« ブログは人生の一部なのか。。 | トップページ | 白熱☆M1グランプリ »

2005年12月24日 (土)

サンタよ、来い!

  みなさま ハッピーメリークリスマス☆

やはりこの季節はワクワクしますね^^

年末の雰囲気 好きです♪

ところで、私 新しい家でネットができるようになるのが、

1月4日に決まりました。

・・・・・・・・

来年ですよ。こんな楽しいことがたくさんある年末に

ネットができないなんて切ない・・・。ちなみに今は

人生初 ネットBOXに来ております。なんか居心地いい^^*

いろいろ書きたいこともあるのに 家でネットができないとは

やはり悲しいです。

 この時期はテレビもおもしろい番組がたくさんで

書きたいことたくさんあるのに。。あいのりとか野ブタ。も

最終回したし。昨日のMステには修二と彰 出ていましたね。

かっこよかった~。

そしてなんといっても明日 M1グランプリがあるじゃないですか!

すぐみなさんと興奮を分かち合えないのが

すごく悔しいです。

 でもそれもこれも 事前に行動していなかった私が悪いのですね。

はぅ。 ということで、来年4日まではこの状態が続くということで。

みなさま お元気で~。 職場でUPすると思いますが(笑

でも本当は職場で個人的にネット使うの禁止されているんですけどね。

 明日のM1 かなり楽しみ

|
|

« ブログは人生の一部なのか。。 | トップページ | 白熱☆M1グランプリ »

コメント

ネットできないのはちょっとストレスですね。
私はテレビ見ながらネットするのが
習慣になってしまってます。。。

クリスマスイブの漫画喫茶、
案外、人がいませんでしたか・・・?
私、今日、クリスマスイブに古本屋にいましたが、
全然、普通に人がいるもんだなぁ・・・と思って
帰ってきました。。。

では、来年にでも、
M-1の感想、聞きたいです♪

投稿: yume | 2005年12月24日 (土) 19:00

メリークリスマスー
あずささんに幸あれ
オメデト(^_^)∠※PAN!

投稿: Silver | 2005年12月24日 (土) 23:27

メリーメリークリスマスッ!!ィィ(゚∀゚≡゚∀゚)ィィ!!

早くネットが開通して、
一緒にお笑いについて書きましょうっ!!
そして今日は「M-1」!!
はぁ~今からドキドキするわぁ~O(≧▽≦O)

投稿: かが | 2005年12月25日 (日) 11:30

お久しぶりです。
今日M-1なことすっかり忘れてました!
お陰様でビデオの録画予約ができました(笑)。

良いお年を!

投稿: 偏屈王 | 2005年12月25日 (日) 17:03

 yumeさん>ネットできないのは結構辛いですね(^_^;)
もう毎日の習慣になっていて 本当人生の楽しみの一つが
なくなってしまうと言っても過言ではないかなと・・(笑
 イヴの漫画喫茶 思ったより人いましたよ。
M1の感想 来年なんて絶対待てないです(笑
なのでさっそく仕事場で・・・ ほんとは禁止・・


 Silverさん>メリクリ!!
Silverさんからのこのコメント すごく嬉しかったです☆
クリスマスはやはりわくわくします。ケーキ食べて普通に
過ごしたんですけれど それでもなんか幸せでしたね☆
幸あれ~♪


 かがさん>私は意地でもM1の記事 UPしました(笑
いやぁ~、白熱しましたね~!!
早く家で落ち着いてネットしたいっす。
あと1回は漫画喫茶 通うでしょう!(笑


 偏屈王さん>おっ。
M1を忘れるとは危ないとこでしたね。お役に立てて
嬉しいです^^ 私ももちろんビデオに撮りました!
保存版でしょうね!

投稿: あずさ | 2005年12月26日 (月) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7808252

この記事へのトラックバック一覧です: サンタよ、来い!:

« ブログは人生の一部なのか。。 | トップページ | 白熱☆M1グランプリ »