« 謹賀新年 | トップページ | 徹平くん20歳! »

2006年1月 4日 (水)

復活・・休んでいたとは!

 2006年1月4日 

復活!!!

休んでいたのか!というツッコミが聞こえてきそうですが、

本日 無事、新居でのネット環境が整いました!!

Yahooが見れた瞬間 感動もんでしたよ★

いやぁ~、日々感謝を忘れちゃいけないね

 ということで ゆっくりやりたかったのですが、

テレビでは 何やらすごくおもしろそうな「ドリームマッチ」

いう番組が。

 明日からゆっくりUPします。

皆様 これからもよろしくですm(__)m

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 徹平くん20歳! »

コメント

あけおめでございます♪

ネットって別になくてもいいのに、できないとなると「キー(°皿°)」ってなりますよねw(私だけ?)

あずささんと出会えた酉年のように
戌年も楽しくありますように!!
どうぞよろしくです^^

投稿: | 2006年1月 5日 (木) 20:26

遅くなりましたがネット復活おめでとうございます。
あずささんのブログいつも楽しみにしてるので
ほんと嬉しいです。
今日は徹平ちゃんのお誕生日ですね!
おめでたい!
またWaT話たくさんしてくださいね~

投稿: acco | 2006年1月 5日 (木) 20:45

ネット開通、おめでとうございます☆☆
そらぁ~感動もんですよっO(≧▽≦O)

これからもバシッバシッ楽しい記事、
待ってますよぉ~ヽ(゚∀゚*)ノ
次長課長のお話もしてくださいねぇ~♪

『お正月によくやってる、かるた取り名人の真似』

  あ゛ぁぁぁぁぁぁぁっっっヽ(゚ω゚= )ノ

投稿: かが | 2006年1月 5日 (木) 21:58

蜜さん>なくてもいいのに、ないとキーっとなる・・・
ところがどっこい!私はなくてもいいってわけにゃいかないな!
こりゃ中毒か!(笑)

 最後のセリフ嬉しいです♪
これはぜひ好きな人への決めセリフとしていいっすね(*´ェ‘)ノ
メモっときます(笑)・・


 accoさん>これで落ちついてネットできます♪
私もaccoさんブログ すごい楽しみにしているんですよ。
テンプレート本当すごいですね。
私、そういうのぜんぜん分からないので尊敬です。
 今日は徹平くんバースデー♪ウエンツくんは海外なんですね。
おめでとうは伝えたんでしょうね☆^^

投稿: あずさ | 2006年1月 5日 (木) 22:08

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ネット環境、整って良かった良かった。
これでネットカフェともおさらばだね☆
(ちなみに、私はまだ1度もネットカフェに行った事ありません^^)
>ドリームマッチ
私は宮迫と亮の漫才が一番面白かったけど、あずささんはどうだった?

投稿: 小春 | 2006年1月 6日 (金) 00:57

かがさん>落ちついてネットしてます~♪
いいわ(p^-^)pいいわ
次長課長 もうすっかり引っ張りだこですね!
かるた名人 分かります~!!^^*
正月に初めて見たんですが、おもしろいですよね~
井上さんもやっぱいいわぁ☆
よしっ!この休みに次長課長のこと 書こう!(^∈^ )


 小春さん>どうもー。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
家でゆっくり出来るようになって、
もうネットカフェに行く機会がなくなりました。
でもたまにはイイかもです♪

 おっ、気が合います。私も宮迫&亮がよかったです。^^
亮くん かまずにがんばっていましたね。(笑)

投稿: あずさ | 2006年1月 6日 (金) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8002456

この記事へのトラックバック一覧です: 復活・・休んでいたとは!:

« 謹賀新年 | トップページ | 徹平くん20歳! »