« 炎のゴブレット | トップページ | 自分が一番知っているから。 »

2005年12月 6日 (火)

参加型 Qちゃま!!

 今日、仕事場でお昼時間に友達からメールが来ました。

なにやら今日 さまぁ~ず司会のあの『Qさま

のHPでロバートが何か企画をやるらしいぞと・・。

私、Qさまは見たり見なかったりなので、これは初耳でした。

 さっそく覗いてみると、本当にやっていましたよ。

ロバートが何やら大変なことになっている模様。

ライブチャットなんてあります・・・。

なんでもロバートが現在、

とある雪山に閉じ込められているらしく

今日の11時30分までに

「超」難問クイズに挑戦して

あなたが助けたいと思うメンバー1人だけに

その答えをメール。

そして、先に10人正解した人だけが開放される・・・。

しかもチャンスは一人1回。正解した人には本人から

直接 お礼電話!

だそうで。。。 助けたいと思うメンバー ・・・  山本 不利か(爆

それにしても、「超」難問クイズ!? ・・・

見てみると本当難問 Σ(゚д゚lll)

その時は家に帰ったらやってみようかなぁと帰りまで

妙に気になってそわそわしていたのですが、

いざ家に着いてみると、 う~、やっぱ無理だぁ~(笑)

相当時間かかるだろうし、そしたらやりたいことできなくなるし、

間違ったら台無しだし・・・結構へこむだろうし・・・

といろいろ考えて断念。

この模様、28日11時30分から放送されるらしく。

すいません。放送を楽しみにしています(  ̄_J ̄) 

|
|

« 炎のゴブレット | トップページ | 自分が一番知っているから。 »

コメント

こんばんわ~♪
ほんとに大変なことになっていますね、ロバート。
4分の1近くまで数えましたが、無理でした。
ダメもとで×4して送りましたが、どうなることやら・・・。

投稿: ジャジャ丸 | 2005年12月 6日 (火) 23:00

ロバートはどうなったんでしょうか(^-^
寒いの苦手なんで考えるだけで辛そう・・・
チャットの秋山さんの顔がやばかったのが印象的でした(笑)
私も数えようかとも思いましたが、まずどうやって数えていいのか
なかなか考えが思い浮かぶことなく、断念・・・
プリントアウトして数えようと思うも断念・・・
答え送る時に、テレビ朝日の登録が必要ってとこで断念・・・(笑)
 とりあえず、28日が楽しみです☆
 

投稿: あずさ | 2005年12月 7日 (水) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7496252

この記事へのトラックバック一覧です: 参加型 Qちゃま!!:

» ロバートを救え!! 『Qさま!!』 [多趣味ですがなにか問題でも?]
あずさ さんのブログ、SMILEY ^ ^ ☆日和にて知った情報です。 テレビ [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 23:05

« 炎のゴブレット | トップページ | 自分が一番知っているから。 »