« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月30日 (月)

貴方の鼓動の中だけ

  『堂本剛の正直しんどい

あのゆるゆる感がなんともいいです。

あの時間帯に見るには、とても良い番組だと思います。

でも私は あの時間帯に起きていると明日の朝が怖いので、

ビデオに撮って見ています。毎週ではありませんが

撮ろうかなぁってなんとなく思った時に撮っています。

そんなゆるゆるな感じがいいですね。

 この前は「知ったか☆デート」をやっていました。

これは事前にモテワード(ファッション、芸術、流行等)を

ゲストと剛くんが暗記して、デートで女性から質問されたことを

どれだけ答えることができるか、どれだけ暗記できたかを

競う企画です。

 この前は、アンタッチャブル山崎さんが挑戦!

ぐだぐだな感じかと思いきや、山崎さんすごいいい感じで

高得点をとっていました。最終的に彼女の口からは、

最高評価の「今日は帰りたくない」というお言葉!

山崎さんって頭の回転が早い人だなぁ、やっぱ。

いろんなトーク番組で本当 話が上手い人だなと

常々思っておりました。 おもろいヽ(^。^)丿

漫才だけじゃなくてトークが出来る!これ重要ですね~

一方の剛くんは曲に関するモテワードを答えるチークタイムの時に

異様に照れてしまい、それ以降ぐだぐだに(笑)

剛くんって女性の目を見ることがなかなかできないんですよね~

私はそこも好きです(・-・*) シャイな感じが。

 剛くんといえば、今週のMステにも登場して再びソロ活動を

開始するそうですが、私がソロで出している曲で好きな曲。

それはずばり 『 溺愛ロジック 』です。

ジャニーズの中でも歌唱力はすごいし、剛くんが描く絵も

すごい味があります。そして作詞作曲するし、おもしろいし

いろんな才能を持っているんだと思います。

そして、けっしてアウトドアな感じとは言えません。

インドアな感じもまた彼の好きなとこです。

あと、彼は絶対ジョニー・デップが好きだと思う。

なんかで聞いたことあったかなぁ・・・!? ファッションとか

通じるものがあると思う。

 『溺愛ロジック』この歌は私はたまにカラオケで歌ったりします。

魔性の女って感じです。 冒頭の歌詞といえば、

女らしさのかけらもないの、あたい。

あたいΣ(゚д゚lll)

さらに、サビにいきますと

抱いて 抱いて 抱いて 抱いて

ズキドキさせて

心臓ゆさぶって 口唇ふさいで 体温をちょうだい

いいですね~♪さらに

腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ a ha ha

と続きます。いいなぁ、これ。

彼が作ったっていうのが、すごいなぁと思います。

ここだけじゃなくて歌詞全部が好きです。

ちなみに2番は「抱いて」じゃなく「ぶって」です。

いいじゃないですか!

T

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年1月28日 (土)

ピーナッツおいしいよ☆

 ようやく週末です。

いいね、太陽がまぶしいね!今日は思いっきりWaTと

東京事変を聴くことができます☆ ウヘウヘ

 そして、今日は朝から内Pメンバーをテレビで見ることが

できました。^^

『王様のブランチ』 今日、内村さん監督映画『ピーナッツ』が

いよいよ公開ってことで。

内村さん、最近はのりにのっていますね!

西遊記、毎週見ているわけじゃないんだけど(-.-)

でも、小さいお子さん達がゲハゲハ笑っているのが

本当に想像できるドラマだなぁと。香取くんも休む暇もないくらい

いつもテンション高いから、すごいなーって見ています。

たまに電車男に見えてしまう猪八戒がミソです

老子の大倉孝二さん、あれはコントです

 それにしても私も猪八戒と沙悟浄の衣装着てみたい・・

 P

 ところで、『ピーナッツ』についてですが、 

出演者は内Pメンバーはもちろん、

くりぃむしちゅー有田さん、

内村さんに一番のアクターだったと

言わしめたウドちゃん、

内Pにとって忘れてはならない出川の兄貴・・などなど

映画館にすぐ行きたくなるようなそんなメンバーで。

でもねぇ、沖縄ではやらない・・・ 

見たいんだけどなぁ。やらないのかなぁ・・・

映画館 すぐ行くけどなぁ。。

正月の内Pスペシャルもやらなかったんだよ、

なんだよ ちくしょう。\( ゜皿゜

 

 昨日はMステにも出ていました。生続きですごいですね。

なぜだか分からないけれど、ウッチャンはじめおっさん6人衆が

真面目に歌っているのを見るときゅんとします(-.-)

