« 『コープス・ブライド』 | トップページ | 『秘密バトン』 »

2005年11月 2日 (水)

見逃すまい!

  ◎ 『青春アミーゴ』/修二と彰

 ◎ 『修羅場』/東京事変

 ◎ 『ENDLESS STORY』/REILA starring YUNA ITO

 ◎ 『僕のキモチ』/WaT

 あさってのミュージック・ステーション出演者の一部です。

6組中この4組が私的にヒットです。 ヒット率高し!

この前、REILAが初出演していた時は、録画していたのですが

ちょうど歌おうという時にビデオがタイミングよく切れていて(泣)

見られなかったのです。

視聴者からの強い要望で、再登場なんでしょうね、きっと。

デビューを果たしたウエンツ&小池徹平のWaT。

昨日たまたま仕事を休んで家にいたのですが、『ごきげんよう』に

2人出ていました。ささやかな幸せでした。

休むタイミングがよかった!(笑)

この2人が本当に仲良さそうに喋っているのが好きです。

今日もビデオに撮ってしまいました。

これまた運良く、『ごきげんよう』は昨日からの出演。

そして明日は祝日。 ついてるなぁ!!(笑)

小池くんは本当かわいいね、笑顔が。もちろん、ウエンツも

好きです。この2人が一緒に出ていると、こっちまで笑顔になって

しまう。。

 先週に引き続き、修二と彰も楽しみです。二週続けてだと

先週歌詞間違えちゃったから、緊張しないかな。。

最近だと『HEY×3』に出ている亀さんを見て、なんというか

自分を飾らない話し方というか、自然な雰囲気に好感度UPでした。

本当 昔に比べてかっこよくなっている☆ いじっていないんだね(笑)

そして、新メンバーを加えた東京事変。

『修羅場』歌いますよー(p^-^) うきうき。楽しみだなぁ!!

1 2

|
|

« 『コープス・ブライド』 | トップページ | 『秘密バトン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/6862916

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃すまい!:

« 『コープス・ブライド』 | トップページ | 『秘密バトン』 »