« 木枯らしは寒い。 | トップページ | 吉本フォー! »

2005年12月12日 (月)

クリスマスといえば、もち・・

 どうも こんばんわ

あずささん、今日から喉が痛いです・・・(-.-)

ついに私のとこにも来てしまいましたか・・やばいです。

このイガイガした感じ 不快ですわぁ。ふぅ。

 ところで、本日12月12日をもちまして

『SMILEY^^☆日和』

  記念すべき!?半年を迎えることができました^^

今考えると、このブログ名もちょっと恥ずかしいのですが(笑)

今ではブログを書くこと、そして皆さんのブログを拝見することが

日課になっています。とりあえず半年なんてまだまだですね。

記念だなんていってられません(笑) 1周年目指して頑張ります☆

 ところで、今日は12月25日のあの最大イベント、

家族と一緒に、恋人と一緒に・・・ヾ(。´・ェ・`。)

そうです、M1グランプリ 決勝者大発表 でしたね!!

違うって声も聞こえる(笑)

私、今日発表ということをちょっと忘れかけていた自分に

すごく反省・・・ 誰に言っているのか分かりませんがとりあえず

忘れててごめんなさいって伝えてください。(笑)

栄えある決勝出場者

アジアン         (吉本興業 大阪)
麒麟           (吉本興業 大阪)
品川庄司        (吉本興業 東京)
タイムマシーン3号   (ケーアッププロモーション)
チュートリアル     (吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ  (吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ   (吉本興業 大阪)
笑い飯          (吉本興業 大阪) 

 正直言ってあんまり分からないコンビがちらほらと。

私的にはチュートリアル 嬉しいです~ヾ(*'-'*)

テンション上がるわ。

笑い飯もすごいですね。初めて彼らを見た時は衝撃的だったなぁ。

うまいこと会場の雰囲気に乗った彼らのネタがすごく見たいです♪

品庄にもびっくり!吉本強し!だなぁ。敗者復活も期待ですね。

みなさん クリスマスの夜はイルミネーションならぬM1

これ常識!! そこのあなた、寂しいやつだなんてつっこまないでね(笑)

|
|

« 木枯らしは寒い。 | トップページ | 吉本フォー! »

コメント

むー。私の好きなポイズンガールバンドが落ちました・・・。
残念ですが、今回の私の本命はチュートリアルで☆
敗者復活もこわいですねぇ。
タイムマシーン3号、一回みたことありますよ♪大穴(笑)

投稿: uchi-a | 2005年12月12日 (月) 21:46

あ、うっかり忘れてました!
半周年おめでとうございます!!
これからもよろしく♪
そしてお大事に・・・。

投稿: uchi-a | 2005年12月12日 (月) 22:00

 uchi-aさん、お互いコメントしていたみたいです。
おもしろい。。
ポイズン。最近だと、ライブ10で奥菜恵が一人で
やけにテンション高く爆笑していたイメージが強いです(爆)

 チュートリアル、ぜひとも!ですね。
でも麒麟とか強そうな気がします。その時の会場の雰囲気に
よって笑い飯もいけるかと・・。^^
笑い飯にもとってほしいなぁ。。楽しみです!!
 このブログが半周年迎えられたのも uchi-a殿のブログを拝見した
のがきっかけです。感謝☆

投稿: あずさ | 2005年12月12日 (月) 22:10

半周年おめでとうございます!
これからもあずささんのブログ楽しみにしてます♪

吉本は本当に強いですよね~
個人的には今年こそ笑い飯にドカンといってもらいたいです!

投稿: ジョリー | 2005年12月12日 (月) 22:43

あずささんお久しぶりにコメント&TBさせていただきます★(^^)
M-1たのしみですね~!!笑い飯と麒麟が順番的に厳しい状況ですが、それぞれ頑張って欲しいです☆(’▽’)
半周年おめでとうございます♪

投稿: てぃあ | 2005年12月12日 (月) 22:51

あら、まだ半年だったのね。もっと長くやってると思ってました。
また時々お邪魔しますので(^^)

投稿: Silver | 2005年12月13日 (火) 00:35

お風邪の具合はいかがですか?
私もかれこれ…3週間を目前としておりますが
未だに咳が止まらない…しつこいったらありゃしない(→←)

さて♪

M-1、発表になりましたねヽ(゚∀゚*)ノ
私もチュートリアルを応援します☆
苦労して、悩んではったと思うし…そしておもしろいし☆
麒麟もアジアンも好きやし…今年は昨年以上にドキドキ!!
それにしても吉本ばかりとは、やはり吉本はスゴイですね♪

ブログ開設半年、おめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
と、いうことは…私も…???