あのサングラスをかけているのも一種の照れ隠しって感じで

素敵に見えます。(笑)

 そして、やっぱり内Pのことを思い出して、ただただ

面白いっていう感情だけじゃなくって、なんだか分からないけれど

胸にくるのね。

 ふかわさんの内Pやメンバーに対する思いを

ふかわさんブログで読んだのも、すごい印象に残っていて。

でもいいね、やっぱ。あのグダグダ感が(笑)

振りもがんばってました。ハーモニーもやっていたみたいです(笑)

 早く内村プロデュースDVD 買わなくちゃ。

最近、自分の好きなCDとかいろいろもらったりしたので

私の節約魂が働いて、発売日当日すぐには買いに行かなかった

内PDVDだけど、これは絶対Getしなくちゃと思いました。

 そして、内Pはまた不意に私たちの前に現れて だらだらと

笑わせてくれるんでしょう。再会を楽しみに♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年1月26日 (木)

懐かしい本です。

W K
















↑うーむ、非常に懐かしいです。

ご存知の方 いらっしゃるでしょうか。

私が小学生の頃、かなりはまっていた本です。

よく図書館で借りて読んでいたなぁ。親に買ってもらって

家にも何冊かありましたが、今はもうどこにあるんだろう・・・

わかったさんシリーズ』と『こまったさんシリーズ』 ^^

わかったが口ぐせのわかったさん。こまったが口ぐせのこまったさん。

なんて分かりやすいんでしょうか!

しかも、わかったさんとこまったさんはお友達です。

私は、わかったさんの方がかわいかったので、見かけでは

若干そっち寄りだった気がします。(笑)

 面白く、そして分かりやすく料理やお菓子の

作り方を教えてくれます。実際に作った記憶なんかもあります。

「わかったさんのアイスクリーム」とか♪

で、アイスクリーム作って失敗した記憶もあるぞ・・・(笑)

 今、ネットでちょこちょこ調べてみると

いろいろなことを思い出して懐かしくなりました。

そうそう、わかったさんはクリーニング屋さん

こまったさんは花屋さん。カラスのムノくんが一緒にいて

だんなさんはヤマさん。 ヤマさんって記憶の片隅に

あるなぁ。。  なつかしぃ~

 実際読むと 余計懐かしいんだろうなぁ。

今の子供達も読んでいるんでしょうかね(^∈^ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年1月24日 (火)

右肩上がりに高まる気持ち

WaTCDを買ってこんなに幸せなキモチ

なったのは久しぶりです。

家に着いて玄関で、『やったぁ~』と

飛び跳ねたので

父に「単純だなぁ」と言われました。

そうですね。。でも、幸せなキモチになることは良いことです。^^

今日明日でどれだけの人が同じキモチになるんだろうなぁとか

考えたりしました。

もともと私はCDは借りる派なので、家に自分のCDは

本当に少ししかないです。

 

 今日は仕事を終え、TYUTAYAで予約していた2つを

取ってきました。

親からの誕生日プレゼントだから自分の財布から

出ないぞ~!うお~\( ゜皿゜)/グォーーー!

私自ら ねだりましたさ。 だめな子供です。ふっ。

 予約したのを取りに行く時って、“私は予約したのよ”っって

みんなに自慢したいキモチになります。

なんかすがすがしい感じです(笑)

でも残念ながらレジには私しかいなかったので

誰に見られるでもなく店を出ました。

TYUTAYAからの帰り道 早足でしたよ。

なんかいつにもまして、足が「かくっっ」てなりました。

私、内股らしく、たまにかくっとなるのですが

今日は家までの道のりを急いでいたので、余計

かくっとなる確率が高まったようです。かくっ率高し!

ま、何事もなかったかのように歩きつづけましたが(-.-)

 

 私は15日に予約をしたのですが、確かWaTのでかジャケは

5日締め切りだったんですよね。

でも今日取りに行くと、店員さんに「でかジャケでもいいですよ」と

言われ、「じゃあ、それがいいです」と即答してしまいました。

でかジャケを手に入れることは諦めていたので

普通のCDよりでかいっ!ていうそれだけで、見た瞬間

かなりワクワクしてしまいました。

いやぁ~、若いぞ!私・・・(笑)

 ということで、さっそく聴いてきたいと思います。(*  ̄_J ̄) 

 東京事変の『大人 アダルト』は香水のにおい付きで中身も

なんともアダルトな雰囲気です。初回特典DVDもついています。

てんこ盛りです。幸せです♪

林檎嬢の声に酔いしれたいと思います♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年1月22日 (日)

