« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

お菓子バトン

  かがさんから頂いた“お菓子バトン”
考えてみました^^

①お気に入りのお菓子
  私、昔から「チョコあんぱん」が大好きです。
これは子供の頃から変わりません。
あとは、ポテトチップスだったら 「うすしお」
ポッキーだったら、プレーンやバターだし
そこらへんあまり冒険しないタイプです。(笑)
新製品で失敗したこともあるので、確実においしい方に
手がいきます。

②土地のお菓子
 ぱっと思いつくのは“サーターアンダギー”
砂糖天ぷらですね。調理実習でも定番だし
その実習で習った直後だけ、 家でもよく作ってました(笑)

③なつかしのお菓子
 昔は100円や200円をもらって 駄菓子屋に行くのが
すごく楽しみでした。その時、買っていたのは
うまい棒、30円の日本一長いチョコ棒、マシュマロ
30円のソーダアイスもよく買っていましたね。

④うまい味の棒
 普通にチーズとかコーンポタージュとか大好きです。

⑤次に回す人を五人。
 どなたかどうぞ♪

 

| | コメント (7) | トラックバック (2)
|

修二と彰と野ブタ。

 少し出遅れた感はありますが、

野ブタ。をプロデュース』最終回について。

これは書いておかなければいけません。

3人・・特に修二と彰に癒されまくりでしたから(笑

『青春アミーゴ』もCD買いましたから。

 『電車男』に引き続き、私がかなりはまったドラマでしたが、

最終回、多少話のばらつき感があって

最後も全く予想していない展開で どうなんだろう!?と

思うとこもありましたが、

本当今まで楽しませてくれてありがとうという

温かい気持ちでいっぱいでした。^^  

  まず冒頭のサンタが来た!とか

野ブタ。の「修二と彰っ!!」とか、

こういう3人のほのぼのシーンが 一番好きでしたね。

3ヶ月を通して、特に中盤あたりから彰のかわいさに

やられていました。(*_*) 山P やばいねっ!くぅ。。  

でも最後のあの展開はどうなんでしょうかね。

野ブタ。おいていっちゃったよ。。

修二の「人生はゲームだ。今度の桐谷修二は絶対くじけない」

っていうのもちょっと違うんじゃないかなと。

素でいくんちゃうんかいと。。

ま、さっそくくじけていたけれど(笑  

でも、最後の野ブタ。の「私、笑えるようになったよ」は

胸にくるものがありましたね。

「俺たちはどこででも生きていける」

 このドラマは、2人の容姿だけでなく(笑

内容もすごく良くて笑ってほのぼのしたり、

感動して涙したりいろいろと考えさせられました。

1 なんとお揃い!!(p^-^)p

妹がずっと前に友達から

もらったそうです。

ちゃんと2つあるよ!!

テレビの前に飾っています^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2005年12月27日 (火)

DIABOLOS ~哀婉の詩~

ネタばれも解禁されたといういうことで

ライブ直後に書いた記事です。^^

―――――――――――

gackt1   

DIABOLOS ~哀婉の詩~

昨日、Gacktライブ 行ってまいりました~♪

 彼が沖縄出身というのは、結構有名な

話ですが、なんと今回沖縄では初ライブ!!

Gacktとして生まれ7年目にして 初だそうです。

 私は正直言うと大ファンというわけではないのですが、

すいません(ーー;) 曲もほとんど知らなかった。。

妹と一緒に行ってまいりました~。

最初、このツアーで沖縄は入っていなかったそうですが、

『どこかを消してでも沖縄でやりたい!』という本人の強い希望で

今回このライブが実現したそうです。岩手がなくなっちゃったらしい・・(笑)

 Gacktファンにはいろんな方がいるだろうなぁ~と

周りを見回すと、やはりいました。ゴスロリファッション。

内地のほうから来ている方も結構いらしたようで、

これがいわゆるゴスロリかと。 ほっほー(-.-)

 今回のツアーはファイナルファンタジーⅦ(私こういうゲーム関係

全く疎いのですが(-.-))とのコラボになっているらしく

ライブの最初も、映像から始まりました。

いやはや、Gackt様。本当にゲームから出てきたような

美しさですね。

前半は作られたストーリーに沿って進められていって

何とも凝った作りでした。

でも前半では思ったより観客の盛り上がりが

いまいちなような気がしました。みんな初めてだし、戸惑いも

あったのかなと。。そしてトークもないまま進んでいきました。

でもGacktさんの踊りは妖艶で素敵でした。腰をまわしたり

何ともセクシーです。かっこいい!

