« 復活・・休んでいたとは! | トップページ | 機械オンチがここに。 »

2006年1月 5日 (木)

徹平くん20歳!

T  小池徹平くん、

お誕生日おめでとう!!

20歳ですね!!

ということでね、

こうやってアイドルの誕生日を祝ったのは

いつ以来でしょうか!(笑) 久しいぞ!

今日は徹平くんの誕生日。私と同じ月。ちょっと嬉しい!

 そして、この良き日にバトンをやっちゃうのです。

●徹平バトン●

『観劇・感激日記』のゆき さんからバトンを頂いてきました^^ 

勝手にですが(笑) すいません。。

■小池徹平ファンになったきっかけ

 昔から知ってはいたけれど、『ごくせん』の時も

正直 主演2人に目がいっていました(^-^; 特に亀さん。。

私はウエンツを好きになってその流れで徹平くんを好きに

なったんだと思います。もともとバラエティに出ているウエンツが

気になっていて、その流れですね(^∈^ )

■小池徹平を何と呼んでいる?

 文章にする時はくん付けだけど、普段は徹平って読んでいます。

■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

 正直、まだまだ見ていないのがあるので何とも言えませんが

『ラブ★コン』には期待!胸きゅん間違いない!(笑)

『ごくせん』では最後 若槻千夏から

チョコもらった時の反応がキュート♪

■WaTの小池徹平について

 『僕のキモチ』の冒頭、徹平くんがウエンツの方を見ながら

ギター弾きながら足でリズムとる姿が好きです。

あれが大きいとおっ、やる気あるなって嬉しくなります(笑)。

■最後に、小池徹平を一言で表してください

 キラキラ☆  輝いています^^

■バトン回す人5人

 (  ̄_J ̄*)

|
|

« 復活・・休んでいたとは! | トップページ | 機械オンチがここに。 »

コメント

バトン頂いてもらってありがとうございます。
『僕のキモチ』の冒頭のやつは、わかります!!あのときすっごい無邪気な感じでホントに楽しそうでかわいいですよねv緊張してる時はドキドキして見てられないですけど(笑)
キラキラ☆確かに輝いてますね~vあの眩しいばかりの笑顔は他の誰にも真似できませんよねvv

投稿: ゆき | 2006年1月 5日 (木) 23:29

 ゆきさん>バトン 勝手に貰ってすんません。
『僕のキモチ』の冒頭は ファンならみんな
ワクワクしちゃうんじゃないでしょうかね♪
無邪気でかわいいですよね★
2回目のMステの時 すごいノリノリだった記憶が
あります^^

 今年もますますキラキラ輝いてほしいですね!
絶対 輝いてくれるだろうなぁ(p^-^)p
バラエティでのウエンツにも期待です!

投稿: あずさ | 2006年1月 6日 (金) 19:59

あずささん、こんにちは。先日は暖かいコメント感謝でした。おかげ様で少しずつ落ち着いてきました。
徹平くんも大人になったのですね…。
WaTの公式サイトの袴姿が可愛かったです。ピンクがよくお似合いで。あれで一緒に神社に御参りとかって…(妄想中)( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなシズクですが、2006年も変わらず仲良くしてくださいませ。

投稿: シズク | 2006年1月 7日 (土) 12:21

シズクさん>コメント&TB 大変嬉しいです♪
そうですねー。徹平くんも20歳です!
ちなみに私の妹も今年成人です。
明日は着飾って成人式出るそうですよ^^
自分は何もしなかったのですが(-.-)
今頃になって後悔しております ・・・

 公式サイトの袴は可愛いですね。
あれはかくし芸の時に着ていたやつです。^^
かくし芸もすごかったですよー。
その姿はかわいいというより男らしくて
かっこよかったです。
 今年もどうぞ仲良くしてやって下さいm(__)m

投稿: あずさ | 2006年1月 7日 (土) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8018409

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平くん20歳!:

» WaT、紅白でハプニングが2連続!  [芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報]
あけましておめでとう。今年もよろしくね! さっき(去年(笑))宣言したけど早速紅 [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 01:07

» いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
あずささんのとこで、徹平くんが大人になったことを知りました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 12:16

« 復活・・休んでいたとは! | トップページ | 機械オンチがここに。 »