信じるものは一つだけ。

 白夜行

 今、一番はまっているドラマです。

なんだか深くて重そうなドラマが始まるなぁと思っていましたが、

とりあえず初回2時間をビデオに撮って見ました。

 そして、「あっ、これは毎週見ることになるだろうなぁ」と。

初回は子役達の演技と、そしてその余りにも残酷な内容に

どんどん引き込まれていっちゃいましたね。なんだか切なかった。

 山田孝之と綾瀬はるか主演。

『世界の中心で愛をさけぶ』以来 再びタッグを組むとのこと

ですが、私、セカチュードラマは見ていませんでした。

映画は見ましたけれど。これもどっちの方が好きかって

分かれたんでしょうね。

 なんにせよ、綾瀬はるかさんはかわいいです。

私は好きです。ポカリスエットCM。平岡くんも気になりますが

綾瀬さんにも見入ってしまいます。彼女はかわいいなぁ。

素顔はちょっと天然ぽいですよね。

そしてスタイルがすごくいいですね。 いいなぁ・・。

 ちょっと前に、番宣で『王様のブランチ』に 山田くんと

2人そろって出ていたのですがその時の2人のぎこちない感じが

なんだか素敵でした。

生放送だから緊張していたんだろうなぁ。

 山田くんは挙動不審で、目線もきょろきょろしてました。

司会の優香ちゃんとかと目もぜんぜん合わせないで、

下ばっか向いていました。逆に、そこがなんだかよかったです(笑)

 でもVTRで同番組に出ていた時は、楽しく撮影している様子が

伝わってきて生で出たときと全然違っていました。

 ドラマは初恋の人を守ろうとして父親を殺した少年と、

少年を守る為に母親を殺した少女の時効までの14年間を

描くわけですが、原作者といえば、先日「容疑者Xの献身」で

第134回直木賞を受賞した東野圭吾さんですね。

原作本もミリオンセラーらしいです。彼のインタビューを

ちょこちょこテレビで見ますが、ウィットにとんでいて素敵な

方だなと思いました。

 ドラマでは2人を執拗に追う刑事役の武田鉄矢さんもいい味

出しています。山田くん演じる亮司と7年ぶりに会って信号で

すれ違うシーンなんて 本当ドキドキしました。

    ・・・ また2人で太陽の下を歩きたい ・・・ 

今後が気になるドラマです。要チェック☆

1 

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

かわいすぎるとこが嫌い。

 東京 雪が降ったらしいですね~。

沖縄も最近は雨が多くて、そして結構寒いです。

はぅっ(゜ε゜) もう1月も22日ですか。

早ぇ~。1月って好きなんですけどね。過ぎるの早いなぁ。 

 昨日は妹とカラオケに行ってきました。5センチ。』

25日配信ってめっちゃ書かれているのに、もしかしたらと

思って、2回ほど転送してみました(笑)

やはり無理でした(笑) 近いうち、また行きます^^* 

 今日は、WaTのウエンツ&徹平くんが

TOKYO FM 『au DOWNLOAD MUSIC CHART』

渋谷スペイン坂スタジオ登場ということで、久々に

ラジオを聴きましたよ。例の青いスタジャンで登場だったのですね。

微妙にださくて でも2人が着ると、なんかOKっす ^o^

 そして、ラジオでいちゃつかれても困ります・・(笑)

 あっ、そうそう今日のラジオでも言っていたのですが

私もちょっと思っていたんです。ウエンツくんがタッキーに似ているなと。

今までは思ったことなかったんですが、公式ページ PVフルの

スキーのシーンの横顔アップで思いました。目とか鼻とか

横顔がタッキーに似ているぞ!!と。

それ、ちょうどここに書こうかなと思っていたところだったのです。

タッキーもそして、ウエンツくんもよく言われるそうで。

全体を見るとそんな似ているという感じでも

ないんですが、角度によってそう見える時があるなぁと思いました。

特に横顔ですね。

 

 さてさて、PVでは1番では徹平くんが2番ではウエンツくんが

物語の主役になっていて、それぞれ友達(相方)と遊んでいる時に

彼女からのメールが来る設定なわけですが、「あ~ん」している時の

徹平くんのなんともかわいい笑顔、そしてウエンツの照れ笑いに

こっちも照れ笑いって感じですよ(笑) 

 携帯覗かれて恥ずかしそうにしているウエンツくんと

それをちゃかしている徹平くんもかわいいです。
 

 ということでかわいいをまた連呼してみました。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2006年1月20日 (金)

22。

 今日で私、22歳になりました。

もう完璧大人やΣ(゜д゜lll) やばい(笑)

そんな今日、友達からもらったプレゼントなんですが・・・

KAT-TUNKAT-TUN Live 海賊帆

もらっちゃった~もらっちゃった~♪

いやぁ、友達も爆笑してました(笑)・・・

22でこれを頂くとは。。

(^0^)うへへへ

自分で買うほどではないけれど、でも見たい!!