 後半は、盛り上がりましたよ!

そして、彼のSっ気が発揮され(笑)

観客を挑発するのですよ、奥さん(*´ェ`)ノ

そりゃファンにはたまりませんよね、きっと。

 乙女の気持ちをよく分かっていらっしゃる!さすがっ。

そして、トークでは

このライブが実現した経緯などを話してくれました。

あと、東京にずっと住んでいると久しぶりに沖縄に帰ってきた時に

うちなーんちゅの動きの遅さにイライラしたとか・・・(笑)

コンビニに行った時に感じたそうです(笑)

国際通りの楽器屋に行った話とか、ご当地トークで

私達を笑わせてくれました。おもしろかったです。

いつもうちなーんちゅの魂は忘れていなかっただってさ。

そう言われると単純に嬉しいですな。(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

 そして、会場にはなんとGacktのおばあちゃんが!!

おばあちゃんは、みんなに手を振ってくれて、

Gacktからも『もう、100歳近いんだけれど

ギネスブック目指してね~』という優しいお言葉。

帰るとき近くを通られたのですが、ずっと

沖縄のおばぁって感じで「ありがとねーありがとねー。」って

言ってくれました。

 そもそも、ライブが始まる前に外で妹と待っている時に、

かなり近くにいたんですよー、おばあちゃま。

妹に言ってたんですけどね、私。

『絶対 関係者だよ。Gacktの家族だよ』って。

まさしく大正解!でびっくりしました。

 ライブで私的に一番楽しかったのは、着ぐるみのくまちゃんや

トラさんと踊ったことでした^^

ライブって盛り上がったもん勝ちですよね☆

(個人によって違うのはもちろんですが^^)

3階ということもあってか、周りはじっと聴いているだけの方も

結構多かったのですが、後半は盛り上がっていましたが。

私はほかの方に比べたら動いている方でした。(笑)

普段は大人しいのに、こういう時は開放されます(笑)

 でもさすがにGacktコールは なんか恥ずかしい・・・

ま、みんなが叫んでいたら私も負けずに叫んでいましたが(笑)

 アンコールでは1曲だけだったので

ちょっと物足りなかったけれど、でも帰るときは幸せでしたね!

来年もホールツアーがあったら、

絶対沖縄に帰ってくるという約束で。

そしたらまた見に行こうかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2005年12月26日 (月)

白熱☆M1グランプリ

 諸事情の為(笑) 昨日の9時直後に
書いた記事です。時間差攻撃・・・
 
――――――――――
ついに2005年も終わりかぁ・・・
今年のM1が終わって、改めて思いました。
なんかこっちまで緊張しながら見てしまいました。
気軽に見ることはできませんでした(笑)
やっぱ審査員も紳助そしてカリスマ松っちゃんが
いる方がしっくりきますね。

 それにしても、恐るべしブラックマヨネーズ
私、彼らに関しては、全く何も知らずネタも見たことがなかった(^-^;
のですが、優勝しちゃいましたね、びっくりしました。
ブツブツがああ来たかぁ。

 私、決勝では、もろ笑い飯を応援していたので
そっちにばっか気がいっちゃって、ブラマヨの時は
早く終わってくれ~っと思っていた というのが、
正直な気持ちでした。1票差でブラックマヨネーズが優勝して
その後ろの笑い飯が今にも泣きそうになっていて
そこばっか目で追ってしまいました。
なんか今年は笑い飯にかなり感情が傾いちゃったなぁ・・。マリリン・モンローネタ、私はツボにはまってにやにやしてしまいましたよ。
でも本当 皆さんにお疲れ様と言いたいです。

