« ひさびさ夢。 | トップページ | もしもシリーズ☆ »

2005年11月18日 (金)

ベストパートナー。

1 幸せなキモチを

また届けてくれました。

今日のMステでは

笑顔でした。

かわいかったです。

緊張しているのも

こちらに伝わってきました。

トークの時に、

徹平くんは涙目だったから、

今回も泣いちゃうのか!?と思いましたが。

2人が歌の途中で見つめあったり、やっぱりこの2人を

見ていると私も嬉しくなるのです。

 嬉しい気持ち、ドキドキワクワクする気持ち。

コップの中にそういう幸せな気持ちが注がれて、

やがてコップがいっぱいになって溢れそうで・・・。

そんな感じです。

誰かとこの気持ちを共有したい、もしくは伝えたいって

思うのです。 うむ、今日はPOP JAMもあるんだ!!

 セカンドシングル『5センチ。』 1月25日発売☆

またMステ 出てね♪

2

 天使。 好きだ!

無理に

泣くことはない!!(笑)

|
|

« ひさびさ夢。 | トップページ | もしもシリーズ☆ »

コメント

ほんとWaT見て聴いてると
幸せであったかーいキモチになりますよね。
お互い支えあってるのがわかって
ベストパートナーって
こういうこと言うんだろうなあって
今日のMステ見て思いました。
天使カワイイー!泣かなくてもいい!(笑)

投稿: acco | 2005年11月19日 (土) 00:32

http://tv.diamond.ne.jp/index/index_f-tal.html

ここのHPいいですよ!
ここに、お気に入りのタレント名を入れて、“好に登録”というボタンをクリックすれば、そのタレントさんの2週間分のTVスケジュールが分かるようになります。
グループやコンビの場合は、グループで出演している場合と、そうでない場合があるので、個人名とグループ名の両方を登録しておくと便利ですよ!
ちなみに、何人でも登録できます。
よかったら、使ってみてください。

投稿: aoi | 2005年11月19日 (土) 03:44

ハンドルネームを間違えて
>acco
と打ってそのまま送信してしまいました…。
イージーミスでした。

ゴメンナサイです。

投稿: aoi | 2005年11月19日 (土) 03:47

 aoiさん>ハンドルネームを間違えましたか。。!?
すいません、私おバカなのでよく意味が分かりません。
3つとも aoiさんからのコメントかな!?
申し訳ない・・分かっていなくて。。

HP行ってみました~♪すごいですねー、ここヽ(^。^)丿
さっそくWaTでやってみましたが。。
教えていただいてありがとうございます♪
昨日はWaTを見て 本当癒されました♪

投稿: あずさ | 2005年11月19日 (土) 11:21

コップなどを共有しなかったの?


投稿: BlogPetのけだま | 2005年11月19日 (土) 12:44

あーーーーーーっっっ!!!!
うわうわぁ~ご、ゴメンナサイ!!!!

よぉ~く見たら、別人の方のハンドルネームのようです!
>accoさん、
あずささん、
お騒がせ致しました!!

私のコメントのすぐ上に“acco”とあったので、
あれ?私間違ったのかな?と思って…。
(しかも、aとかoが入っていたので…ついそうかと。)

>HP行ってみました~♪すごいですねー、ここヽ(^。^)丿
いいですよねぇ、かなりポイント高いです!ここのサイト。
あずささんの記事を拝見していると、結構、TVでいろんなタレントさんをチェックされているようでしたので、便利なんじゃないかと思いまして♪

投稿: aoi | 2005年11月19日 (土) 18:44

 aoiさん、意味が分かりました(笑)
確かにaとoが入っています!!
おっちょこちょいですかぁ??(爆   なんて・・・
全然お気になさらずに。^^

 そうなんです、TVはかなりチェックしております(笑)
お気に入りに入れます~♪ありがとうございました。

投稿: あずさ | 2005年11月19日 (土) 21:12

 accoさん>天使 かわゆいですね☆
でも昨日は天使のほうが泣きそうでしたね。
前日も徹平くん家で練習したというのが 素敵です(^。^)
本当、ベストパートナーですね♪
POP JAMの路上ライブの映像は、
ウエンツくん ふてくされていてうけました(笑)

 あっ、そういえば今日 沖縄では「ごくせん同窓会スペシャル」が
放送されたんです。かなり遅いと思いますが。
「ごくせん」の時は正直いって、亀さんと仁くんだけに注目していたの
ですが、そんな自分をちょっと反省してます(笑)
徹平くんもいるじゃないか!(゜ε゜)
ビデオを撮ったので、見るのが楽しみです♪

投稿: あずさ | 2005年11月19日 (土) 21:21

どもども。また今回もMステ逃しました…くそぉ~。
でもその後の「音楽戦士ミュージックファイター」は見ました。撤平くんの大阪弁がよかった♪あずささん見ました?

投稿: シズク | 2005年11月20日 (日) 16:22

 シズクさん、コメント&TBありがとうです。
えっ!Mステ 見逃しちゃいましたか!
ビデオも撮らなかったのかなぁ・・・。 
そこまでは好きじゃないのかな!?(笑)
『音楽戦士ミュージックファイター』は沖縄で放送されているのか
はっきりしなくて・・
でも先週たまたま冬の名曲特集みたいなやつを新聞で見て
番組名も分からずにビデオに撮って見たのですが、
それに出ていたのが青木さやかとキングコングだったので、
その番組がまさに『音楽戦士』ってやつに
間違いないと思います。
なのでこの1週間ちょっと深夜番組欄をチェックしたいと
思います♪沖縄でも放送されますように!!

投稿: あずさ | 2005年11月20日 (日) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7187180

この記事へのトラックバック一覧です: ベストパートナー。:

» 貴方は私の胸を チクチクと、チクチクと…。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
Mステ、結局見られなかったのですよ。悔しいッス、あずささん! [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 16:19

« ひさびさ夢。 | トップページ | もしもシリーズ☆ »