まさにプレゼントにぴったなこの一品!

ありがたいことです。かっこいいそうですよ。楽しみ。

友達も貸してねって言っていました(笑)

 それにしても、今 このDVD 売れているらしいですねー。

今、小中学生の間ではやはりKAT-TUNなんでしょうね。

女性好感度No.1CMも 亀梨と赤西のDocomoCMだったらしいですし。

またこのCM、本当よく流れますよね~。

『ラーメン食いにいくひと~』『しりとりしまーす』

何回聞いただろう・・・。

 メッセージカードももらったりして、一人の時間も大切ですが

やっぱ友達っていいですなぁと思いました。

そして私には今からケーキが待っております^^

 ところで、同じ誕生日の有名人についてなのですが、

真っ先に思いつくのが 矢口真里 でございます!!

 小栗旬に祝ってもらっているんだろうなぁ・・・

若乃花も一緒だって!! そして南果歩・・・・  

渡辺謙に祝ってもらっているんだろうなぁ・・・

 びみょ~!!

 そうそう、一番の衝撃が 上島竜平でした。。

 ・・・ てことで、昨日のうたばん ビデオ撮ったど~。

短かったけれど初めて『5センチ。』聴けましたヾ(*'-'*)

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2006年1月18日 (水)

うおっ、またささっちまった。

  最近、仕事が妙に嫌です。

イライラするし、だるいし。。 ドナイシヨ(-.-)

 そんなこんなではありますが、今日 WaT公式ページ

見て 癒されました。癒しを与えてくれてありがとう♪

 WaT新曲『5センチ。』のPVがちょっとだけ見れます。

私、もう何回か見たぞ!^^

絶対真顔で見れないのよ~、 絶対ニヤついちゃうのよ~(笑)

本当 かわいいかわいい

WaTの記事を書くときは、かわいいって言わないと気がすまないね(笑)

しょうがないです、これは(*´ェ`)ノ 

興味ある方はPV見てみて下さいな。本当この2人の笑顔に

テンション上がるわ。単純ですか?そうですか(笑)

2人でスキーしてます。そこでぐさっ。

2人がまたまた見つめあってまっせ。そこでぐさっ。

ぐさぐさ やられまくりです(笑)いろんな表情が見られます。

笑顔いっぱいです。(p^-^)p

WaTの魅力を知っちゃうと

どうしても彼らを見守っていきたくなっちゃいます。

好きな人はみんなそういう思いなんだろうなぁ。

『5センチ。』も2人の優しい歌声 良い感じ♪ 

これからまた頭の中が『5センチ。』モードになりそうです。

 明日は「うたばん」なんですねー。

出演予定を見ると、ここでは見られないやつ多数ですが

見られるやつはビデオ撮ろう♪楽しみです、ワクワク☆

T

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年1月15日 (日)

ハートに矢がささっちまった。

 今日、ようやく髪を切ってきました。

やはり女の人だと落ち着きます。

 私はこの年で若白髪がある(T_T)のですが、これでしばらく

おさらばできそうです。よしっ、次はストパーするぞ!

そして帰りにTYUTAYAによって、予約してきましたよ。

例のブツを。 両方とも1月25日発売でございます。

 東京事変最新アルバム 『大人(アダルト)初回DVD付き』

 WaT 『5センチ。』

ei tetu

















24日に取りに行きます。楽しみだなぁ。

自分の財布から出ないっていうのがまたいいねぇ・・・(笑)

 WaTの2人、またいろんな音楽番組出てくれるといいなぁ。

瑛ちゃんの『IQサプリ 成人SP』は見ましたが、かわいかったですなぁ。

やっぱり口を大きく横に広げて笑うあの顔が好きだなぁ。

こっちまでニヤついて見てました(笑) 時々、流れるバックの

『僕のキモチ』がなぜかツボでした^^ 

 そういえば、TYUTAYAではまたまた自然にアイドル雑誌の方向へ

足が進みました。なんででしょう(笑) 

しょうがないですね、勝手に足が動いたんだから。 

そしてまたまた やられちゃいましたよ。

ホント、もう充分射ぬかれているよ

山Pさんよ!(笑) そして亀梨さんよ。

tomo hisa

kame

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年1月14日 (土)