 トップバッターから飛ばしてくれた笑い飯。
応援していたチュートリアルのネタもおもしろかったです。
徳井さんのあの表情アップは良かった(笑)
HP教えてくれにはたまげましたね^^
南海キャンディーズはネタが平坦すぎて たたみかける感じが
ないんですよね。でも今年はすごい活躍していたと思います。
山ちゃんのあのつっこみ 好きだな。
アジアンは印象薄かったですね。これから伸びてくるんでしょうか。
 
 そして、敗者復活では千鳥!!
千鳥が発表された時は、かなり叫んでしまいましたよ。
千鳥 好きだ!
でも笑い飯と千鳥なんて 選べない。。。切なすぎる(笑)
やっぱ千鳥にはほかにはない、千鳥にしか出せない独特の世界があって、私はさらにファンになってしまいました。

 何はともあれ 興奮しました。
テレビにかじりついていました。本当いいもの見た見た!!
今年ももうすぐ終わり!

| | コメント (9) | トラックバック (6)
|

2005年12月24日 (土)

サンタよ、来い!

  みなさま ハッピーメリークリスマス☆

やはりこの季節はワクワクしますね^^

年末の雰囲気 好きです♪

ところで、私 新しい家でネットができるようになるのが、

1月4日に決まりました。

・・・・・・・・

来年ですよ。こんな楽しいことがたくさんある年末に

ネットができないなんて切ない・・・。ちなみに今は

人生初 ネットBOXに来ております。なんか居心地いい^^*

いろいろ書きたいこともあるのに 家でネットができないとは

やはり悲しいです。

 この時期はテレビもおもしろい番組がたくさんで

書きたいことたくさんあるのに。。あいのりとか野ブタ。も

最終回したし。昨日のMステには修二と彰 出ていましたね。

かっこよかった~。

そしてなんといっても明日 M1グランプリがあるじゃないですか!

すぐみなさんと興奮を分かち合えないのが

すごく悔しいです。

 でもそれもこれも 事前に行動していなかった私が悪いのですね。

はぅ。 ということで、来年4日まではこの状態が続くということで。

みなさま お元気で~。 職場でUPすると思いますが(笑

でも本当は職場で個人的にネット使うの禁止されているんですけどね。

 明日のM1 かなり楽しみ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2005年12月22日 (木)

ブログは人生の一部なのか。。

  こんにちわ

なんかとても久々な気がします。

実は、家を新築しまして

先週土曜 引っ越しをしたのです。

なのにまだ新しい家でインターネットができないという

状況・・・(>_<)

前もって事前に@niftyにお知らせすればよかったのですが

余裕ぶっこいてすぐできるだろうという考えが甘かった・・・

ネットが出来ない生活なんて、本当人生の楽しみが一つ

減ってしまったような感じです(笑

今日すぐ 家に帰ってniftyさんに電話したいと思います。

野ブタのことや、紅白のことなど書きたいことはたくさん

あるのですが、とりあえず早くつながるように行動するのみです。

もし、この土日までに戻らなければ 人生初のネットBOXにでも

行こうかと・・・。(-_-)

とりあえず近況でございました。。

 みなさんのブログ巡りもしたいのに・・・(=_=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2005年12月17日 (土)

『ラブ★コン』徹平くん。

 もう寒いの嫌だぁ~ 昨日から鼻水が。

熱が出るわけではなくパソコンもできるくらいなのですが

この状態がずっと続くと・・・嫌ですねぇ。

 長年使っていたツリーがガタがきちゃったので、

今日新しいツリーを買いに行こうと思っていたのに・・・

体調が悪いせいで行けず。。来年だな・・・。(-.-)

 ところで、今日はこの話題。

映画『ラブ★コン』

 小池徹平くん映画初主演が決まりました~(p^-^)p

今はやりのコミックを映画化という形らしいんですが、

私この漫画分からない・・・略さず言うと

『ラブ・コンプレックス』だというのも調べて気づいたくらいですから(^-^;

