« ベストパートナー。 | トップページ | 太田 ピカリ。 »

2005年11月19日 (土)

もしもシリーズ☆

   『お笑いLIVE10!』  あずささん(21)の場合

 1.スピードワゴン

 2.劇団ひとり

 3.次長課長

 4.おぎやはぎ

 5.チュートリアル

 6.とろサーモン

 7.インパルス

 8.千鳥

 9.ほっしゃん。

10.オリエンタルラジオ

いかがなもんでしょう?

これが実際見られたらかなりやばいです。(**  ̄_J ̄) 

アドレナリン出まくりです。

でも、ホリも長州小力もアンタッチャブルも見たいのです。

いやいや、もっとたくさんいるのです。

ただ、今 ど忘れしているだけなのです、きっと。

こういう順位ってその日の気分で変わるぐらい、難しい(笑)

というか好きな芸人さんたくさんなのですな♪ ゥホホ☆

今度は食わず嫌いシリーズ 考えようかなぁ・・・(笑)

 それとも『いいとも!』の1人だけアンケート考えようかな。

|
|

« ベストパートナー。 | トップページ | 太田 ピカリ。 »

コメント

1.スピードワゴン
3.次長課長
9.ほっしゃん
のあたりは、私も好きです!!
次長課長の河本とか、ほっしゃん。なんかは、
トークにもセンスを感じます。
最近、お笑いが勢いありますよねぇ~!

投稿: aoi | 2005年11月19日 (土) 18:49

3.次長課長
4.おぎやはぎ
6.とろサーモン

もぉ~ね、このお三方は大好きですっ♪
やっと今日、こないだのカラオケの番組を見て、
次長課長優勝で嬉しかったぁ~(*´∀`)ノ
インパルスの堤下さん、チャゲアスお好きなのかしら…?
番組でミスチルの歌を歌ってらしたのを見たことがあったので
ちょっと意外でしたヽ(^0^)…敗退しちゃったけどねぇ~(汗)

♪ひとりぃぃ~咲ぁぁぁ~きぃぃぃぃぃぃっ

投稿: かが | 2005年11月19日 (土) 19:12

 aoiさん>aoiさんのおかげでほっしゃん。の最後の
"。”を忘れていたことに気づきました(笑)
そうそう、「ほっしゃん」じゃなくて「ほっしゃん。」だった!(゜ε゜)
すぐさま、記事を修正致しました(笑)
次長課長はコントとか見ていると、あんま面白くない時も
結構あるのですが(爆 それも含めてなぁ~んか好きなんですよね。
なぜか分かりませんが。。^^
あと河本さんだけではなく、井上さんの天然ぶりは一度知ると
たまりません(笑)


 かがさん>カラオケのやつ見ましたかぁ!
私はペナルティのワッキーが極楽山本さんが勝って師弟対決
したいって言ったとき、ちょっとむかっときてしまいました(笑)
次長課長はどう反応すればいいんだよって思いました。
次長課長が勝った時は、よっしゃ!って思いましたね。
堤下さん、チャゲアス好きなんでしょうかね^^
それにしても堤下さん、かなりマジでしたね!
普段と違った一面見るのは面白いです。

投稿: あずさ | 2005年11月19日 (土) 21:50

こんばんわ~☆
あずささんのあまりのナイスセレクトっぷりに感激してコメントしちゃいました。
8位に千鳥・・・・あざーす!(笑)
あとで自分とこでもやってみていいですか?
そしたらトラバさせてください~☆

投稿: キョーコ | 2005年11月21日 (月) 01:32

 キョーコさん、どうもー☆
ナイスセレクトなんて・・・あざーす!

 我ながら、いいバランスかなと思います。
考えただけで心躍りますね(笑)
 
 そうそう、千鳥 入れときましたぜ。
その時、キョーコさんの事を思い出したのは
紛れもない事実でございます。

 これはお笑い好きとしては、やりたくなりますよね。
ぜひやってみて下さい。楽しみにしてます♪

投稿: あずさ | 2005年11月21日 (月) 11:25

こんにちは~!やってみたのでトラバさせていただきました。
あざーす!
結局、散々悩んだ挙句、と~~~っても偏ったランキングになってしまいました。
きっとまた変わるんでしょうけどねー。
すごく楽しかったです。ありがとうございました♪

投稿: キョーコ | 2005年11月22日 (火) 14:08

キョーコさん、TB感謝です☆
やはりお笑い好きとしてはやりたくなりますよねー♪
ほかにもやってくれた方が何人かいらして
私は嬉しいのです(^。^)
 そうそう、好きな芸人さんたくさんいすぎて、
迷いますよね!でも迷うのがまた楽しいのですが(笑)(^∈^ )

投稿: あずさ | 2005年11月22日 (火) 19:27

先日はコメントありがとうございました。
5位には私の入れ忘れたチュートリアルが。
そして悩んだ千鳥もいますね。
このランキングって思いっきり好みで選んでるので面白いですね。
また遊びにきます。

投稿: | 2005年11月23日 (水) 22:55

 カリスマ涼さんからコメントだぁ~!(笑)
ありがとうございます。
チュートリアル いいですよね。徳井さんのエロさ加減が
好きなのですが。
千鳥も外すとすごくもったいない気がして入れました。
ほっしゃん。のネタ・・うどん・・。
ガキつかの衝撃はすごかったですよね!「長さが丁度や」には
参りました(笑)

投稿: あずさ | 2005年11月24日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7201330

この記事へのトラックバック一覧です: もしもシリーズ☆:

» 私の『お笑いLIVE10』。 [uchi-aぶろぐ]
最近よく見る番組に、『お笑いLIVE10』というものがあります。 毎回ゲストが登場し、自分が「ネタを見たい!」と思うお笑い芸人のベスト10をセレクト、 そして実際にその芸人がゲストの前でネタをやるという生放送。 作りとしてはTBS伝統の『ザ・ベストテン』システム。 追っかけマン的な人も出てきますしね。 飛行場のパタパタパタみたいな感じの掲示板こそないですが。... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 00:27

» お笑いLIVE10!キョーコ編 [お笑い徒然日記]
今日はルミネの1月分先行発売の日。「baseVSルミネ」取ろうと思ったけどやめちゃった。 年末年始の予定が気になって。 あと・・・・今日免許更新に行ってきました。違反者教習、2時間です 眠かったけど、斜め前の人がピースの綾部くんに似たイケメンだったのでちょっ...... [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 14:07

» お笑いLIVE10 [私の趣味日記]
 12月14日  井川遥の好きな芸人トップ10が出てくるんだけど、けっこう芸人に詳しいね{/hiyob_en/}  10位 インスタントジョンソン  このネタもう四回目くらいだよ{/kaeru_shock2/}インスタントジョンソンネタ使いまわししすぎ{/face_acha/}「おつかれちゃ〜ん」も飽きてきたよ{/hiyo_shock1/}  9位 まちゃまちゃ  プロレスラーじゃないネタ初めて見たけどこれ何{/eq_1/}... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 08:06

« ベストパートナー。 | トップページ | 太田 ピカリ。 »