有頂天といえば・・・

  一足先に12日に見てきました。

試写会といっても ここは沖縄。

生三谷監督が見られるわけもなく、

タダで見られる&運良くば何かプレゼントが

もらえるかも!ということで、当たったハガキ握りしめ、

帰りはどしゃ降りの雨に見舞われつつも 無事帰ってきました。

本日公開「THE 有頂天ホテル」

 それにしてもこの映画、宣伝活動 著しいですよね。

最近、よく三谷幸喜&松たか子をテレビで見る気がします。

てか今日は『王様のブランチ』に役所さん、松さん、慎吾くんが

出ていました。そして今日のスマステのゲストは三谷幸喜!

古畑人気を改めて世間にアピールした今日この頃ですが、

この映画も 好スタートをきれるのでしょうか!

 先週の「スタ☆メン」にも三谷監督が出演していましたが、

その時の太田さんのカミつつの熱弁ぶりには、

思わずニヤッとしてしまいました。
 (最近、よくカミますね。)

なんでも、大学の先輩後輩だそうで。

 太田さんが一年生として入学した時、ちょうど三谷さんは

4年生だったと。その時から三谷さんは劇団を組んで

学園のスター的存在だったそうです。

 夢も何も、将来がまだはっきりつかめていない

悶々とした学生生活を送っていた太田さんは、すごく

三谷さんが羨ましくもあり、嫌いであったと。

悪口ばっか言いふらしていたそうです(笑

 でも、逆に 「見たらおもしろい」ということは自分でも

分かっているから、あえて見なかったとも言っておりました。

 なのでこの「THE 有頂天ホテル」を見て、

また学生時代の頃の気持ちが鮮明によみがえってきたそうです。

ま、皮肉を言いつつ 結局は褒めてましたけどね。

照れ隠しな感じがまたいいの。

 おっと、ピカリについてまた熱く語るとこでしたが、

肝心の映画について。

 普通におもしろかったです。

でも“とても”じゃないです、私は。

普段、テレビで見ている人がひょこっと現れたりして
(当たり前ですが(笑)

ワクワクしましたね。

1人1人の人間模様が細かく描かれていて

それがまたちゃんと繋がっていて。

香取くんももちろんですが、今回おいしかったのは

やはりYOUじゃないでしょうか。

最後のエンドロールも飾っていましたよ、彼女は。

そして細さが際立っていましたよ、彼女は。 

でもかわいいですね☆ 剛がお嫁さんにしたい人No1だと

言うのも分かる気がします。

篠原涼子もいい味出していました。

 そして今回、びっくりしたのがオダギリジョー!

先日「オーラの泉」を見たばっかりだったので

今回のこの登場に若干驚いてしまいました。

 正統派笑いなので、

ひねくれ者の私は、若干笑えない感もありましたが、

まぁ、タダで見られたし豪華出演者にワクワクしましたし、

良かったかなと。 でも自分でお金出して映画館では

見ないかなぁ。。そのへんは好みでしょうねぇ。。

shika 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大人 -アダルト-

  久々に SR 猫柳本線 に行ってみたら

嬉しいお知らせが! 私、悲鳴をあげました。

そして、ガッツ石松が考えたというガッツポーズを

高々とかかげました。ビバガッツ!

Tokyo 「"DOMESTIC!"

   Just can't help it.

東京事変

 2006 ライブツアー

 かすかな期待を胸に

ツアー詳細を見たらば最後の最後にありました。

 5月30日(火) 沖縄コンベンション劇場 18:00/19:00

やったぁ~。林檎嬢 

   また沖縄来るど~!!!

1回来たことあるんですよ。2年半前くらいですかね。。

これは絶対行きたい♪ 新生東京事変、会いたい!

 アルバム、借りようかとも思っていたが 

こりゃ買うしかない。ライブにそなえて聴きまくるしかない!

誕生日プレゼントに買ってもらおう。(笑)

 ニューアルバム 1月25日(WaTと同じだ(p^-^)p)

 『 大人 (アダルト) 』

jihen1 jihen2 左:初回版

右:通常版

*************

■収録曲
01 秘密
02 喧嘩上等
03 化粧直し
04 スーパースター
05 修羅場 adult ver.
06 雪国
07 歌舞伎
08 ブラックアウト
09 黄昏泣き
10 透明人間
11 手紙

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年1月13日 (金)

デートバトンだっちゃ♪

 BUONO -☆☆☆- の ミツ さんからバトン頂きました。

バトン 入りやしたぁ~』 『へいっ、お待ち!』

 ■デートバトン■ 

 01、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

その時のあなたの一言は?