投稿: かが | 2005年12月13日 (火) 10:19

こんにちわー。
半年おめでとうございます。
チュートリアルいいですよねー。
優勝ってイメージではないんですけど(笑)がんばってほしいです。

投稿: 涼 | 2005年12月13日 (火) 15:19

半年記念日おめでとう!
これからも、今まで同様よろしくね♪

大阪はめっちゃ冷えてきましたよ~。
雪は降らないまでも、底冷えしてます。
沖縄はいかがですか?
イガイガ喉の風邪がひどくならないように、うがい等で乗り切って下さいね。

>M1グランプリ
ほぉ~、面白そうなメンバー。今年はブラマヨも出てきたんだ。
クリスマスの夜は、私もM1にはまりますぞ!っと。
そうそう、南海キャンディーズの『Mr.&Mrs.スミス』の真似したポスターが、大阪の南海電車あたりに、アンジェリーナ・ジョリー達と並んで張ってあるみたい。チャレンジャーだよね(笑)

投稿: 小春 | 2005年12月13日 (火) 18:29

 ジョリーさん>ありがとうございます。
もっと面白い記事を書くことが目標です^^ 
これからもよろしくお願いしますね!
M1 ほんと楽しみですね!1000万円ですからねー!
お金がすべてじゃないですが 出場者の熱意が
すごく伝わってくるのでお笑い好きとしてはたまりません。


 てぃあさん>おひさしぶりです~☆
コメント&TBありがとうございます!
それにしても、笑い飯は厳しいな~(^-^;
本人達もやっぱ"げっ”って思ったのかなぁ。
あの長い髪を見るのが楽しみだったりします・・b^^(笑
流れをもっていってほしいなぁ!


 Silverさん>コメント感謝でございますぅ。
そうそう、半年ですよ。
自分的にもそんなもんなのかぁと思いましたが(笑)
これからもよろしくお願いします。
文才 かなりないですが(^-^;

投稿: あずさ | 2005年12月13日 (火) 21:19

 かがさん>まだ喉が痛いです・・。
これから熱とかに発展しなければいいのですが。
それにしても3週間とはすごいですね(^-^;
お互い早く良くなりますように♪

 チュートリアル、私が見た限りでは
応援している方 結構いるような^^
順番的にもいい位置かなと。
麒麟は実は私はまぁまぁなんですよ(ぼそっ


 涼さん>コメント頂きうれしいです☆
確かに優勝という感じがしませんが(笑)でももしかすると・・・
なんて思います。でも、正統派麒麟が責めそうだなぁ。
敗者復活もかなり気になりますね~!!
今年は、審査員の松本人志のニヤニヤ笑いにも期待です^^


 小春さん>ありがとうございます!
これからもよろしくです☆
沖縄も寒いです・・・。私、雪見たことないんですけどね(笑)
ブラマヨ、私あまり分かりません。。クリスマスはM1。
あー、幸せ。家族でケーキ食べながら見ます(^0^)
南海キャンディーズのポスター 想像しただけで
おもしろいです。アンジ―がしずよかぁ(笑)
どちらもオーラがすごいですものね(o^-')b

投稿: あずさ | 2005年12月13日 (火) 21:35

半年記念、おめでとうございます。
これからも、あずささんのかわいらしい記事、
期待しております。。。

クリスマスは、M-1ですよねー。
笑い飯がトップバッターと知って、
余計わくわくです。。。
たぶん、中途半端なことにはならない予感。
っていうか期待。
すごくおもしろくて「さすが笑い飯!」ってなって、
優勝の勢いをつけるか、
「やっぱトップだからしかたないけどさー」って、
すごく期待はずれで終わるか。。。
どっちにしても、両極端が似合います。。。

投稿: yume | 2005年12月14日 (水) 02:10

TBありがとうございました。
チュートリアルが選ばれたことで大舞い上がりした私ですが、お2人には優勝とかそういうこととはまた別な意味で頑張ってほしいなあと思っています。

そういえば、どうやら私もココログに登録してちょうど半年だったみたいです。同じ頃に始めていたんですね。

また遊びにいらしてくださいませ。

投稿: Paola | 2005年12月14日 (水) 11:10

>記念すべき!?半年を迎えることができました
おめでとうございま~す!
パチパチパチパチ…

私も、おんなじ!風邪の諸症状が…
エスタックイブを飲んで、安静にしております。

お笑いは、なんかこう…日々の潤いの一つですね♪

投稿: | 2005年12月15日 (木) 04:13

あずささん、こんばんは。って夜分に失礼…。
いよいよM-1ですね。今回は吉本芸人がわんさか。
みんなチュートリアル狙いですね♪徳井さんがカッコよく映るかエロ大臣で映るか見ものです(笑) シズク的にはアジアンにがんばってもらいたいもの。初の女性芸人優勝!!となってほしいものです。
ではでは。
あー!ブログ半年記念、おめでとうです☆これからもよろしくでーす。

