« 吉本フォー! | トップページ | ブログは人生の一部なのか。。 »

2005年12月17日 (土)

『ラブ★コン』徹平くん。

 もう寒いの嫌だぁ~ 昨日から鼻水が。

熱が出るわけではなくパソコンもできるくらいなのですが

この状態がずっと続くと・・・嫌ですねぇ。

 長年使っていたツリーがガタがきちゃったので、

今日新しいツリーを買いに行こうと思っていたのに・・・

体調が悪いせいで行けず。。来年だな・・・。(-.-)

 ところで、今日はこの話題。

映画『ラブ★コン』

 小池徹平くん映画初主演が決まりました~(p^-^)p

今はやりのコミックを映画化という形らしいんですが、

私この漫画分からない・・・略さず言うと

『ラブ・コンプレックス』だというのも調べて気づいたくらいですから(^-^;

でも聞いたことありますわ、このタイトル。

 私が今までで一番はまった漫画は『花より男子』で

全巻持っていたりするのですが、そういえば昨日、

ドラマのほうが最終回迎えましたね。

私、前にちょっとだけ見て漫画の世界を実写で表現するのに

抵抗を感じちゃったので、それ以来見ていなかったんですが

昨日の最終回は鼻水たらたら寝ながら見ましたよ。

おもしろかったです。慣れると松潤も道明寺に見えてくるから

不思議です。

いつでも流し目小栗旬の花沢類がいい感じでした。

F4ってかなり美男子の設定だからずばり期待通り!って

無理ですよね、きっと。

純粋にドラマとして楽しめばよかったのかもと思いました。

 話を戻しまして・・・ネットでちょっと見た限り、徹平くんの

大谷役はナイスキャスティングという評価が高かったので

期待したいです。徹平くんのかわいらしさにやられちゃいますな!

脚本は鈴木おさむさん。それにしても本当ラブラブだなぁ。

おさむさん&大島さん ^^ 

↑おさむショーのブス恋、ついつい読んじゃいましたよ。

 『ラブ★コンプレックス』ぜひ漫画のほうも読んでみたいです♪

|
|

« 吉本フォー! | トップページ | ブログは人生の一部なのか。。 »

コメント

こんばん㍗!!ラブ★コンは絶対に読むべきですよ↑↑本当に面白いですから♪私も小池徹平君が大谷役するッていうから、全巻買って読み始めたんですけど、マジでハマっちゃいましたvv大谷に惚れますよ↑↑

投稿: テニスっ子ゆか☆ | 2005年12月17日 (土) 21:17

わたしも原作知らないんですけど
鈴木おさむさんのブス恋を本で読んでから
おさむさん大好きになったので脚本が楽しみです。
徹平ちゃんもかわいいだろうな~
あずささんのブログは個人的ブックマークで
いつも楽しく読ませてもらっています。
よかったらこちらからもリンクさせてください^^

投稿: acco | 2005年12月18日 (日) 00:52

初めまして。
「ラブ☆コン」の徹平くんは本当に楽しみですね。
一番はまった漫画「花男」ですか!
私は今回のドラマを見て一気に全巻揃えてしまいました。
ドラマも漫画もおもしろかったです!
松潤道明寺も小栗花沢類もよかったけど、回を重ねるごとにかっこよくなっていく松田翔太の総二郎にはまりました。

あずささんはお笑い好きなのですね?
私も大好きです!
来週のM-1がとっても楽しみです!!

投稿: ゆき | 2005年12月18日 (日) 16:07

テニスっ子ゆか☆さん>はじめまして。
ラブ★コン おもしろいんですね~ヾ(。´・ェ・`。)
私も気になっているので とりあえず1巻は買ってみようと
思っているのですが^^
徹平くんの大谷に惚れること間違いなしですね(o^-')b


 accoさん>おさむさんって本当売れっ子なんですよねー。
結構いろんな番組で目にするのですごいなぁと思っています。
 私もWaTといえば、accoさんブログなので いつも
楽しく読ませてもらっています!
リンクの件、こんなのでよければ、ぜひよろしくお願い致します
m(__)m

投稿: あずさ | 2005年12月18日 (日) 16:14

 ゆきさん>はじめまして♪
全巻揃えたって相当な数ですよね(^0^)
すごいなぁ。お金かかったんじゃないですか!(笑)
私、花より男子だけは唯一全巻持っている漫画なんですよ。
ドラマの方は、漫画のイメージがあまりに強すぎて
最初ちょっとだけ見て、「あ、これはだめだ」って
思っちゃったんですよね(^-^;
 でも最終回は見ましたよ。総二郎 かっこよかったですね。

 お笑い大好きですよ。記事にもしましたが、クリスマスM1
本当楽しみです^^*

投稿: あずさ | 2005年12月18日 (日) 16:37

きょうけだまはあずさが話したかった。
それにしてもけだまが花沢にあずさと花沢まで体調期待したかったの♪

投稿: BlogPetのけだま | 2005年12月19日 (月) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7666287

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラブ★コン』徹平くん。:

» こちらにも貼らして頂きました。 [TB失礼いたします。]
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 18:37

« 吉本フォー! | トップページ | ブログは人生の一部なのか。。 »