« 切なくも嬉しい。 | トップページ | ひさびさ夢。 »

2005年11月15日 (火)

準子ちゃん。

  『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

おもしろかったです~。^^

やはりギャップと言いましょうか、ふだんとは違った一面を

見せられると、おぉ!って思いますね!

レギュラー松本くんの 甘い歌声はあいかわらず素敵でしたね♪

というか、一発目のカンニング竹山からみんなマジモード

なのが妙にうけました。HGも、そして長州小力、超まじ!(笑)

 でも唯一、アンタッチャブル山崎のあの二次会ノリのテンション、

最高でした。^^

そして、今回優勝したのは次長課長。 ばんざーい!!

一番心に響いたのは、一番最初の

ゆずの『いつか』を歌った時でした。(・ω・)ノ

2人のはもりが素敵でした。河本さんの高音が素敵でしたね。

 あの高音を使ったねたも大好きっす。

というか、ガキの使い罰ゲームの準子ちゃんを思い出してしまった。

あれはツボでした・・・

 井上さんが1人で歌うと緊張するから2人一緒に歌うというとこが

妙に可愛いと思いました(笑)

それにしても次長課長 生活も変わってきているだろうなぁ。

どうなんでしょう。今からかな。。

|
|

« 切なくも嬉しい。 | トップページ | ひさびさ夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7129715

この記事へのトラックバック一覧です: 準子ちゃん。:

« 切なくも嬉しい。 | トップページ | ひさびさ夢。 »