« 大晦日に2人に会える♪ | トップページ | 炎のゴブレット »

2005年12月 4日 (日)

幸せそうで♪

BA ブラッド・ピット(41)が

アンジェリーナ・ジョリー(30)の

養子であるマドックス君とザハラちゃんの

養父になろうと申請しているそうです。

ブラピの広報担当者が発表したとか。

申請が通れば、「マドックス・ジョリーピット」

「ザハラ・ジョリーピット」となるそうで。

ほぇ~。ちょっとびっくりです。結婚より養子縁組が先かぁ。

子供たちのことを一番に考えているのかな。

Mr.&Mrs.スミス』は映画館で見ようと思っています。^^ 

早く見たいなぁ♪

それにしてもアンジーはやはり素敵ですね。会見でもすごい

セクシーでかっこいいなぁと思っちゃいました。

オーラがなぁ(*´ェ‘)ノ

ブラピとはこれからも共に歩んでいくんでしょうね!

2人と子供たちが幸せであれば問題なしですね♪

おふたりの会見もすごくいい感じでした。

|
|

« 大晦日に2人に会える♪ | トップページ | 炎のゴブレット »

コメント

こんにちは(^^)TBありがとうございました。悠と申します。
WaT紅白出場とても嬉しいです(>_<)
彼らを見て、心置きなく年を越せます、笑。
これからの活躍にも期待大です!

アンジーとブラピの話題、私も驚きました!
幸せな家庭を築いてほしいですねv

それとリンクを貼らせて頂いたのですが、何か問題あれば言ってください m(_ _)m

投稿: | 2005年12月 4日 (日) 16:19

 悠さん、来て頂いてありがとうございます。
WaT紅白出場 本当嬉しいですね。私、不覚にも涙が(笑)
なんかこっちまで緊張しそうでドキドキです・・。
トップバッターの可能性が高い気がします!!

 アンジ―とブラピはもう本気なんですね。
幸せそうなので素敵だと思います^^

 リンク貼っていただいたとは。恐縮です。
ありがとうございます^^* ぜひ私もマイブログリストに
加えたいのですがよろしいでしょうか?
 

投稿: あずさ | 2005年12月 4日 (日) 21:40

あずささん
コメント残してくれてありがとうございました。
8ヶ月の妊婦のchibiyukiです。体のことまで気を使っていただき、本当にうれしかったですよ!!
あずささんはハリポタご覧になられたんですね。
私も早くみた~い!でも、当分混んでそうだからなぁ・・・
今日も私がMr.&Mrs. スミスを観たとき、ハリポタは完売でしたし。また遊びに来ます。

投稿: chibiyuki | 2005年12月 4日 (日) 21:53

chibiyukiさん、はじめまして^^
こちらこそコメント感謝です! 8ヶ月ですかぁ。すごいなぁ♪
ハリポタ、本を読んでいないと分からない部分もありつつ、
でも面白かったですよ♪
やっぱハリーシリーズはドキドキしちゃいます☆
私が見た時は、空席多かったです。
妙に子供がたくさんいたので、吹き替え版は子供が
多かったみたいです(o^-’)b
 私も早くアンジ―&ブラピ 見たいです。
ぜひまたお越しくださいなヾ(。´・ェ・`。)

投稿: あずさ | 2005年12月 5日 (月) 21:14

へぇ~。養子縁組かぁ~。
でも確か、この二人まだ付き合ってる事、認めてなかったはず。。。
ホント不思議ちゃんだわ。
『Mr.&Mrs.スミス』は、私も映画館で見ようと思ってます。
かっこいいアンジェリーナ・ジョリーは、やっぱ大きなスクリーンで見ないとね☆

投稿: 小春 | 2005年12月 6日 (火) 13:16

 小春さん、どうもー^^
そうですねー、付き合っていること認めていませんね(笑)
でももう分かりますからね~。パパラッチにも撮られまくりです。
大変ですなぁ(^-^;

 私も今回は大きなスクリーンで見ようかなと♪
私、なぜかブラピにはときめきませんが(笑)
アンジ―にときめいてきますね♪

投稿: あずさ | 2005年12月 6日 (火) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7456831

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せそうで♪:

» ブラピがアンジーの子供を養子に [ハリウッドセレブ★最新情報]
Brad Pitt, Zahara, Maddox, and Angelina Jolie ブラッド・ピット(41)は現地時間の金曜、広報担当を通してアンジェリーナ・ジョリー(30)の 養子であるマードックス君(4)とザハラちゃん(9ヶ月 [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日) 16:26

» Mr.&Mrs. スミス [ちびちゃんとふたりの毎日]
☆人気blogランキング☆ ←ランキング参加中!よかったらクリックしてね。 お腹が大きくなってくるにつれ、座りっぱなしが辛く、 さすがに大好きな映画もあんまり観れなくなりました(T_T) 「私の頭の中の消しゴム」、「コープスブライド」・・以来だから、 約1ヶ月ぶり... [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日) 20:06

« 大晦日に2人に会える♪ | トップページ | 炎のゴブレット »