、心はすごい優しくて

そして、ケンカが強いという新たな一面も

うーむ、キュンとしちゃいます。(*´ェ`)ノ 

監督よ、よくやってくれるぜ、ありがとう てな感じです(笑)

いや、正確には脚本家か・・・。。

 修二とまり子が一緒に弁当を食べているシーンなんて

“ひょー、こんなきれいな顔がこんなすぐ近くにあったら 

弁当食べれる状況じゃないだろー”とか思ってしまいます(笑)

いやぁ、若いっていい!!

 信子の手帳をまり子が拾った時には、妹と2人で

悲鳴あげてしまいましたよ。いやはや、私も若い・・・(-.-)なんてね。

でも最後の、3人がお互いの手帳を間違って拾って

修二の手帳には花がでるまで何回もあみだくじがしてあって・・。

感動しちゃいました。

彰は信子に 恋 !? 来週の予告もすごいおもしろそうでした♪ 

 本当、来週も楽しみです☆

最終回がくるのが悲しいなぁ なんて今から思ってしまう・・・。

|
|

« 口説き上手に♪ | トップページ | 爽やかな風 »

コメント

コメント、ありがとです。

中学生の息子2人のおかあちゃんです
・・・・が、
若い男の子に恋する乙女心もまだまだ
たっぷりあったりします。

次回の「野ブタ。をプロデュース」が、
とっても楽しみ・・
そして、最終回は来ないで~と思っています。

投稿: mamako | 2005年11月 9日 (水) 23:51

yumeです。
さすがあずささん、choiceする写真がいつもながら
素晴らしいです。
私、たぶんあずささんほど一生懸命見てないですが、
この写真には参りました。。。

今まで見た中で、修二のベストかも。

投稿: yume | 2005年11月10日 (木) 00:20

 mamakoさん>こちらこそ来て頂いて嬉しく思います。
来週はWデートということでまた面白くなりそうですね♪
私はきゅん♪としながら 毎週見ております(笑)
最終回は来て欲しくないですね。
本当 毎週大切に見ようっと!

 yumeさん>やばいですよね、この写真!
我ながら思います(笑
なんかどきっとしますよね(-.-)
やはり癒しって必要です。
私は彼らを見て 毎週癒されていますわ(笑)

投稿: あずさ | 2005年11月10日 (木) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7000443

この記事へのトラックバック一覧です: 野ブタ。にはまるのよ~♪:

» 野ブタ。をプロデュース・第4話 [あずスタ]
ここ最近、このドラマから生まれたジャニーズ系の年内限定ユニット「修二と彰」が、各局の歌番組で出まくっていましたね。そして歌うは、もちろん「青春アミーゴ」。昔臭さをどこか感じさせる曲調に今風の歌詞を乗せ... [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 21:07

» 野ブタ。をプロデュース 第4話 [自己満族]
今回は11・4にちなんで「いいよ」の日のお話でした。 ストーリーとは関係ないですが、たくさんイベントのある学校で本当に楽しそうですな。うちの学校は昨日は本当は体育祭があったはずなんですが、雨で中止でした^^;歳とってから分かる、行事の楽しさみたいなもんが....... [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 23:00

» 野ブタ。をプロデュース・第4話 [なんくるないさぁ情報局。]
114の日!? イ・イ・ヨ。好きな人にコクり、コクられた人が「いいよ=OK」という日が11月4日ということなのだそうだ。 そして、コクられた人は、イエスなら花、ノーなら水が入ったバケツを引くことで答えに代えることになっていた。 桐谷修二(亀梨和也)は、いつものように、クラスの人気者の皮をかぶっている。 上原まり子(戸田恵梨香)にお弁当を作ってもらったりして、恋人のように振舞っているが、実はバ�... [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 07:14

» 野ブタ。をプロデュース ☆第四話☆ [*The Sea Monkey*]
今回は『愛の告白』を行うという『1・1・4 (イイヨ)』の日が学校で行われる事になりましたね!信子は、バンドーの嫌がらせから、修二に愛の告白をすることになってしましたね。。。まり子がいる修二にとっては今回の事は信子に水をかぶってもらうしかないと誤ってい...... [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 22:54

« 口説き上手に♪ | トップページ | 爽やかな風 »