« 太田 ピカリ。 | トップページ | 思い出がいっぱい。 »

2005年11月22日 (火)

美の追求 Gacktライブ†

 『DIABOLOS ~哀婉の詩~

昨日、Gacktライブ 行ってまいりました~♪

 彼が沖縄出身というのは、結構有名な

話ですが、なんと今回沖縄では初ライブ!!

Gacktとして生まれ7年目にして 初だそうです。

 私は正直言うと大ファンというわけではないのですが、

すいません(ーー;) 曲もほとんど知らなかった。。

妹と一緒に行ってまいりました~。

 ライブの感想を書きたいのですが、いかんせん

ツアーが終わる12月24日まではネタばれ厳禁との

ことで・・・。うぅ、我慢ですかぁ。辛い・・辛すぎる。。

 でも沖縄ということで特別な感動がありました♪

妖艶ですな♪

gackt 

|
|

« 太田 ピカリ。 | トップページ | 思い出がいっぱい。 »

コメント

こんばんわ。二度目ましてです!
ガクトって沖縄だったんですか~!?
私も前に一度、友達に連れられてライブに行ったことあるんですが、
沖縄とは知らなかったです。
絶対、私の方が沖縄っぽいと思います(笑)

投稿: ぷちもんち | 2005年11月23日 (水) 20:34

ぷちもんちさん、二度目まして!
コメント感謝です^^*
Gacktさん 沖縄ですよ~。TVでも言っているのを
何回か見ました。なんか離島出身らしいんですけどね^^
 ほう、ぷちもんちさんもライブ経験済ですか!
ライブの翌日はFM沖縄のラジオにも出たらしいのですが
仕事で見にいけませんでした。
 沖縄っぽいのかぁ。はっきりしたお顔ってことかな(笑)

投稿: あずさ | 2005年11月23日 (水) 22:13

おぉ~ガッくんって沖縄だったんですか。ガッくんのプロフィールって謎だらけだから「へぇ」って感じでした。ガッくんが神威楽斗というのも驚いたし。あと一番気になるのは何歳かってことですね(笑)

いつも魅せるステージを考える人だからいろいろな意味で格好よかったんだろうなぁ。あずささんが羨ましい!!

投稿: シズク | 2005年11月28日 (月) 14:09

シズクさん>ガっくん、沖縄ですよぉ(^∈^ )
昔、僕らの音楽で『島唄』歌っているのも見たことあります^^
そうですね、まさに魅せるステージ。
歌も踊りも上手くて、楽器もできるんですよねー、彼☆
そしてトークはおもしろいし。^^
あのおちゃけな一面がまたかわいいんですね!
 

投稿: あずさ | 2005年11月29日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7267834

この記事へのトラックバック一覧です: 美の追求 Gacktライブ†:

« 太田 ピカリ。 | トップページ | 思い出がいっぱい。 »