« サンタよ、来い! | トップページ | DIABOLOS ~哀婉の詩~ »

2005年12月26日 (月)

白熱☆M1グランプリ

 諸事情の為(笑) 昨日の9時直後に
書いた記事です。時間差攻撃・・・
 
――――――――――
ついに2005年も終わりかぁ・・・
今年のM1が終わって、改めて思いました。
なんかこっちまで緊張しながら見てしまいました。
気軽に見ることはできませんでした(笑)
やっぱ審査員も紳助そしてカリスマ松っちゃんが
いる方がしっくりきますね。

 それにしても、恐るべしブラックマヨネーズ
私、彼らに関しては、全く何も知らずネタも見たことがなかった(^-^;
のですが、優勝しちゃいましたね、びっくりしました。
ブツブツがああ来たかぁ。

 私、決勝では、もろ笑い飯を応援していたので
そっちにばっか気がいっちゃって、ブラマヨの時は
早く終わってくれ~っと思っていた というのが、
正直な気持ちでした。1票差でブラックマヨネーズが優勝して
その後ろの笑い飯が今にも泣きそうになっていて
そこばっか目で追ってしまいました。
なんか今年は笑い飯にかなり感情が傾いちゃったなぁ・・。マリリン・モンローネタ、私はツボにはまってにやにやしてしまいましたよ。
でも本当 皆さんにお疲れ様と言いたいです。

 トップバッターから飛ばしてくれた笑い飯。
応援していたチュートリアルのネタもおもしろかったです。
徳井さんのあの表情アップは良かった(笑)
HP教えてくれにはたまげましたね^^
南海キャンディーズはネタが平坦すぎて たたみかける感じが
ないんですよね。でも今年はすごい活躍していたと思います。
山ちゃんのあのつっこみ 好きだな。
アジアンは印象薄かったですね。これから伸びてくるんでしょうか。
 
 そして、敗者復活では千鳥!!
千鳥が発表された時は、かなり叫んでしまいましたよ。
千鳥 好きだ!
でも笑い飯と千鳥なんて 選べない。。。切なすぎる(笑)
やっぱ千鳥にはほかにはない、千鳥にしか出せない独特の世界があって、私はさらにファンになってしまいました。

 何はともあれ 興奮しました。
テレビにかじりついていました。本当いいもの見た見た!!
今年ももうすぐ終わり!

|
|

« サンタよ、来い! | トップページ | DIABOLOS ~哀婉の詩~ »

コメント

けだまは千鳥に優勝しなかったー。
それにしても千鳥へアップするつもりだった。

投稿: BlogPetのけだま | 2005年12月26日 (月) 13:37

私も敗者復活で千鳥がきたときには
「きたーーー!!!」
っと叫んでしまいました(笑)

笑い飯と麒麟は本当に残念でした。
いつ優勝してもおかしくない2組。
来年!来年!

投稿: 涼 | 2005年12月26日 (月) 17:30

チュートリアル、残念ッ(→←)(→←)

ついつい「来年は…」なんて気の早いことといったら(汗)
来年もきっと麒麟や笑い飯、出場してくれるよね(*^^*)
楽しみ楽しみ♪

投稿: かが | 2005年12月26日 (月) 19:41

 涼さん>敗者復活、千鳥こい!と叫んでいて
本当に千鳥だったので、母に「今、千鳥っていっていたよね~
よかったさ~」って言われました(笑

 麒麟って人気ありますねー☆ 私、前に麒麟のDVDを見て
笑えない自分がいて以来、ちょっとだけ苦手意識が・・・
笑い飯、果たして来年も今年以上に飛ばしてくれるんかなぁ。


 かがさん>チュートリアル、おもしろかったんですけどねぇ。。
熱意が伝わってきましたよね。NYスタイル おもしろかった。
100万円クイズでもチュートリアル入れていただけに
残念です。でも、徳井さんはやはりかっこよかった☆
ぜひ、生で見てみたいコンビですね♪

投稿: あずさ | 2005年12月27日 (火) 08:31

M-1、おもしろかったですね!
今年の笑い納めになりました。
私は麒麟が好きなので応援してたのですが、最終決戦のネタがビミョーって感じでしたね。
ブラックマヨネーズは本当におもしろくて、涙出るくらい笑いました。
私のブログにもM-1のこと書いたのでよかったら見にきてください☆☆
それから、あずささんのこのブログを私のブログのブックマークに入れさせてもらっていいでしょうか??

投稿: ゆき | 2005年12月27日 (火) 10:49

TBありがとうございます~☆
いや~・・・・終わっちゃいましたね。。。。すっかり気が抜けてしまいました。すでに来年のM-1に向けて気分を切り替えている気の早いキョーコです(^_^;)
base組やってくれましたねー!結果はともかく、彼ららしいネタを見ることができて大満足です☆麒麟・笑い飯・千鳥のトップ組3組で最終決戦争うもんなら泣きながら見てましたよきっと(^^;
もう・・・ホントに思うことはいろいろあるんですが・・・・楽しかったです。やっぱりM-1はいいっ!
それにしても・・・・日テレの「W-1」って・・・・M-1のパクりちゃう!?となんか納得いかない気分。それでもアンジャッシュ次長課長めあてに見てしまうんだろうな~。。。
すみません変な愚痴を。。。
お引っ越しお疲れ様でした。新居でのんびり年末年始を過ごしてくださいね~!

投稿: キョーコ | 2005年12月27日 (火) 12:56

 ゆきさん>M1 最高でしたね☆
麒麟の決勝戦のネタは 確かに客席と温度差があったかなぁ。
川島さんがりきみすぎたのでしょうか。。
ブラマヨのボーリングネタには笑いました。
でも笑い飯 いってほしかったなぁ。いろんな人のブログを
見ていると それぞれ考えも違っていて面白いですよね!

 こんなんでよければ、ブックマークぜひお願いします!
私も今はお気に入りの追加ができないらしくて
できるようになったら ゆきさんのブログ お気に入りに
加えさせてくださいね!

投稿: あずさ | 2005年12月27日 (火) 13:19

引越しお疲れ様でした。
でもお正月、新築で過ごせると思うと良いですね♪

>M1
笑い飯は残念でしたね。
でもブラマヨも面白かったでしょ♪バリバリ大阪ネタだけど。
麒麟の決勝戦ネタは、私もあんまり笑えませんでした。
最初のネタは笑えたんだけどなぁ。

投稿: 小春 | 2005年12月27日 (火) 18:46

 キョーコさん>今年も終わってしまいましたね。
本番はあっという間ですね~。
笑い飯と千鳥は最高でした。やっぱ好きだなぁ♪
「W-1」初耳ですわ。あきらかに意識しているでしょうね(笑
次長課長か・・・見よう!(笑
昨日のものまねにも次長課長 出ていて、2人のはぜひとも
見ようと思っていたのですが、逆のロンドンハーツにかえて
しまいました。何のものまねしたんだろう!?
新しい家で 年越しはいいっすね!


 小春さん>新築で家具とかも結構買い替えたんですよ☆
なので家の中 ピカピカです^^+
ブラマヨ 確かにおもしろかったです。ボーリングがスイカ・・
来年 テレビにも出るようになるんでしょうかねぇ!?
 一日で1000万。喜びのコメントがもっと聞きたかった。
でも実感わかないんだろうなぁ、最初は。
初めて知ったブラマヨ。。しっかり覚えましたです。

投稿: あずさ | 2005年12月28日 (水) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7832484

この記事へのトラックバック一覧です: 白熱☆M1グランプリ:

» ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET [芸能&スポーツ瓦版]
今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが 麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 14:28

» M-1グランプリ2005優勝はブラックマヨネーズ! [いもロックフェスティバル]
M-1グランプリ2005の決勝戦が今日テレビで生放送され、 優勝はブラックマヨ [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 16:51

» M-1グランプリ 優勝はブラマヨ!!  [涼・微量・微妙]
「M-1グランプリ 決勝進出者決定!」について はいはいはいはい!!! きたきたきたきた!!! 優勝は、ブラックマヨネーズですよ!    涼の予想としては、チュートリアルか、ブラックマヨネーズだったんですけど、 チュートリアル残念。 良かったと思ったけどなー。 でも、チュートリアルが客を温めた次という順番もブラマヨには最高でしたね。... [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 17:47

» ちょっと辛口日和 [カガブロ]
『ブラックマヨネーズ』が今年のM-1の優勝でしたヽ(´∀`)ノ 正直、ちょっとビ [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 19:22

» 『M-1グランプリ』と『女子フィギュア』でザッピング。 [uchi-aぶろぐ]
昨日、行われましたね。 『大木こだまひびきの弟分コンテスト』。 通称、『オートバックス・M-1グランプリ・2005』。 みなさんご存知かと思いますが、 優勝はブラックマヨネーズでした。... [続きを読む]

受信: 2005年12月26日 (月) 21:33

» M-1GP2005 [お笑い徒然日記]
感想とか、笑えたとか自分的にはイマイチとか、いろいろ偉そうに言える立場じゃないと思うんですよ。 そんなの千差万別だしね。みんなこんなにも熱いんですもの。 あの、芸人としての「戦い」「熱さ」に感動しましたから。 それだけで十分・・・・なんだけど。 や...... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 12:57

« サンタよ、来い! | トップページ | DIABOLOS ~哀婉の詩~ »