« 見逃すまい! | トップページ | 僕のキモチ »

2005年11月 3日 (木)

『秘密バトン』

  ケロ太 さんより『秘密バトン』なるものを頂きました。

意味深な感じでドキッとしますね。ウホホホ。

①性別は?

  このブログの感じからして、察して頂けるかと思います。

②身長と体重を教えて?

  この間、健康診断がありましたよ。身長は156,6でした。

  去年より3mm縮んでいました。もっと顎を引けばよかった。

  油断していた(-.-)

  私、自分で言うのもあれですが、痩せすぎです (-.-)

  でも下腹は気になっているところです。あの肉は憎いですね。

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  私、眼鏡に弱いと思います。

  太っている方よりは細い方がいいですね。

  あと面白い人がいいです。笑いが分からない人より一緒になって

  笑える人がいいに決まっています。

④嫌いな異性のタイプは?

  何事にもでしゃばる人 軽そうな人

  でも軽そうな人ってドキッとしちゃうんですけどね(笑)

⑤恋人を束縛するタイプ?

  どうなんでしょうか。多少はするでしょうね。

  こちらとしても限度はありますが、多少はされた方が嬉しいです。^^

⑥浮気の境界線は?

 内緒で会うのはどうなんだろう?

 やはり内緒にされるのは疑っちゃうし、辛いですよね。

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

 伝えていません。てか初恋が誰なのかはっきり分かりません。

 今からかもしれません(爆)

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

 週2~3回くらいかな。

⑨ドキッとする異性の行動や仕草は?

 こちらをご覧になれば分かりやすいかと・・・(笑)  

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

  ( * ̄_J ̄)

⑪回す方5人

 難しいですね。このバトン難しい・・というか恥ずかしい。(・ε・)

|
|

« 見逃すまい! | トップページ | 僕のキモチ »

コメント

おおぅ、あずさ殿!
ムリなお頼みを聞いていただき恐縮でございまする。

それにしても、あずさ殿がメガネフェチとは意外でござる。
かくいう僕もメガネフェチでございますゆえ、もうビックリでございますな。

メガネをかけた面白い人というと、ビビる大木を思い浮かべるのですが、ああいうのがタイプなんでせうか。まったくもって意外でござる。マニアですな。グッジョブです。

TBも頂き恐縮でござる。こちらからもお送りいたしますので御了承下さいませ。ではでは。

投稿: ケロ太 | 2005年11月 3日 (木) 21:46

ケロ太さん、ちょっとばかし遅くなってしまって
すいませんでした。
ここんとこ自分のブログUPに必死で、ブログ巡りが疎かになって
いたもので・・・(T_T)
私の名前があってびっくりしたのです^^

 ビビる大木は、ちょっとまたジャンルが違いますな(笑)
ああいう感じではないです(笑)グッジョブではないです^^
眼鏡はいいですよね。男でも女でもたまに眼鏡をかける人がいると
見入ってしまいます。ま、その人によってまた違うんですけどね(笑)
バトンありがとうございましたー♪

投稿: あずさ | 2005年11月 3日 (木) 22:40

こんばんはっ♪
(〃≧▽≦)+ いつ書かれるのかな~??
と、ワクワクしてましたよ~っ(笑)

眼鏡をかけて面白い人??
ドランクドラゴンの鈴木では??


投稿: ゆきんこ | 2005年11月 4日 (金) 00:37

ゆきんこさん、どうもですヾ(。´・ェ・`。)
そうそう、ゆきんこさんもケロ太さんから引き継いだのですよね。
私、一番最初にゆきんこさんのブログにコメントさせて頂いた
時に、ケロ太さんのお名前があってびっくりしたのを
覚えています。
ケロ太さんのブログからお邪魔したわけではなかったので。 
思わぬつながりでびっくりしたのです^^

 ドランクドラゴンの鈴木 ・・・ あれも違う・・(笑)

投稿: あずさ | 2005年11月 4日 (金) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6877484

この記事へのトラックバック一覧です: 『秘密バトン』:

« 見逃すまい! | トップページ | 僕のキモチ »