でも聞いたことありますわ、このタイトル。

 私が今までで一番はまった漫画は『花より男子』で

全巻持っていたりするのですが、そういえば昨日、

ドラマのほうが最終回迎えましたね。

私、前にちょっとだけ見て漫画の世界を実写で表現するのに

抵抗を感じちゃったので、それ以来見ていなかったんですが

昨日の最終回は鼻水たらたら寝ながら見ましたよ。

おもしろかったです。慣れると松潤も道明寺に見えてくるから

不思議です。

いつでも流し目小栗旬の花沢類がいい感じでした。

F4ってかなり美男子の設定だからずばり期待通り!って

無理ですよね、きっと。

純粋にドラマとして楽しめばよかったのかもと思いました。

 話を戻しまして・・・ネットでちょっと見た限り、徹平くんの

大谷役はナイスキャスティングという評価が高かったので

期待したいです。徹平くんのかわいらしさにやられちゃいますな!

脚本は鈴木おさむさん。それにしても本当ラブラブだなぁ。

おさむさん&大島さん ^^ 

↑おさむショーのブス恋、ついつい読んじゃいましたよ。

 『ラブ★コンプレックス』ぜひ漫画のほうも読んでみたいです♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2005年12月15日 (木)

吉本フォー!

 いやぁ、寒いですねぇ。

私 雪見たことないんですよ。びっくりですよね(^-^;

見てみたいですのぉ。

ところで、昨日は、頭痛で一日仕事を休み家でずっと寝ていました。

でも、「いいとも!」で太田さんの英語コーナーが

見れましたよ♪ 初めて見ましたが、本当 太田ワールド炸裂。

最高でした。^^ 来週もビデオに撮って見たいくらいです。

今日はまだ順調ではないですが、回復!

でもまだふわふわしてて、自分が浮いている感じが

ちょっとします(笑)

 ところで本題ですが、今日私はほっかほっか弁当を

食べたのですが、その中に入っているチラシを見て、

びっくりしたことがありました!!

ほっかほっか亭が特別協賛しているのです。↓

お笑いEXPOイン沖縄

 ↑以前にも記事にしましたが、

その出場者に変更があったようで ・・・。

あくまでまだ予定なんでしょうが。

私 思わず叫んでしまいましたよ。

 2月12日    次長課長 ・・・・

  へぇ~  って・・・  次長課長!!! Σ(゚д゚lll)はぅ

まじっすか!私が行くの12日ですよ。

もしかして見れちゃうわけですか!

さらに11日予定だったロバートが12日に移動になっている。

そしてレイザーラモンが吉本フォー!って叫んでいます!

相方も横でにこやかに笑っています。

んでもってタカアンドトシも12日に移動になっている。

かわりにトータルテンボスと麒麟が11日になっているぞ。

さらには、南海キャンディーズが消えている!これは残念・・・。

 『出演者は予定です。都合により出演者・出演日が

変更になる場合があります』・・・とは書かれているものの 

結構変わっているなぁ(^-^;

ま、嬉しい変更ならいいんですがね(^∈^ )

ということで、次長課長に会えることを祈って。

 予定では、12時開演5時終演ってことで5時間なんですよ♪

5時間お笑いに浸れるわけですか。お尻痛くならないかな。

幸せな悩みだ☆(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2005年12月12日 (月)

クリスマスといえば、もち・・

 どうも こんばんわ

あずささん、今日から喉が痛いです・・・(-.-)

ついに私のとこにも来てしまいましたか・・やばいです。

このイガイガした感じ 不快ですわぁ。ふぅ。

 ところで、本日12月12日をもちまして

『SMILEY^^☆日和』

  記念すべき!?半年を迎えることができました^^

今考えると、このブログ名もちょっと恥ずかしいのですが(笑)

今ではブログを書くこと、そして皆さんのブログを拝見することが

日課になっています。とりあえず半年なんてまだまだですね。

記念だなんていってられません(笑) 1周年目指して頑張ります☆

 ところで、今日は12月25日のあの最大イベント、

家族と一緒に、恋人と一緒に・・・ヾ(。´・ェ・`。)

そうです、M1グランプリ 決勝者大発表 でしたね!!