 「待ったよ~ (-.-)凹み」 って言いますね(笑)

私、遅刻許せないんですよね~。ま、私の周りの友達とか結構

守らない人多いんですが。。自分が時間にきっちりしている方なので

20分待ちくらいから「うぅ~~」って唸りだすと思います(笑)

友達だと不機嫌は隠すけれど。。

理由もなく1時間は痛いなぁ。

 02、デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「どうしたの??(笑)Σ(゚д゚lll)」

 03、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。その時のあなたの一言は?

 無言ですね、きっと。

口数が少なくなって相手が気づくはず。。(こわっ

それか、「携帯ばっか見ないで~」って言いますね。

 04、ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!」どうします?

 2人分払いますね。 次、おごってもらいます(笑)

 05、相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?

 いやぁ、携帯をおソロにしたいとは思わないなぁ。

 06、付き合ってまだ1ヶ月。

親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 親に紹介するなんて恥ずかしくて、ありえないっす(笑)

もうちょっと待ってねって言いますね。

 07、大好きな人から結婚を申し込まれました!

即返事がほしいって。あなたはどう答える?

 嬉しいけれど、考えさせてって言いますね。自分も前々から

結婚を意識していた人なら即返事もできるだろうけどね。

 08、バトンを回す5人は?

 どなたか自分をオープンにしてみませんか?(笑)

ぜひぜひ待ってます♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年1月11日 (水)

くりぃむしちゅー売れっ子ね♪

 昨日、録画していた「くりぃむナントカ」を見ました。

そういえば、この番組 毎週は見ていないな。。

今さら、なんで見ていないんだ!?と自分に疑問(笑)

 今回は「抱かれたい男No.1」を決めるという企画。

エントリーは 

有田さん、上田さん、河本さん、井上さん、土田さん。

 女性ゲスト(国生さゆりさん、インリンさん、北川弘美さん)

に順位をつけてもらって その順位をみんなで相談しながら

当てていくという企画。みんなで相談して予想した5位から順に

 「当たっていれば、外国人美女キャリーからレイが。」

「当たっていない人には外国人美女キャリーから罰としてビンタが。」

かわいい顔してビンタはすごい。。

井上さんなんてやられまくってました。見事に上手く入っていました(笑)

 結局、国生さんのNo.1は井上さん。ビリの5位は有田さん(笑)

井上さんのあの病んでる目が好きだそうです。なんか分かるぞ!

インリンのNo.1は河本さん。ビリはまたまた有田さん。

河本さんは自分でも自信があったようです。かわいいという感じで

見てくれるんじゃないかと。ずばり!でした。

有田さんは最初1位予想で、結局はビリ(笑)

インリンさん曰く、男として見れないとのことで。。 撃沈(笑)。。

 ちなみに私の場合・・・

 1.井上さん 2.河本さん 3.有田さん 

 4.上田さん 5.土田さん

です。(  ̄_J ̄)  3位の有田さんは変動大いにアリです(笑)

今はこうかなと。。 よろしくっ!!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2006年1月 9日 (月)

大人であり子供がいい。

  3連休も終わってしまいますね。

今回のこの3連休。なんと一歩も外に出ないという

偉業を成し遂げました!(笑)

 唯一、外を感じたのは、母さんが買い物をしてきて

荷物を車から運ぶのを手伝ったくらいです。(笑)

素晴らしい引きこもりぶり。そろそろ例の天然パーマが

くねくねしてきて、髪も切りに行かないといけないというのに

案の定 美容室めんどくさがり症候群が顔を出し

まだぼさぼさのままという・・・(-.-) もうちょっとお洒落に気を使おうよ・・

 ところで、今日は『成人の日』。

私の妹も成人式に参加した模様です。真っ赤な着物着て

髪もきれいにしてもらって。^^

なんと自分は、成人式行かなかったんですよねぇ(汗

ここでもひきこもりぷりか!?(笑)

友達も行かないという人が結構いてですね。

今 思えばちょっと後悔。。

 今、私は21で もうすぐ22になろうとしていますが、

まだまだ大人になりきれていない自分がここにいます。

というか私、周りの同年代に比べて幼稚なんですよ。うむ。(笑)

自分でも自覚。生活面でももちろんそうなのですが、

まぁ、家族と住んでいるからというのもありますが

自立していないんですね(-.-)

私はちょっと 家から仕事場までが遠くにあるので、

よく周りからは近くに一人暮らしすれば?と言われるのですが

一人暮らししたいと ・・・ まず、思わない・・・。。

だって一人って寂しいんだもん!!(笑)

誰も話し相手がいないなんて・・・

普通の若者は一人暮らしって憧れるものじゃないですか!?

