« ハートに矢がささっちまった。 | トップページ | 22。 »

2006年1月18日 (水)

うおっ、またささっちまった。

  最近、仕事が妙に嫌です。

イライラするし、だるいし。。 ドナイシヨ(-.-)

 そんなこんなではありますが、今日 WaT公式ページ

見て 癒されました。癒しを与えてくれてありがとう♪

 WaT新曲『5センチ。』のPVがちょっとだけ見れます。

私、もう何回か見たぞ!^^

絶対真顔で見れないのよ~、 絶対ニヤついちゃうのよ~(笑)

本当 かわいいかわいい

WaTの記事を書くときは、かわいいって言わないと気がすまないね(笑)

しょうがないです、これは(*´ェ`)ノ 

興味ある方はPV見てみて下さいな。本当この2人の笑顔に

テンション上がるわ。単純ですか?そうですか(笑)

2人でスキーしてます。そこでぐさっ。

2人がまたまた見つめあってまっせ。そこでぐさっ。

ぐさぐさ やられまくりです(笑)いろんな表情が見られます。

笑顔いっぱいです。(p^-^)p

WaTの魅力を知っちゃうと

どうしても彼らを見守っていきたくなっちゃいます。

好きな人はみんなそういう思いなんだろうなぁ。

『5センチ。』も2人の優しい歌声 良い感じ♪ 

これからまた頭の中が『5センチ。』モードになりそうです。

 明日は「うたばん」なんですねー。

出演予定を見ると、ここでは見られないやつ多数ですが

見られるやつはビデオ撮ろう♪楽しみです、ワクワク☆

T

|
|

« ハートに矢がささっちまった。 | トップページ | 22。 »

コメント

トラバありがとうございます^^
PV、100回かわいいって言っても
足りないくらいかわいいですね(笑)
ただ仲良くしてるだけなのにWaTはなんでこんなに
癒してくれるんでしょうね。
妙な力持ってますよね~

投稿: acco | 2006年1月18日 (水) 21:48

プロモやばいですねー!!
徹平くんが運転席で助手席を見てるところにヤラレちゃいました~(*´Д`*)

投稿: ジョリー | 2006年1月18日 (水) 22:52

WaTのこの写真の子、鬼嫁日記に出てたので
それで見てました(笑)

投稿: Silver | 2006年1月20日 (金) 18:20

accoさん>いつも楽しくaccoさんの記事
読んでいますよ^^
いつもコメントする方が多いので、返信大変かなぁと
思って見守っています。でもたまにはコメントしていいですかぁ?(笑)
 2人が仲良くしているのが、本当かわいいですね♪

 
 ジョリーさん>あれはやばいっすね(笑)
あんな風に見られたら本当照れるヾ(*'-'*
彼女さんになる人は羨ましいですのぉ!

 Silverさん>鬼嫁日記に出てましたね~
私、たまにしか見なかったのですが(汗
かわいいっしょ!!

投稿: あずさ | 2006年1月20日 (金) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8220784

この記事へのトラックバック一覧です: うおっ、またささっちまった。:

« ハートに矢がささっちまった。 | トップページ | 22。 »