違うって声も聞こえる(笑)

私、今日発表ということをちょっと忘れかけていた自分に

すごく反省・・・ 誰に言っているのか分かりませんがとりあえず

忘れててごめんなさいって伝えてください。(笑)

栄えある決勝出場者

アジアン         (吉本興業 大阪)
麒麟           (吉本興業 大阪)
品川庄司        (吉本興業 東京)
タイムマシーン3号   (ケーアッププロモーション)
チュートリアル     (吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ  (吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ   (吉本興業 大阪)
笑い飯          (吉本興業 大阪) 

 正直言ってあんまり分からないコンビがちらほらと。

私的にはチュートリアル 嬉しいです~ヾ(*'-'*)

テンション上がるわ。

笑い飯もすごいですね。初めて彼らを見た時は衝撃的だったなぁ。

うまいこと会場の雰囲気に乗った彼らのネタがすごく見たいです♪

品庄にもびっくり!吉本強し!だなぁ。敗者復活も期待ですね。

みなさん クリスマスの夜はイルミネーションならぬM1

これ常識!! そこのあなた、寂しいやつだなんてつっこまないでね(笑)

| | コメント (19) | トラックバック (8)
|

2005年12月10日 (土)

木枯らしは寒い。

  昨日は、職場の忘年会でした。

昨日は忘年会ピークだったようで、飲み屋やカラオケ街には

いたるところに大人がうようよしておりました。

自分は職場から家まで遠いです。

昨日はみんなより先にタクシーで帰ったのですが、

家までなんと4千円・・・

あぁ・・・、4千円 英世が4人。。何が買えるだろう・・・

 中島美嘉『BEST』余裕で買えちゃいます・・

おつりまできちゃいます。それでカラオケまで行って

中島美嘉に酔うこともできるのです・・・。

ま、年に一度ですし普段はバスある時間にはちゃんと

帰っているので、昨日の4千円はしゃあないっす。

ボーナス 出ましたし(p^-^)p うはうは。

 ところで、いきなり話題は変わるのですが、

私はいつも、ブログで落ち込んでテンションが下がっている記事は

書いてきませんでした。

いつもそういう気分の時は、そのことを書くこと自体、

その時間がもったいないと思っちゃうので、

自分が書いていて楽しい記事をいつも書いているのですが、

ま、今日はなんとなく“人間落ち込む時もありますね”ってことを

書きたい気分です。

 ま、私が落ち込む理由は、昨日やった「自己分析バトン」でも

出てきた自分の消極的な性格だったりするわけですが、

本当積極的でハキハキしている人がうらやましかったりします。

職場でもいるんですよね、そういう人。自分とは全然違うので

やっぱ輝いてみえちゃいますよね。

 ま、自分としては、おとなしいのは自分自身の特徴でも

あるわけで、それを無理してどうこうとは

あまり思わないのですが、自分が無理しない程度に

努力することは必要かなと。いつもそういう自分ばっかり

ではなくて、たまには自分の言いたいことを言わないといけない

場面もあるわけで。

なんだか知りませんが、人間ってしゅんとなっちゃう日もあるもの

です。うむ、そんな感じですね。 ははっ(^-^;

 

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

2005年12月 8日 (木)

自分が一番知っているから。

  昨日はFNS歌謡祭にかじりついておりました。

結局、途中のパソコンタイム20分以外はすべて見ていました。

今年は、ジャニーズ色強かったですね。

マッチなんて2回も歌っていました。

郷ひろみは、まさしくGo!Go! で 若いなぁと思いました。

観客同様、なぜだか謎ですがこっちまでテンション上がりましたよ。

他の出場者が観客として目の前に座っていて

進行していく歌番組って本当貴重ですね。

観客側のアーティストが盛り上がっているのを見ると、なんか嬉しい

気持ちになりますわ。あと、この人とこの人 しゃべってる!とか(笑)

年末っていいわ♪ おもしろいテレビいっぱいで ^^

 さて、今日はシズクさんのところから、

勝手にバトン拾ってきました。足は遅いのですががんばります。

■ 自己分析バトン 

■ あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

    友達や家族の前では賑やかだけれど、初対面や仕事場では

   大人しいですね。よくあるパターン!?

■ あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

   自分勝手、涙もろい、真面目、幼稚、単純

   最悪(笑)Σ(゚д゚lll)

  あ、でも言い換えるならば

     自分勝手  ⇒  自分の考えを持っている

     涙もろい  ⇒  感情豊か

     真面目   ⇒  いいことだ!(笑)

     幼稚    ⇒  かわいらしい

     単純    ⇒  素直

てことか(爆 て、、うそです(-.-)すんません。。

 好きな友達のタイプ

  趣味や趣向があって話が合う人 笑いのツボが合う人

■ 嫌いな友達のタイプ

  プライドが高すぎる人 無性にきゃぴきゃぴしている人

  OL口調の人もちょっと苦手(笑)

■ 立ち直りは早い方ですか?

  どうなんだろう。。どっちかというとウダウダ悩むタイプです。

  というか嫌なことがこれからあるって時に、どうしようどうしようって

  ウダウダ考えてしまう(^-^;

■ 恋人にしたいタイプは?

  面白い人 笑顔が素敵な人

■ 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  実際にその状況にならないと分からないと思うけれど、

  一番の親友は絶対失いたくない!あー、でも恋人も・・・(笑)

 バトンをまわす人5人を選んでください。

  どなたかどんどん追い越しちゃってください (*  ̄_J ̄) 

| | コメント (7) | トラックバック (3)
|

2005年12月 6日 (火)

参加型 Qちゃま!!

 今日、仕事場でお昼時間に友達からメールが来ました。

なにやら今日 さまぁ~ず司会のあの『Qさま

のHPでロバートが何か企画をやるらしいぞと・・。

私、Qさまは見たり見なかったりなので、これは初耳でした。

 さっそく覗いてみると、本当にやっていましたよ。

ロバートが何やら大変なことになっている模様。

ライブチャットなんてあります・・・。

なんでもロバートが現在、

とある雪山に閉じ込められているらしく

今日の11時30分までに

「超」難問クイズに挑戦して

あなたが助けたいと思うメンバー1人だけに

その答えをメール。

そして、先に10人正解した人だけが開放される・・・。

しかもチャンスは一人1回。正解した人には本人から

直接 お礼電話!

だそうで。。。 助けたいと思うメンバー ・・・  山本 不利か(爆

それにしても、「超」難問クイズ!? ・・・

見てみると本当難問 Σ(゚д゚lll)

その時は家に帰ったらやってみようかなぁと帰りまで

妙に気になってそわそわしていたのですが、

いざ家に着いてみると、 う~、やっぱ無理だぁ~(笑)

相当時間かかるだろうし、そしたらやりたいことできなくなるし、

間違ったら台無しだし・・・結構へこむだろうし・・・

といろいろ考えて断念。

この模様、28日11時30分から放送されるらしく。

すいません。放送を楽しみにしています(  ̄_J ̄) 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2005年12月 4日 (日)

炎のゴブレット

harry 昨日、見てきましたよ。

これは映画館で

見なくちゃいけない

という半ば使命感です。

********************

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

 最初の『賢者の石』の時の、

ハリポタブームたるやかなりすごいものが

ありましたが、今回は第4弾ということで、世間的な盛り上がりは

だいぶ落ち着いてきた感がありますね。

 でも私は、本も全部持っているし、ゲームまで持っているという

ハリポタファンなのでやはり映像が流れると、

あー、本当にハリーだぁ”と妙に感動しちゃいましたが♪

―――― ネタばれ ――――――

 問題になっているのは、主演3人の成長ぶりだったわけですが、

最初のロンの二の腕を見た瞬間すぐ感じました(笑)

ハリーの入浴シーンでもそう感じたし

(あっ、マートルが久しぶりに見られました^^)

ハーマイオニーだってダンスパーティでの見せ場がありましたし^^

賢者の石の頃と比べると、本当変わりましたね。びっくり。

私は変わっていないのに(笑)