夜遅く帰ってきても誰も怒らないとかさぁ(笑)

 だって、私 まず夜遊びしないわ(笑)

精神的な面でもまぁそういうとこあるんです。。

もっと強くならなきゃです。

 まぁ、いずれ必ず東京転勤というものがあるのですが

その時のことを考えて不安になる自分がいたりします。

東京はこわいっていうイメージがなぜかあるんですよね。。

 電車とか分からないし、普通に歩いててもキャッチの人が

多そうとか(笑)

 でもまぁ、東京ってここではやっていない番組やってたり

結局、テレビですか(笑)

もしかして番組観覧できちゃったり(笑) するのかなとは

よく考えます。 ま、今年は自分から進んで家事等 

やるように心がけたいな。うむ、料理もやらなきゃな。

 以上、ぼやきでした。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年1月 8日 (日)

築地市場に貢献。

 去年は大活躍でした。次長課長

2

社長がいたというのも

今じゃ有名な話です。

河本さんの奥さんが

元大阪パフォーマンスドール

だったのも、虎太郎くんを

キッチンで授かったのも有名な話。

まさしくクッキングパパだと。 失礼致しました。。

 正月にのんびりテレビを見ていたら、

井上さんがすごくカルタが上手いことを知りました(笑)

カルタ名人だったのですね。

 さらにコントでは、「人形劇」を見ました。

やはり、河本さんのあの声 いいですよね。

あれは武器になりますね。

 コントだとよく黒板を使ったやつや不動産のやつが有名ですが、

私は人形劇の方がツボです。

前の2つは正直あまり笑えません。(爆

ま、あの2人が好きだから

ツボに入らなくてもなんか好きなんですけどね!!

あと、靴がなかなか履けずの「ロックユー」はツボです。^^

 昨日はめちゃイケSPのシンクロにも出ていました。

2人ともいい味出していました。でもさらに上を行くつわものが

ホリケンでした(笑)

少し前に「さんまのからくりTV」でお母さんとお姉さんとの中継で

まじ泣きしていた河本さんも印象深いなぁ。

あと、リンカーンでは虎太郎くんが登場。

お前に食わせるタンメンは・・・」という河本さんに続いて

ねえ!!」と可愛い声で言っていたのが印象的でした。

 そして河本さんと言えば、「人志松本のすべらない話」での

姉がレズ発言や、ちょっと変わったお母さんの話で

有名ですが、なんといっても初回での犬のタロ吉話。

あれは何回話したでしょうか。今思い出してもおもしろくて

笑ってしまいます。

 「イロモネア」での「秋茄子入りますぅ」もやばいです。

あと、18歳の時のヤンキー元カノが上京する時に

アメカジファッションで見送ってくれたという話もいいですよね。

アメカジという言葉がなぜかツボです。

 そして、相方井上さんはというと、あのイケメンの顔の

奥に隠された天然ぶりが話題になっていますが、

前の彼女に振られる最後に、

シュークリームの皮だけ渡され、あなたはこの皮みたいに

中身がカラッポだと言われたそうで・・・。

昨日の「検索ちゃんねる」でやっていました。

それを言われた井上さんは「ふ~ん」てな感じで

普通にTVゲームをしていたそうです(笑)

彼にはもっと隠されている何かがあるようで 

何気に気になります。今年は河本さんはもちろんですが、

井上さんこそ注意して見守っていきたいと思っています。

挙動不審なあの目は、ロンブー亮くんと似ています。

いや、それ以上かと。。

みんなが笑っている時に、画面後ろで1人だけ真面目な

顔をしている井上さんが気になるのです。 

2006年も次長課長に注目です♪

 今、次回の「くりぃむナントカ」の予告を見ましたが

面白そうでしたよ★

1

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2006年1月 6日 (金)

機械オンチがここに。

 一応、問題解決致しました。

行ってみたら、前にはなかった変更方法が分かりやすく

書かれているではありませんか!

