« 『ラブ★コン』徹平くん。 | トップページ | サンタよ、来い! »

2005年12月22日 (木)

ブログは人生の一部なのか。。

  こんにちわ

なんかとても久々な気がします。

実は、家を新築しまして

先週土曜 引っ越しをしたのです。

なのにまだ新しい家でインターネットができないという

状況・・・(>_<)

前もって事前に@niftyにお知らせすればよかったのですが

余裕ぶっこいてすぐできるだろうという考えが甘かった・・・

ネットが出来ない生活なんて、本当人生の楽しみが一つ

減ってしまったような感じです(笑

今日すぐ 家に帰ってniftyさんに電話したいと思います。

野ブタのことや、紅白のことなど書きたいことはたくさん

あるのですが、とりあえず早くつながるように行動するのみです。

もし、この土日までに戻らなければ 人生初のネットBOXにでも

行こうかと・・・。(-_-)

とりあえず近況でございました。。

 みなさんのブログ巡りもしたいのに・・・(=_=)

|
|

« 『ラブ★コン』徹平くん。 | トップページ | サンタよ、来い! »

コメント

あら☆
新築、おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
早くネット出来たらイイですね☆☆

ホンマ、もうネットのない生活は考えられませんσ(^◇^;)
ブログ更新もみなさんのブログを読むのも
楽しみの1つですものね(*´∀`)ノ

25日の「M-1」までには開通しますように…☆☆
またビシッ!!とアップしたいですものねヽ(^0^)

投稿: かが | 2005年12月22日 (木) 19:32

解ります。
私も、秋に引越しをした時、ブログを一月ほどお休みしている間、すごくヤキモキさせられたものです。
ブログは、いつの間にか生活の一部として、なくてはならないものになっているのかもしれないですね。
あずささん、早くネット環境が整うといいですね!
そしてまた、楽しい記事をたくさん書いてくださいね!

投稿: aoi | 2005年12月22日 (木) 23:03

 かがさん>私、今 ネットBOXにいます。人生初でございます。
クリスマスイヴに漫画喫茶・・・
気にしないで下さい(笑

 新築はすごいめでたいことなんですけどねぇ。
いやあ、のんびりしすぎましたね。すぐできると思って深く考えて
いませんでした。おばかです・・・
M1もすぐUPできない。もうしょうがないですね。


 aoiさん>aoiさんが休んでいたのも引越しでだったんですね。
ほんと生活の一部になっていたようです。
中毒というのかもしれないですが(笑
でも漫画喫茶 初めて来ましたけれど、なかなか居心地いいもの
ですね! それは発見でございました。

投稿: あずさ | 2005年12月24日 (土) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7775095

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは人生の一部なのか。。:

« 『ラブ★コン』徹平くん。 | トップページ | サンタよ、来い! »