« ピーナッツおいしいよ☆ | トップページ | ものまね職人。 »

2006年1月30日 (月)

貴方の鼓動の中だけ

  『堂本剛の正直しんどい

あのゆるゆる感がなんともいいです。

あの時間帯に見るには、とても良い番組だと思います。

でも私は あの時間帯に起きていると明日の朝が怖いので、

ビデオに撮って見ています。毎週ではありませんが

撮ろうかなぁってなんとなく思った時に撮っています。

そんなゆるゆるな感じがいいですね。

 この前は「知ったか☆デート」をやっていました。

これは事前にモテワード(ファッション、芸術、流行等)を

ゲストと剛くんが暗記して、デートで女性から質問されたことを

どれだけ答えることができるか、どれだけ暗記できたかを

競う企画です。

 この前は、アンタッチャブル山崎さんが挑戦!

ぐだぐだな感じかと思いきや、山崎さんすごいいい感じで

高得点をとっていました。最終的に彼女の口からは、

最高評価の「今日は帰りたくない」というお言葉!

山崎さんって頭の回転が早い人だなぁ、やっぱ。

いろんなトーク番組で本当 話が上手い人だなと

常々思っておりました。 おもろいヽ(^。^)丿

漫才だけじゃなくてトークが出来る!これ重要ですね~

一方の剛くんは曲に関するモテワードを答えるチークタイムの時に

異様に照れてしまい、それ以降ぐだぐだに(笑)

剛くんって女性の目を見ることがなかなかできないんですよね~

私はそこも好きです(・-・*) シャイな感じが。

 剛くんといえば、今週のMステにも登場して再びソロ活動を

開始するそうですが、私がソロで出している曲で好きな曲。

それはずばり 『 溺愛ロジック 』です。

ジャニーズの中でも歌唱力はすごいし、剛くんが描く絵も

すごい味があります。そして作詞作曲するし、おもしろいし

いろんな才能を持っているんだと思います。

そして、けっしてアウトドアな感じとは言えません。

インドアな感じもまた彼の好きなとこです。

あと、彼は絶対ジョニー・デップが好きだと思う。

なんかで聞いたことあったかなぁ・・・!? ファッションとか

通じるものがあると思う。

 『溺愛ロジック』この歌は私はたまにカラオケで歌ったりします。

魔性の女って感じです。 冒頭の歌詞といえば、

女らしさのかけらもないの、あたい。

あたいΣ(゚д゚lll)

さらに、サビにいきますと

抱いて 抱いて 抱いて 抱いて

ズキドキさせて

心臓ゆさぶって 口唇ふさいで 体温をちょうだい

いいですね~♪さらに

腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ a ha ha

と続きます。いいなぁ、これ。

彼が作ったっていうのが、すごいなぁと思います。

ここだけじゃなくて歌詞全部が好きです。

ちなみに2番は「抱いて」じゃなく「ぶって」です。

いいじゃないですか!

T

|
|

« ピーナッツおいしいよ☆ | トップページ | ものまね職人。 »

コメント

さきほどのMステで、剛くん出ておりました。
やっぱ歌上手かったなぁ。
あの息づかいがいい感じです♪
母を想って作ったというソメイヨシノ。
いつもより真面目に語る剛くん 素敵でした♪

投稿: あずさ | 2006年2月 3日 (金) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8419583

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の鼓動の中だけ:

« ピーナッツおいしいよ☆ | トップページ | ものまね職人。 »