投稿: シズク | 2005年12月15日 (木) 04:24

 yumeさん>ありがとうございます!
かわいらしい・・・ま、単純ってことですな(笑)

笑い飯がトップというのは、自分としては厳しいかなと(^-^;
でも今年こそいい結果残してほしいという気持ちもあります。
でもあの2人だったらおもいっきりやってくれるでしょうね。
応援するコンビを一つには決められません~。。


 Paoraさん>チュートリアル 私も舞い上がりましたよ~
私はPaoraさんとこで徳井さんのエロス博士の一面を知って
なぜか好感度UP! 前より好きになりましたよ(笑)
同じ頃にココログだったのですね!
私もこれからもお邪魔しますねー。よろしくお願いします~。


 お名前がなくてどなたか分からないのですが>
私は昨日 頭痛で一日安静に寝ておりました。
お笑いって本当 癒しですね♪ 幸せになれます~(o^-')b


 シズクさん>本当に夜分ですな(^∈^ )
そうですねー、チュートリアル人気ですね☆
徳井さん、どう来ますかね~楽しみです。
アジアンのネタは 私見たことがないので何ともいえません。
前、TVでやっていたんですが気にしてなくて見なかったんです
よね~(^-^;
 これからもよろしくです~^^*
 

投稿: あずさ | 2005年12月15日 (木) 19:25

あらら~、ごめんなさい!!
名前書くの忘れていました、aoiでした。
あずささんも、お大事に…

投稿: aoi | 2005年12月16日 (金) 00:06

あずささん、名古屋は今日、かなりの大雪で、交通麻痺ですよ。
ここら辺は、たいして雪が降らないので、チョットした大雪で交通麻痺です。

こうゆうのは、うらやましいです?(違)

投稿: Silver | 2005年12月19日 (月) 22:20

 Silverさん>交通麻痺はうらやましくないですね(笑
昨日の沖縄は日光が出て 外は暖かかったですよ!
でも私は冷え性なので手と足がとにかく寒い(>_<)
 
 ところで、私引っ越ししまして、今新しい家で
インターネットが使えない状態なのです・・
なので記事も書けず(泣 いつまで続くのか・・・
きっと今週中には帰ってくるでしょう。。

投稿: あずさ | 2005年12月20日 (火) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7589233

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスといえば、もち・・:

» Mー12005決勝進出決定! [毎日笑っちゃいたい。]
メモメモ…φ(.. ) ◆アジアン ◆麒麟 ◆品川庄司 ◆タイムマシーン3号 ◆チュートリアル ◆南海キャンディーズ ◆ブラックマヨネーズ ◆笑い飯 昼休みにパソコン開いてチェック♪ あー…トータルテンボスがぁ〜(´〜`;) 敗者復活に期待!! [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 22:24

» M-1決勝出場発表!! [てぃあのぶぅ~ログ♪]
1笑い飯(吉本興業 大阪) 2アジアン(吉本興業 大阪)3南海キャンディーズ( [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 22:57

» テカテカ☆とブツブツ★ [カガブロ]
12月に入り、一気にクリスマスムード、年の瀬ムードでございます…がっ!! 忘れち [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 10:14

» M-1グランプリ 決勝進出者決定! [涼・微量・微妙]
今年はクリスマスが決勝のM-1グランプリ。 いよいよ決勝進出者が決まりました♪ 気になる進出者は、というと・・・ [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 15:30

» 取り急ぎ… [たよりがないのは いいたより]
『M-1グランプリ』決勝進出者が決まりました!           http://www.m-1gp.com/top.htm アジアン(吉本興業 大阪)麒麟(吉本興業 大阪)品川庄司(吉本興業 東京)タイムマシーン3号(ケーアッププロモーシ... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 11:04

» 『オートバックス M-1グランプリ 2005』・出場者決定! [uchi-aぶろぐ]
「M-1グランプリ 決勝進出者決定!」「M-1ファイナリスト決定」について 本日、年末の風物詩、 『漫才界の有馬記念』こと、 『オートバックス M-1グランプリ 2005』 の出場者が決定いたしました。 あえて正式名称で言ってみました。 スポンサーあってのこの大会です。... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 00:08

» まだキレイなままの 雪の絨毯に 二人で刻む 足跡の平行線。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
M-1グランプリ決勝戦進出組みが決定しました。 1番手 笑い [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 04:11

» M-1決勝出場発表!! [てぃあのぶぅ~ログ♪]
1笑い飯(吉本興業 大阪) 2アジアン(吉本興業 大阪)3南海キャンディーズ( [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 18:27

« 木枯らしは寒い。 | トップページ | 吉本フォー! »