« 徹平くん20歳! | トップページ | 築地市場に貢献。 »

2006年1月 6日 (金)

機械オンチがここに。

 一応、問題解決致しました。

行ってみたら、前にはなかった変更方法が分かりやすく

書かれているではありませんか!

お騒がせしました。反省。。恥ずっ!(-.-+)

―――――

 去年の暮れから うずうずしていることがあります。

去年でどうにか解決しようと思っていましたが 結局引きずって

しまいました。。

 いつも利用させて頂いている 『My Blog List』。

右のサイドに設置して、かなり活用しているのですが、

何やら今回、新サービス

「ドリコムRSS」とやらに移行するというのです。

変更かぁ ・・・ ( * ̄_J ̄)

 そこで案の定、私のおバカぶり&めんどくさがりがまた発揮・・・

表示用コードの変更・・・・   Σ(゚д゚lll)

きたぞーーーー!! 

イエーイ☆       分からない! 

(-.-)(o^-')b

 3月になったら今までの機能が使えなくなるらしくて

そりゃ困りますねぇ。ブログ名にポインタを合わせると

そのブログの紹介文が出るのも気に入っていたんですけどねぇ。

追加したいブログもあるので うずうずとしております。

新しいとこでまた新規に作ろうかなぁ 。。うむ!

|
|

« 徹平くん20歳! | トップページ | 築地市場に貢献。 »

コメント

やっぱりっ!!
私もさっぱり分からんのです…(;´Д`)
なのでもうサイトごと変えました^_^;
もし良かったら、サイト覗いてみてください☆
結構あっさりと設置出来たのでヽ(´∀`)ノ

投稿: かが | 2006年1月 7日 (土) 17:16

かがさん>さっき行ってみたら
それぞれの変更のやり方が分かりやすく載っていました(汗)
最初からのせて欲しかったですね。。
ということでお騒がせ致しました。
いつもこうやって めんどくさがる癖がありまして・・(-.-)反省。。

 でも、かがさん新しいやつも、かわいくて素敵ですよね★(^0^)
ほんとすいませんでした・・あいたた。

投稿: あずさ | 2006年1月 7日 (土) 21:51

仲間がココに……
実は私もさっぱりでした(笑)
 
変更できるようになった翌日くらいにチャレンジしてみたんですが、
中途半端に継続されてるものだからなんだかわからなくて(汗)
で、めんどくさくてほったらかし。
無事設置できたのは3日前ぐらいです。
よくよく見てみると、実は最初にチャレンジした日にほとんど作業は終了してたみたいでした(汗)
 
「わかりやすく書かれた変更方法のヘルプ」って、変更できるようになったその日ぐらいからありませんでしたっけ?
(まぁ、それ見ても私はわかんなかったんですけど 汗)
またなんか違うのが追加されたのかな??

投稿: A.ガリ | 2006年1月 8日 (日) 09:06

Aガリさん>私もすぐ挑戦してみたんですが
結局 何がなんだか分からなくなり、ほっからかし(笑)
その日は一人 むしゃくしゃしてました(笑)
 解決して年を越したかったのですがね。
いや、でも無事にできてよかったです。

 分かりやすい設置方法は12月の28日に
UPされた模様です。。それを見ていませんでした。
いつもこういう時、一人焦る自分がいます。。(-.-)

投稿: あずさ | 2006年1月 8日 (日) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8033564

この記事へのトラックバック一覧です: 機械オンチがここに。:

» My blog list [カガブロ]
ブログを立ち上げてからしばらくして、作ったものが My blog list サイ [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 17:14

« 徹平くん20歳! | トップページ | 築地市場に貢献。 »