« 22。 | トップページ | 信じるものは一つだけ。 »

2006年1月22日 (日)

かわいすぎるとこが嫌い。

 東京 雪が降ったらしいですね~。

沖縄も最近は雨が多くて、そして結構寒いです。

はぅっ(゜ε゜) もう1月も22日ですか。

早ぇ~。1月って好きなんですけどね。過ぎるの早いなぁ。 

 昨日は妹とカラオケに行ってきました。5センチ。』

25日配信ってめっちゃ書かれているのに、もしかしたらと

思って、2回ほど転送してみました(笑)

やはり無理でした(笑) 近いうち、また行きます^^* 

 今日は、WaTのウエンツ&徹平くんが

TOKYO FM 『au DOWNLOAD MUSIC CHART』

渋谷スペイン坂スタジオ登場ということで、久々に

ラジオを聴きましたよ。例の青いスタジャンで登場だったのですね。

微妙にださくて でも2人が着ると、なんかOKっす ^o^

 そして、ラジオでいちゃつかれても困ります・・(笑)

 あっ、そうそう今日のラジオでも言っていたのですが

私もちょっと思っていたんです。ウエンツくんがタッキーに似ているなと。

今までは思ったことなかったんですが、公式ページ PVフルの

スキーのシーンの横顔アップで思いました。目とか鼻とか

横顔がタッキーに似ているぞ!!と。

それ、ちょうどここに書こうかなと思っていたところだったのです。

タッキーもそして、ウエンツくんもよく言われるそうで。

全体を見るとそんな似ているという感じでも

ないんですが、角度によってそう見える時があるなぁと思いました。

特に横顔ですね。

 

 さてさて、PVでは1番では徹平くんが2番ではウエンツくんが

物語の主役になっていて、それぞれ友達(相方)と遊んでいる時に

彼女からのメールが来る設定なわけですが、「あ~ん」している時の

徹平くんのなんともかわいい笑顔、そしてウエンツの照れ笑いに

こっちも照れ笑いって感じですよ(笑) 

 携帯覗かれて恥ずかしそうにしているウエンツくんと

それをちゃかしている徹平くんもかわいいです。
 

 ということでかわいいをまた連呼してみました。m(__)m

|
|

« 22。 | トップページ | 信じるものは一つだけ。 »

コメント

「かわいすぎることろが嫌い」相方が、かわいすぎるってどうなんでしょうか・・・ある意味、徹平君、罪です(笑)独占権そりゃ、持ちますよね~ちょっとウエンツ君、使いすぎですが・・・でもそんなに愛されてる徹平君も羨ましいです。
しかし、DJに「いちゃつかない!」と注意されるのもどうかと思いますが・・・(笑)

投稿: るい | 2006年1月22日 (日) 20:09

るいさん、はじめまして。
コメント大変嬉しいです♪

 かわいすぎるって本当よく分かりますね。
いつも近くにいるウエンツくんが言うんだから
間違いありません(・-・)
うるさすぎるウエンツとかわいすぎる徹平。。
スーパーベストカップルですね(笑)
 2人がいちゃついている時の、徹平くんの
イヒヒ笑いも好きです^^*

投稿: あずさ | 2006年1月22日 (日) 21:35

こちらもTBさせてもらいましたぁ。
あずささんは予約済みでしたよね?
デカジャケの使い道はどうされますか?(笑)

投稿: シズク | 2006年1月24日 (火) 00:29

 シズクさん 予約ばっちりですよ(o^-’)b
でかジャケ しっかり飾らせて頂きます。
誰かに見られた時は、好きなのさ!と恥ずかしがらず
言います(笑)
 これからはまた「5センチ。」が頭をぐるぐるしそうです。

投稿: あずさ | 2006年1月24日 (火) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8280307

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎるとこが嫌い。:

» 僕たちの気持ちが5センチ以上 離れませんように。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
いよいよWaTの新曲「5センチ」が1月25日発売ですね。 [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 00:26

« 22。 | トップページ | 信じるものは一つだけ。 »