あっ、そういえばフレッド&ジョージがすごいかっこよくなって

いました!^^ 

 F&Gが老け薬を飲んでふざけるところとか、

ダンスパーティでのシーンが、アメリカのというか外国の

ティーンエイジャーのノリだったのがちょっと面白かったです。

 私的にお気に入りのシーンは、いろいろとあるわけですが、

ホグワーツの生徒が見守る中、残りの2校が登場してくるシーン

とか結構好きです。

ボーバトンの華やかさと、ダームストラングのかっこよさ。

あれはいいですよね。対照的で。

 そして、ゴブレットによってハリーも代表選手へと

選ばれてしまうわけですが、ここでロンとの仲が

こじれてしまいますね。ロンは家でも優秀な兄たちに引け目を

感じて育ってきたし、学校ではハリーだけが

みんなから注目されて、引け目を感じている部分が

多少なりともあったんですよねー。

ハーマイオニ―を通して会話しているのがおもしろかったですが(笑)

最後に仲直りした時の、ハーマイオニ―の“boys・・・”という

セリフ おもしろかったです。

 ところで、ハーマイオニ―の見せ場といえば、

やはりダンスパーティだったわけですが、ここでもロンとの仲が・・・

ロンも少しはハーマイオニーの乙女心に気づかなくちゃ!(笑)

 そんでもって、ハリーもチョウ・チャンに思いを寄せますね♪

初々しいです。そりゃ口から水もこぼれますよ(笑)

ハーマイオニ―が最後に言うように、みんな変わっていくんだなと

思いました。

 最初の課題のドラゴンから始まり、水中人、迷路のシーンも

見ごたえあって良かったと思います。

そして、結構 闇の部分が描かれていましたね。

最後のヴォルデモートとの対決なんてダークでした。

ただ、これ本読んでいないと難しいだろうなぁ。

本読んでいる私でさえ、忘れていた部分がちょっとあり(爆)

(物忘れがひどいだけです)

 でも私は満足でした!

登場人物もイメージ通りでしたから。^^(マッド・アイ・ムーディとか)

harry2

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

幸せそうで♪

BA ブラッド・ピット(41)が

アンジェリーナ・ジョリー(30)の

養子であるマドックス君とザハラちゃんの

養父になろうと申請しているそうです。

ブラピの広報担当者が発表したとか。

申請が通れば、「マドックス・ジョリーピット」

「ザハラ・ジョリーピット」となるそうで。

ほぇ~。ちょっとびっくりです。結婚より養子縁組が先かぁ。

子供たちのことを一番に考えているのかな。

Mr.&Mrs.スミス』は映画館で見ようと思っています。^^ 

早く見たいなぁ♪

それにしてもアンジーはやはり素敵ですね。会見でもすごい

セクシーでかっこいいなぁと思っちゃいました。

オーラがなぁ(*´ェ‘)ノ

ブラピとはこれからも共に歩んでいくんでしょうね!

2人と子供たちが幸せであれば問題なしですね♪

おふたりの会見もすごくいい感じでした。

| | コメント (6) | トラックバック (2)
|

2005年12月 1日 (木)

大晦日に2人に会える♪

 WaT 

 紅白出場 本当うれしい!!

    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) 

 さきほどYahooニュースで紅白出場歌手発表との

文字が。 おっ!今年は誰が出るのかなぁと

ワクワクして見てみると、なんとWaTの

オフィシャルページが紹介されていたのです!

まさか!!(゜ε゜)と思って見てみると、一番下に

WaT(初) と書かれているではありませんか。

ぬおぉ~!!!!紅白でWaTが見られるなんて、

デビューしたばかりということもあって、

正直頭になかったから、

一気に嬉しい感情が湧いてきて、

あずささん、不覚にも涙。

 顔がみるみるうちに赤くなったらしく、家族には

笑われました・・・(笑) 不覚です・・・。

いやぁ、紅白で2人が見られるなんて!幸せだー!

 2人の日記もさっそく更新されていて^^

今日5時に記者会見があった模様。

 初登場には 沖縄出身D-51の名も ^^

今年はSMAPも出るし、楽しみだなぁ!

| | コメント (13) | トラックバック (2)
|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »