« DIABOLOS ~哀婉の詩~ | トップページ | お菓子バトン »

2005年12月31日 (土)

修二と彰と野ブタ。

 少し出遅れた感はありますが、

野ブタ。をプロデュース』最終回について。

これは書いておかなければいけません。

3人・・特に修二と彰に癒されまくりでしたから(笑

『青春アミーゴ』もCD買いましたから。

 『電車男』に引き続き、私がかなりはまったドラマでしたが、

最終回、多少話のばらつき感があって

最後も全く予想していない展開で どうなんだろう!?と

思うとこもありましたが、

本当今まで楽しませてくれてありがとうという

温かい気持ちでいっぱいでした。^^  

  まず冒頭のサンタが来た!とか

野ブタ。の「修二と彰っ!!」とか、

こういう3人のほのぼのシーンが 一番好きでしたね。

3ヶ月を通して、特に中盤あたりから彰のかわいさに

やられていました。(*_*) 山P やばいねっ!くぅ。。  

でも最後のあの展開はどうなんでしょうかね。

野ブタ。おいていっちゃったよ。。

修二の「人生はゲームだ。今度の桐谷修二は絶対くじけない」

っていうのもちょっと違うんじゃないかなと。

素でいくんちゃうんかいと。。

ま、さっそくくじけていたけれど(笑  

でも、最後の野ブタ。の「私、笑えるようになったよ」は

胸にくるものがありましたね。

「俺たちはどこででも生きていける」

 このドラマは、2人の容姿だけでなく(笑

内容もすごく良くて笑ってほのぼのしたり、

感動して涙したりいろいろと考えさせられました。

1 なんとお揃い!!(p^-^)p

妹がずっと前に友達から

もらったそうです。

ちゃんと2つあるよ!!

テレビの前に飾っています^^

|
|

« DIABOLOS ~哀婉の詩~ | トップページ | お菓子バトン »

コメント

こんにちは~!
「野ブタ。」よかったですねー。ホント、あの最後にもびっくりしましたよ(笑)
てっきり「彰にそっくりな人」に転校先でも出会った・・・と思ってたら彰本人だったなんて(笑)
山Pかわいかったですね☆
堀北真希ちゃんもかわいかった☆
・・・といいつつ、さっきまで「女王の教室」再放送で号泣してたキョーコでした(笑)

今年1年、blogを通してお世話になりました☆ありがとうございましたー!
沖縄はあったかいんでしょうね。いいな~。
どうぞ、よいお年を☆

投稿: キョーコ | 2005年12月31日 (土) 18:15

初めまして☆★
★☆ARISA★☆です(*∩∀`*)
ほんとに,良かったですよЙё♪♪
野ブタ㊤㊤
大好きでした(≧∇≦)ノ彡☆
原作も,おもしろかったデス(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: ★☆ARISA★☆ | 2005年12月31日 (土) 19:27

 キョーコさん>私もてっきり彰の幻覚が
修二を見守っていて、それで修二が
「よし、がんばるぞ!」って思う・・という
流れかと思ったら本物でしたね(笑
このドラマで 山Pが気になりだしましたよ^^
 沖縄、最近は比較的暖かい方です。

 今年もどうぞよろしくお願いしますね☆


 ★☆ARISA★☆さん>どうもはじめまして。
本当 野ブタ。最高でしたね!
最後までかなりはまってしまいました。
私、まだ原作は読んでいないんですよー。
ドラマ見終わって読みたいと思っていて・・。
ぜひ今度読んでみたいですね^^

投稿: あずさ | 2006年1月 2日 (月) 17:19

>「私、笑えるようになったよ」
ここは私もジ~ンときました。
ベタだけど、友達の大切さを凄く感じたシーンでしたよね。
あと、『大切な人と一緒にご飯食べたりする事が、幸せって事なんだなぁ』みたいな事を、野ブタと修二が語るシーンもジ~ンときたかな。
最後の展開は、まぁ無かった事にしときましょ♪(笑)

投稿: 小春 | 2006年1月 6日 (金) 00:59

 小春さん>「私、笑えるようになったよ」
の堀北真希ちゃんの表情はよかったですね。
ぐっと来ました。

 野ブタ。と修二が語るシーン
私もジーンときました。
自分の友達のこととか頭に浮かんできました。^^
普段 一緒にバカ笑いしたり、たまには心配したり
友達はいいですのぉ♪

 最後はあれはあれでいいのです(笑)
ちくしょー 本当かっこよかったぜ!(笑)

投稿: あずさ | 2006年1月 6日 (金) 20:06

こっちにも足跡を残しておきます。
と、いうかあずささんのブログ変わったねぇ~♪(今頃!?)
「野ブタ」の最終回みましたよ!1度も見たことなかったんですが、最終回くらい"修二と彰"を拝んでおこうかな…と。やばかったですよ。予想通り。カッコイイというかカワイイというか…最高だよ。修二と彰。
海辺ではしゃぐ学ラン2人組。何でもいいッス。目の保養ができれば。
まいった、まいった。

投稿: シズク | 2006年1月 7日 (土) 12:28

 シズクさん>ブログ 新年をかなり
強調しております!(笑)
最終回だけ見たんですね。海辺での2人は
ありゃ絶対 ファンへの最後のサービスですよね(笑)
私、なんか笑っちゃいましたヽ(^。^)丿
 
 ドラマはもう初回からずっと欠かさず見ておりました。
いやぁ、はまっちゃいましたよ♪
 2人だけじゃなくて内容もすごいよかったんですよ。

投稿: あずさ | 2006年1月 7日 (土) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7919163

この記事へのトラックバック一覧です: 修二と彰と野ブタ。:

« DIABOLOS ~哀婉の詩~ | トップページ | お菓子バトン »