« 大人であり子供がいい。 | トップページ | デートバトンだっちゃ♪ »

2006年1月11日 (水)

くりぃむしちゅー売れっ子ね♪

 昨日、録画していた「くりぃむナントカ」を見ました。

そういえば、この番組 毎週は見ていないな。。

今さら、なんで見ていないんだ!?と自分に疑問(笑)

 今回は「抱かれたい男No.1」を決めるという企画。

エントリーは 

有田さん、上田さん、河本さん、井上さん、土田さん。

 女性ゲスト(国生さゆりさん、インリンさん、北川弘美さん)

に順位をつけてもらって その順位をみんなで相談しながら

当てていくという企画。みんなで相談して予想した5位から順に

 「当たっていれば、外国人美女キャリーからレイが。」

「当たっていない人には外国人美女キャリーから罰としてビンタが。」

かわいい顔してビンタはすごい。。

井上さんなんてやられまくってました。見事に上手く入っていました(笑)

 結局、国生さんのNo.1は井上さん。ビリの5位は有田さん(笑)

井上さんのあの病んでる目が好きだそうです。なんか分かるぞ!

インリンのNo.1は河本さん。ビリはまたまた有田さん。

河本さんは自分でも自信があったようです。かわいいという感じで

見てくれるんじゃないかと。ずばり!でした。

有田さんは最初1位予想で、結局はビリ(笑)

インリンさん曰く、男として見れないとのことで。。 撃沈(笑)。。

 ちなみに私の場合・・・

 1.井上さん 2.河本さん 3.有田さん 

 4.上田さん 5.土田さん

です。(  ̄_J ̄)  3位の有田さんは変動大いにアリです(笑)

今はこうかなと。。 よろしくっ!!(笑)

|
|

« 大人であり子供がいい。 | トップページ | デートバトンだっちゃ♪ »

コメント

先日はコメントありがとうございます♪
くりぃむしちゅーって、ホント売れっ子ですよね。
年末年始の特番でも出まくりだし。(しかも冠番組が多い)
最近忙しくてテレビをチェックできないので、ブログに書いていただけると大変助かりますー。

昔芸能人ねるとんで、有田がインリンに猛烈アタックしていたような気がするー。

私なら
1.河本さん 
2.井上さん 
3.有田さん 
4.土田さん 
5.上田さん
です。

投稿: くりり | 2006年1月12日 (木) 12:54

あずささん、こんばんは。シズクも見ましたよ!
シズクなら
1.上田さん
2.河本さん
3.井上さん
4.土田さん
5.有田さん
ですかね?先日、某番組で井上さんのヘタレ部分を見てから
どうも男を感じなくなってしまいました…。顔は一番好きなのに
男らしさから言うと、上田さんかな?なんて。

投稿: シズク | 2006年1月12日 (木) 20:03

くりりさん>
くりぃむしちゅーは本当大活躍ですね♪
冠番組 多いですね~!
細木さんとの絡みも見ていておもしろいし、
(タッキー&細木 もおもしろい)
司会も上手いし、面白いし^^* 
そうそう、有田さんめっちゃインリンさんが
好きらしくて へこんでいましたよ(笑)
私も河本さん好きだ~^^


 シズクさん>有田さんが最後ですね(笑)
井上さんのへタレぷり どの番組だったんでしょうか(  ̄_J ̄)
確かに男らしくはないですよねぇ(爆
井上さんにはのほほ~んと 生きていってほしいです(笑)
 こう考えると 河本さんってみんな上位ですね!
河本さんのあの高笑いも好きです。

投稿: あずさ | 2006年1月13日 (金) 20:34

1.土田さん
2.上田さん
3.河本さん
4.井上さん
5.有田さん

もうね、有田さんは私の中ではありえないので^_^;

あぁ~☆☆やっぱりこのテンプレート!!
私もしていいかしらぁ~(*´∀`)ノ
今回はこれが1番かわいかったもんねぇ~ヽ(´∀`)ノ

投稿: かが | 2006年1月14日 (土) 22:10

かがさん、体調どうでしょうか。
有田さん ありえませんかぁ?(笑)
でも有田さんのお腹って意外とたぷたぷしていますよね?(笑)
 南海山ちゃんほどではないですが、テレビで見て
びっくりしましたよ。
というか 私と全く逆な感じですね、なんか(^∈^ )

 テンプレート かわいいから私もこれにしました。
パンダのけだまの背景にも合っている気がしたので^^
 かがさんもこれにするといいですよ~♪おソロ☆

投稿: あずさ | 2006年1月15日 (日) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8116075

この記事へのトラックバック一覧です: くりぃむしちゅー売れっ子ね♪:

» くりぃむしちゅー有田が西川史子とホテルでデート!? [芸能ニュースファイル]
7月10日、東京ドームでは巨人×阪神戦が行われていた。その時に、野球を観戦していたかはわからないが、有田がある女性と2人でその地下駐車場から隣にあるホテルのエレベーターへ上がっていったという。そのお相手の女性とはなんと…タレントの西川史子だったとか。... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 06:34

« 大人であり子供がいい。 | トップページ | デートバトンだっちゃ♪ »