お騒がせしました。反省。。恥ずっ!(-.-+)

―――――

 去年の暮れから うずうずしていることがあります。

去年でどうにか解決しようと思っていましたが 結局引きずって

しまいました。。

 いつも利用させて頂いている 『My Blog List』。

右のサイドに設置して、かなり活用しているのですが、

何やら今回、新サービス

「ドリコムRSS」とやらに移行するというのです。

変更かぁ ・・・ ( * ̄_J ̄)

 そこで案の定、私のおバカぶり&めんどくさがりがまた発揮・・・

表示用コードの変更・・・・   Σ(゚д゚lll)

きたぞーーーー!! 

イエーイ☆       分からない! 

(-.-)(o^-')b

 3月になったら今までの機能が使えなくなるらしくて

そりゃ困りますねぇ。ブログ名にポインタを合わせると

そのブログの紹介文が出るのも気に入っていたんですけどねぇ。

追加したいブログもあるので うずうずとしております。

新しいとこでまた新規に作ろうかなぁ 。。うむ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2006年1月 5日 (木)

徹平くん20歳!

T  小池徹平くん、

お誕生日おめでとう!!

20歳ですね!!

ということでね、

こうやってアイドルの誕生日を祝ったのは

いつ以来でしょうか!(笑) 久しいぞ!

今日は徹平くんの誕生日。私と同じ月。ちょっと嬉しい!

 そして、この良き日にバトンをやっちゃうのです。

●徹平バトン●

『観劇・感激日記』のゆき さんからバトンを頂いてきました^^ 

勝手にですが(笑) すいません。。

■小池徹平ファンになったきっかけ

 昔から知ってはいたけれど、『ごくせん』の時も

正直 主演2人に目がいっていました(^-^; 特に亀さん。。

私はウエンツを好きになってその流れで徹平くんを好きに

なったんだと思います。もともとバラエティに出ているウエンツが

気になっていて、その流れですね(^∈^ )

■小池徹平を何と呼んでいる?

 文章にする時はくん付けだけど、普段は徹平って読んでいます。

■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

 正直、まだまだ見ていないのがあるので何とも言えませんが

『ラブ★コン』には期待!胸きゅん間違いない!(笑)

『ごくせん』では最後 若槻千夏から

チョコもらった時の反応がキュート♪

■WaTの小池徹平について

 『僕のキモチ』の冒頭、徹平くんがウエンツの方を見ながら

ギター弾きながら足でリズムとる姿が好きです。

あれが大きいとおっ、やる気あるなって嬉しくなります(笑)。

■最後に、小池徹平を一言で表してください

 キラキラ☆  輝いています^^

■バトン回す人5人

 (  ̄_J ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

2006年1月 4日 (水)

復活・・休んでいたとは!

 2006年1月4日 

復活!!!

休んでいたのか!というツッコミが聞こえてきそうですが、

本日 無事、新居でのネット環境が整いました!!

Yahooが見れた瞬間 感動もんでしたよ★

いやぁ~、日々感謝を忘れちゃいけないね

 ということで ゆっくりやりたかったのですが、

テレビでは 何やらすごくおもしろそうな「ドリームマッチ」

いう番組が。

 明日からゆっくりUPします。

皆様 これからもよろしくですm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006年1月 2日 (月)

謹賀新年

   2006年 戌年
明けましておめでとうございます。

まだネット環境が整っていないという状況で

人生二度目のネットBOXからのUPです。

 2005年6月12日にブログを開始して
初めてのお正月を迎えました。
ブログを通して、自分の好きなこと、興味があることを
書き綴ってきたわけですが、
ブログは私の生活にとって今や欠かせないものに
なっております。
 この一年も自分のペースで進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
今年も幸多き一年でありますように♪

 これだけは書いておきたい!! 
大晦日の紅白歌合戦
 今年はおもしろかったです。
みのさん さすが司会が手馴れていましたね。勘九郎?とは
違うなと思いました(笑)
仲間由記恵さんも素敵でした。
WaTのマイクが倒れたハプニングにはびっくりしましたが、
2人ともすごくかわいかったです。かくし芸は男らしかったですね。
あとは氣志團のボビー、曙、 ナイスでした。
曙 がまカエルのように倒れているし(笑)子供たちの踊りもかわいかったですね。
紅白を最初から最後まで見たあと、8チャンの修二と彰を見て
年をまたぎ、その後はロンブーとカウントダウン
TVをいったりきたりしていました。
カウントダウンにもWaTが^^*
レコード大賞も最初と大賞発表は見ましたよ~。
倖田キュティーハニー えろかっこよくて素敵です★

今日は朝からお笑い番組満載だし、正月は最高ですね。

今から初詣に行って、焼きとうもろこしでも食べてきたいと思います^^

 ■どうぞ今年もよろしくお願い致します

| | コメント (9) | トラックバック (1)
|

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »