« 有頂天といえば・・・ | トップページ | うおっ、またささっちまった。 »

2006年1月15日 (日)

ハートに矢がささっちまった。

 今日、ようやく髪を切ってきました。

やはり女の人だと落ち着きます。

 私はこの年で若白髪がある(T_T)のですが、これでしばらく

おさらばできそうです。よしっ、次はストパーするぞ!

そして帰りにTYUTAYAによって、予約してきましたよ。

例のブツを。 両方とも1月25日発売でございます。

 東京事変最新アルバム 『大人(アダルト)初回DVD付き』

 WaT 『5センチ。』

ei tetu

















24日に取りに行きます。楽しみだなぁ。

自分の財布から出ないっていうのがまたいいねぇ・・・(笑)

 WaTの2人、またいろんな音楽番組出てくれるといいなぁ。

瑛ちゃんの『IQサプリ 成人SP』は見ましたが、かわいかったですなぁ。

やっぱり口を大きく横に広げて笑うあの顔が好きだなぁ。

こっちまでニヤついて見てました(笑) 時々、流れるバックの

『僕のキモチ』がなぜかツボでした^^ 

 そういえば、TYUTAYAではまたまた自然にアイドル雑誌の方向へ

足が進みました。なんででしょう(笑) 

しょうがないですね、勝手に足が動いたんだから。 

そしてまたまた やられちゃいましたよ。

ホント、もう充分射ぬかれているよ

山Pさんよ!(笑) そして亀梨さんよ。

tomo hisa

kame

|
|

« 有頂天といえば・・・ | トップページ | うおっ、またささっちまった。 »

コメント

私も最近、白髪が出てきました(私の場合、若白髪ではありませんが…)。
ロングに白髪って結構目立つんものだと、改めて発見した今日この頃です(悲)。
>東京事変
楽しみですね!でも私はレンタルになりそうです^^;

投稿: 小春 | 2006年1月16日 (月) 00:50

小春さん>私も白髪 結構目立つんで
嫌なんですよ~(T_T)
黒とか黒に近い感じでちゃんと染めるか
逆に明るい色でごまかすかがいいと言われました。
その中間がいいんですけど(笑)・・・
 ま、結局 ほんのちょっと赤茶な感じで
しっかり染めましたが。

 東京事変、私もレンタルにしようと思っていましたが
買ってもらうことになりました(笑)
ライブにそなえます!林檎嬢のお声が素敵です♪

投稿: あずさ | 2006年1月16日 (月) 11:44

きょうけだまは、東京へ発売したかったの♪

投稿: BlogPetのけだま | 2006年1月16日 (月) 14:14

最近CDとか借りてないなあ。。。

今度借りてこようっと

投稿: Silver | 2006年1月18日 (水) 15:34

私ももっといろんなCD 借りたいとは思いつつも
なかなか・・です(T_T)
 でも24日は楽しみであります♪わくわく☆

投稿: あずさ | 2006年1月18日 (水) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8177437

この記事へのトラックバック一覧です: ハートに矢がささっちまった。:

« 有頂天といえば・・・ | トップページ | うおっ、またささっちまった。 »