« クリスマスといえば、もち・・ | トップページ | 『ラブ★コン』徹平くん。 »

2005年12月15日 (木)

吉本フォー!

 いやぁ、寒いですねぇ。

私 雪見たことないんですよ。びっくりですよね(^-^;

見てみたいですのぉ。

ところで、昨日は、頭痛で一日仕事を休み家でずっと寝ていました。

でも、「いいとも!」で太田さんの英語コーナーが

見れましたよ♪ 初めて見ましたが、本当 太田ワールド炸裂。

最高でした。^^ 来週もビデオに撮って見たいくらいです。

今日はまだ順調ではないですが、回復!

でもまだふわふわしてて、自分が浮いている感じが

ちょっとします(笑)

 ところで本題ですが、今日私はほっかほっか弁当を

食べたのですが、その中に入っているチラシを見て、

びっくりしたことがありました!!

ほっかほっか亭が特別協賛しているのです。↓

お笑いEXPOイン沖縄

 ↑以前にも記事にしましたが、

その出場者に変更があったようで ・・・。

あくまでまだ予定なんでしょうが。

私 思わず叫んでしまいましたよ。

 2月12日    次長課長 ・・・・

  へぇ~  って・・・  次長課長!!! Σ(゚д゚lll)はぅ

まじっすか!私が行くの12日ですよ。

もしかして見れちゃうわけですか!

さらに11日予定だったロバートが12日に移動になっている。

そしてレイザーラモンが吉本フォー!って叫んでいます!

相方も横でにこやかに笑っています。

んでもってタカアンドトシも12日に移動になっている。

かわりにトータルテンボスと麒麟が11日になっているぞ。

さらには、南海キャンディーズが消えている!これは残念・・・。

 『出演者は予定です。都合により出演者・出演日が

変更になる場合があります』・・・とは書かれているものの 

結構変わっているなぁ(^-^;

ま、嬉しい変更ならいいんですがね(^∈^ )

ということで、次長課長に会えることを祈って。

 予定では、12時開演5時終演ってことで5時間なんですよ♪

5時間お笑いに浸れるわけですか。お尻痛くならないかな。

幸せな悩みだ☆(笑)

|
|

« クリスマスといえば、もち・・ | トップページ | 『ラブ★コン』徹平くん。 »

コメント

ぬをぉぉぉ~っっ!!
羨ましすぎますよぉぉ~あずささぁぁ~んっヽ(゚∀゚*)ノ
次長課長さん、私も会いたいなぁO(≧▽≦O)

5時間は幸せな時間ですねヽ(´∀`)ノ
おトイレもガマンして、腹筋をフルに使って
笑ってきちゃってくださいっ!!ィィ(゚∀゚≡゚∀゚)ィィ!!

投稿: かが | 2005年12月16日 (金) 11:04

>私 雪見たことないんですよ。びっくりですよね
びっくりです!!!
へぇ~、ほんとに~!
これはもう、是非見て頂きたいですねぇ!
私はスキーをするので、冬は何度も雪を見る機会がるのですが、やはり実際はちらちらと降る粉雪だったり、ブリザードだったり、ボタン雪だったり…雪にもいろんな表情があり、実際に見るのと映像とではまたきっと違いと思います。機会がありましたら是非見て体験してください!

もしジカチョーを見れたら、またレポートして下さい♪
(いいなぁ…)

投稿: aoi | 2005年12月16日 (金) 15:07

風邪の頭痛?大丈夫?
頭痛が治まってきた後のフワフワ感、私も頭痛持ちなんでよくわかります。
今年の風邪は長引くって噂も聞くから、無理せず乗り切ってくださいませ。
>お笑いEXPOイン沖縄
南海キャンディーズの代わりに、次長課長なんやぁ。
それなら納得!って感じやね、良かったやん。
私は是非『チッチキチー』を見て欲しい気もしますが・・・(笑)

投稿: 小春 | 2005年12月16日 (金) 17:32

当然、スキーもしたことないのですよね

面白いですよー

投稿: Silver | 2005年12月16日 (金) 23:55

 かがさん>次長課長にはぜひ会いたいです☆
これもあくまで予定!?みたいなので またふと見た時に
チラシが変わっているかも!(笑)
でも生で見ると余計に 井上さんかっこいいって思うだろうなぁ・・。

 5時間ってすごいですよね。2月ってまだまだ先のように
思うけれど、そうこうしているうちにもう年末だし、
きっとあっという間なんだろうと思います^^
腹筋 鍛えてこよう!!


 aoiさん>名なしさんはaoiさんだったんですね。
失礼致しました~ 私はまだ風邪ぽくて昨日あった忘年会も
キャンセルしましたよ(^-^;
昨日からは鼻水が・・・
aoiさん、スキー好きなんですよねヾ(。´・ェ・`。)
ここではこの時期 「こどもの国」というテーマパークで
沖縄に雪が降るっていう演出 やっているんですよ。
でも本物がいいに決まっています!


 小春さん>まだ順調ではないようです(^-^;
鼻水で鼻の奥がつーんとします・・。
 そうそう、いつの間にか南海が消えていたのでびっくり
しましたよ(笑)代わりに次長課長なら許しますみたいな^^
フォーにもちょっとびっくりしましたが。
「チッチキ」は残念11日です。移動しないかな(笑)


 Silverさん>雪を見たことないっていうことは・・・
スキーなし、雪だるま作ったことなし・・・ですね(^-^;
でもこれから見る機会はあると思うのでその時が楽しみです☆
スキー 面白いのかぁ。寒そうっていうイメージが強い!(笑)
でもやってみたいです。

投稿: あずさ | 2005年12月17日 (土) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7638580

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本フォー!:

« クリスマスといえば、もち・・ | トップページ | 『ラブ★コン』徹平くん。 »