« 参加型 Qちゃま!! | トップページ | 木枯らしは寒い。 »

2005年12月 8日 (木)

自分が一番知っているから。

  昨日はFNS歌謡祭にかじりついておりました。

結局、途中のパソコンタイム20分以外はすべて見ていました。

今年は、ジャニーズ色強かったですね。

マッチなんて2回も歌っていました。

郷ひろみは、まさしくGo!Go! で 若いなぁと思いました。

観客同様、なぜだか謎ですがこっちまでテンション上がりましたよ。

他の出場者が観客として目の前に座っていて

進行していく歌番組って本当貴重ですね。

観客側のアーティストが盛り上がっているのを見ると、なんか嬉しい

気持ちになりますわ。あと、この人とこの人 しゃべってる!とか(笑)

年末っていいわ♪ おもしろいテレビいっぱいで ^^

 さて、今日はシズクさんのところから、

勝手にバトン拾ってきました。足は遅いのですががんばります。

■ 自己分析バトン 

■ あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

    友達や家族の前では賑やかだけれど、初対面や仕事場では

   大人しいですね。よくあるパターン!?

■ あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

   自分勝手、涙もろい、真面目、幼稚、単純

   最悪(笑)Σ(゚д゚lll)

  あ、でも言い換えるならば

     自分勝手  ⇒  自分の考えを持っている

     涙もろい  ⇒  感情豊か

     真面目   ⇒  いいことだ!(笑)

     幼稚    ⇒  かわいらしい

     単純    ⇒  素直

てことか(爆 て、、うそです(-.-)すんません。。

 好きな友達のタイプ

  趣味や趣向があって話が合う人 笑いのツボが合う人

■ 嫌いな友達のタイプ

  プライドが高すぎる人 無性にきゃぴきゃぴしている人

  OL口調の人もちょっと苦手(笑)

■ 立ち直りは早い方ですか?

  どうなんだろう。。どっちかというとウダウダ悩むタイプです。

  というか嫌なことがこれからあるって時に、どうしようどうしようって

  ウダウダ考えてしまう(^-^;

■ 恋人にしたいタイプは?

  面白い人 笑顔が素敵な人

■ 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  実際にその状況にならないと分からないと思うけれど、

  一番の親友は絶対失いたくない!あー、でも恋人も・・・(笑)

 バトンをまわす人5人を選んでください。

  どなたかどんどん追い越しちゃってください (*  ̄_J ̄) 

|
|

« 参加型 Qちゃま!! | トップページ | 木枯らしは寒い。 »

コメント

どうも~☆わたしもFNS歌謡祭見ました!
ホント、マッチを始め、ジャニーズ大活躍で・・・・。今日、いつも買ってる「ザ・テレビジョン」の表紙もマッチで、「なんで??」と思ったら、デビュー25周年なんですねー。今更知りました(笑)
V6岡田君を見て、「いい男になったなー」なんてうっとりしてました☆
ところで、自己分析バトン、勝手にもらっちゃっていいですかー?

投稿: キョーコ | 2005年12月 9日 (金) 13:52

自己分析バトンはいいでうね~!
漫画バトンとか、歌バトンとかあるけど、
漫画はほとんど読まないし、歌は5曲なんかにしぼれないし…。
これならいけそうだぁ!

>一番の親友は絶対失いたくない!あー、でも恋人も・・・
↑コレ、わかります!

投稿: aoi | 2005年12月10日 (土) 00:28

キョ―コさん>コメントいただき感謝です☆
病み上がりのカレーには気をつけて!^^
歌謡祭ではキャリアをつんだジャニーズ勢が多かったですねー。
 最近は、岡田くんの"愛してる”CM きゅんときました(笑)
黒木瞳さんと共演している「東京タワー」見たい!!
バトン、楽しみにしています!!

 aoiさん>そうですねー。このバトンはやりやすかったですよ^^
おもしろかったです☆ 私も最近漫画読んでいないなぁ・・。

 実際、恋人か友達かなんて、すごく難しいですね。
でも今の私は友達かなぁ。ほんとに気を許せる友達って
なかなかいないので。。

投稿: あずさ | 2005年12月10日 (土) 10:41

あずささん、こんばんは。バトン拾ってくれて感謝!
そしてTBもありがとう。シズクの方もさせていただきました♪

ん?OL口調の人ってどんなの?
OL経験がないシズクに教えてぇ~(笑)

投稿: シズク | 2005年12月12日 (月) 00:07

 シズクさん、バトン楽しかったです♪
TBもありがとう☆

 はっ!OL口調Σ(゚д゚lll)
なんか分からないけれど、媚びを売るように喋る人って
いるじゃないですか。
「部長、~なんですかぁvv」みたいな(笑)
「そんなことないですよぉ~vv」みたいな(笑)
ちょっとぶりぶりが入った系!?
伝わらなくてもしょうがない・・・(-.-) すいませんでした・・。

投稿: あずさ | 2005年12月12日 (月) 19:51

どうもです☆
先日はトラバどうもでした!
バトンやっと完成です!
夜中、一人でじっくり考え(すぎた?)せいか、自分でなに書いてるんだかわからなくなってきました。。。。
今のとここんな感じです。
「こんなヤなやつだったの?」と思わないで下さいね~(^^;

投稿: キョーコ | 2005年12月14日 (水) 01:34

キョ―コさん、バトン引き継いでくださって
大変嬉しく思います^^
 これは自分のことを見つめ直すいい機会になりますよね~
 自分も嫌なとこありありなので、大丈夫っす(笑)

投稿: あずさ | 2005年12月15日 (木) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7528524

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が一番知っているから。:

» サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な笑顔つもりますように。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
piyokoさんのところでバトンを拾いました。久々に挑戦!! [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 00:03

» 自己分析バトン [お笑い徒然日記]
遅くなりました・・・・。 結果に少々凹んでたけど、ちょっと回復。うふ。そこそこ元気です でもコメント返しもうちょっとお待ちください~。 それにしても、友達のblogに行ったり、メールしたりしてて、千鳥ファンってアツいわーってすごく温かい気持ちになってます。...... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 01:29

» 自己分析バトンとかやってみたりしち [ぶろぐら]
SMILEY^^☆日和のあずさ殿のブログより面白いバトンを発見!! だので勝手に [続きを読む]

受信: 2005年12月30日 (金) 07:46

« 参加型 Qちゃま!! | トップページ | 木枯らしは寒い。 »