« いける味。 | トップページ | 幸せそうで♪ »

2005年12月 1日 (木)

大晦日に2人に会える♪

 WaT 

 紅白出場 本当うれしい!!

    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) 

 さきほどYahooニュースで紅白出場歌手発表との

文字が。 おっ!今年は誰が出るのかなぁと

ワクワクして見てみると、なんとWaTの

オフィシャルページが紹介されていたのです!

まさか!!(゜ε゜)と思って見てみると、一番下に

WaT(初) と書かれているではありませんか。

ぬおぉ~!!!!紅白でWaTが見られるなんて、

デビューしたばかりということもあって、

正直頭になかったから、

一気に嬉しい感情が湧いてきて、

あずささん、不覚にも涙。

 顔がみるみるうちに赤くなったらしく、家族には

笑われました・・・(笑) 不覚です・・・。

いやぁ、紅白で2人が見られるなんて!幸せだー!

 2人の日記もさっそく更新されていて^^

今日5時に記者会見があった模様。

 初登場には 沖縄出身D-51の名も ^^

今年はSMAPも出るし、楽しみだなぁ!

|
|

« いける味。 | トップページ | 幸せそうで♪ »

コメント

おー、全部太字できましたね。。。
気持ちが伝わってきます(笑)
おめでとうございますー。

私も紅白出場者を見てて、
「おー、WaTが入ってるー」と
一番に目がいきました。

歌が話題になったのも最近だし、
まさかすぐに出れるとは。。。
歌がどうこうより、あの笑顔パワーかも。。。

年末、他の音楽番組も出るかもですね。
楽しみです。。。

投稿: yume | 2005年12月 2日 (金) 01:03

紅白ほんと嬉しいですね~
わたしも発表聞いたとき
見てないけど自分の人生最高の
笑顔が出てたと思います(笑)
年の最後にWaTが見れるなんて幸せですね。

投稿: acco | 2005年12月 2日 (金) 21:30

きましたねー!!WaT!!
今年の最後の最後まであのカワイイ子達(笑)を拝めるとはぁぁ(*´▽`*)
他の初出場者陣も好きなアーティストばかりで今年は楽しみです!!
私の方は流行語関係も記事にしているのですがTBさせていただきました♪

投稿: ジョリー | 2005年12月 2日 (金) 21:52

yumeさん>思わず太字です。THE強調です。
本当デビューして約一ヶ月で決定なんて!
もちろん最速だそうです。
 あの笑顔パワーはすごいですね(o^-')b
ほかの音楽番組にも出て欲しいなぁ☆
なんかすごい幸せです。

 accoさん>本当嬉しいですね♪
あまりにもすごい勢いで2人の体調が気がかりではありますが。
あと天狗にはあんまなってほしくないかな(笑)
ヤフーアンケートでは初登場で注目なアーティスト
かなり票とってますv^^
年の最後にWaT! 格闘技なんか見ないぞー(笑)

 ジョリーさん>本当可愛いですよね♪
私も好きなアーティスト、気になるアーティストが多くて
今年は楽しみです。紅白低迷なんていわれていますが
どうなんでしょうね、今年は。
TB上手くいかなかったのかな?^^

投稿: あずさ | 2005年12月 2日 (金) 22:12

すいません…!
何回か送ってみたんですけど、どうも送れません(>_<)
時間差で全て届いてしまったら削除お願いしますm(__)m
ご迷惑かけてスイマセン!(~_~;)

投稿: ジョリー | 2005年12月 2日 (金) 22:28

 ジョリーさん、無事届いていましたヾ(。´・ェ・`。)
ありがとうございました♪

投稿: あずさ | 2005年12月 2日 (金) 22:37

私もビックリしましたぁ!!
こないだデビューしたばっかりやったもんねヽ(゚∀゚*)ノ

後は…そうそう、山崎まさよしさんっO(≧▽≦O)
コブクロは「もしかしたら…」と思っていたのですが
まさよしさんは全くの想定外でしたっ☆☆

楽しみですねっ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

投稿: かが | 2005年12月 3日 (土) 23:37

こんばんわ♪
隠れウエンツファン(笑)の僕にとっても、
紅白出場は嬉しい限りです。
今年の紅白は久しぶりに観てみようっと!

お気に入りの件ですが、
こんなふつつかなブログでよろしければ、
ぜひお願いします。
というよりも、こんなブログでいいんですか?
これからもよろしくお願いしたします!!

投稿: ジャジャ丸 | 2005年12月 3日 (土) 23:56

かがさん>こないだデビューですぐ紅白なんて
頭にありませんでしたよ。本当びっくりでした。
まさよしさんはデビュー10周年なんですよね。
コブクロ、乗りに乗っていますね。徹平くんはコブクロの大ファン
なんですよね(o^-')b
ストリートでもコブクロの曲 歌っていたらしいですよ!
私的にはもしかしたらコブクロが、レコード大賞か!?なんて
読んでいますが^^
でも案外 氷川きよしとかかなぁ・・・(^-^;


 ジャジャ丸さん>隠れウエンツふぁんは 結構多そうです(笑)
あの顔で英語が全くしゃべれないという、それだけで本人も
かなりおいしいと感じているようです(笑) 
いやはや、ジャジャ丸さんのブログは情報量が多くて、
感心しちゃいます。ジャジャ丸さんの性格が表れているんだろうなぁなんて勝手に思っています。
これからもお邪魔させて頂きます!
ありがとうございました(p^-^)p

投稿: あずさ | 2005年12月 4日 (日) 10:30

紅白出場おめでとうございます♪♪♪

我らが西川貴教も出ますので、
ともどもよろしくお願いします(笑)

一組気になるアーティストがいると、
いつ出るかもわからなくて
(それがたとえ冬の代名詞のようなミニコントであっても!)
全て観てしまうという紅白歌合戦の魔力!!

そのパワーはハリー並ですね(笑)

投稿: みつ | 2005年12月 4日 (日) 21:21

 みつさん、貴教さん出場おめでとうございます♪
WaTもぜひ注目して下さい(笑)
 WaTはトップバッターの可能性大だと読んでいます!
でも私 毎年紅白は見ているのですよぉ。
あ、演歌のときは反対に変えているんだ(^-^;
 逆にあのミニコントが良い面でもあるのかなと思うんですがね^^
なんかこの時期は、テレビが面白くてドキドキもんです。
単純です(笑)

 おっ、ハリーとかけましたね(笑)さすが、みつさん!^^

投稿: あずさ | 2005年12月 4日 (日) 21:46

あずささん、こんばんは。
こんなに紅白が楽しみなのは初めてです。泣いちゃいましたか、あずささん♪当日、2人ともまたポロリとしてくれることを期待してます(意地悪?)

ところで、話がまったく違うのですが、来年の1/25に「落下女」DVDが発売されるそうです。以前、沖縄ではやっていないと言っていたのでお知らせしまーす。では、また☆

投稿: シズク | 2005年12月 6日 (火) 01:14

 シズクさん、どうも♪
私も紅白楽しみです。でも私の妹は、今年の紅白はなんか
ぱっとしないなぁ~なんて言うんですよ!
本当むかっときてしまいました(笑)
またポロリとしたら大変ですね^^ だいじょうぶかな。
というか歌う時はこっちも緊張しそうです。

 「落下女」ここではやっていませんねぇ。
気にはなるのですが。ならばDVDでゼヒですね(o^-’)b
情報ありがとうございます~!!感謝です!

投稿: あずさ | 2005年12月 6日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7418006

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に2人に会える♪:

» いろいろ決まったみたい。 [毎日笑っちゃいたい。]
第56回 NHK紅白歌合戦 今年の紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。 初出場は ◆AI ◆伊藤由奈 ◆倖田來未 ◆ゴリエ ◆DEF.DIVA(あややとコラボ?) ◆松任谷由実 with Friends Of Love The Earth ◆渡辺美里 ◇m-flo Akiko Wada ◇北山たけし ◇グループ魂 ◇コブクロ ◇スキマスイッチ ◇D−51 ◇Def Tech ◇山崎まさよし ◇WaT <紅白歌合戦>倖田來未、ユーミンら16組が初出場 紅白関係のニュースリンク集 ◎WaT史�... [続きを読む]

受信: 2005年12月 2日 (金) 22:31

» ロマンスの神様 この人でしょうか。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
NHKは1日、大みそかに行われる第56回NHK紅白歌合戦の [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 01:06

« いける味。 | トップページ | 幸せそうで♪ »