« うおっ、またささっちまった。 | トップページ | かわいすぎるとこが嫌い。 »

2006年1月20日 (金)

22。

 今日で私、22歳になりました。

もう完璧大人やΣ(゜д゜lll) やばい(笑)

そんな今日、友達からもらったプレゼントなんですが・・・

KAT-TUNKAT-TUN Live 海賊帆

もらっちゃった~もらっちゃった~♪

いやぁ、友達も爆笑してました(笑)・・・

22でこれを頂くとは。。

(^0^)うへへへ

自分で買うほどではないけれど、でも見たい!!

まさにプレゼントにぴったなこの一品!

ありがたいことです。かっこいいそうですよ。楽しみ。

友達も貸してねって言っていました(笑)

 それにしても、今 このDVD 売れているらしいですねー。

今、小中学生の間ではやはりKAT-TUNなんでしょうね。

女性好感度No.1CMも 亀梨と赤西のDocomoCMだったらしいですし。

またこのCM、本当よく流れますよね~。

『ラーメン食いにいくひと~』『しりとりしまーす』

何回聞いただろう・・・。

 メッセージカードももらったりして、一人の時間も大切ですが

やっぱ友達っていいですなぁと思いました。

そして私には今からケーキが待っております^^

 ところで、同じ誕生日の有名人についてなのですが、

真っ先に思いつくのが 矢口真里 でございます!!

 小栗旬に祝ってもらっているんだろうなぁ・・・

若乃花も一緒だって!! そして南果歩・・・・  

渡辺謙に祝ってもらっているんだろうなぁ・・・

 びみょ~!!

 そうそう、一番の衝撃が 上島竜平でした。。

 ・・・ てことで、昨日のうたばん ビデオ撮ったど~。

短かったけれど初めて『5センチ。』聴けましたヾ(*'-'*)

|
|

« うおっ、またささっちまった。 | トップページ | かわいすぎるとこが嫌い。 »

コメント

誕生日おめでとうございます!
誕生日はやはり丸いケーキですか?
家では食べきれないのが分かっているので、
最近はカットケーキを買ってますが、
丸いケーキってなんかいいですよね~。

22歳、良い年になると良いですね(^^)

投稿: ぷちもんち | 2006年1月20日 (金) 20:30

あずささん、お誕生日おめでとうございます!!
お友達って本当にいいもんですよね~
私も誕生日迎えると心から思もっちゃいます(´▽`)
この1年良い年になることを願ってます♪
素敵な1年にしてくださいね!

投稿: ジョリー | 2006年1月20日 (金) 22:44

あずささん、ハッピーバースデーです~♪♪
私もあと3ヶ月ほどで22歳になります。完璧大人っすか?!やばいなぁ、まだまだ全然子どもです・・・。
KAT-TUNのDVDは私も店頭で見つけるたびにちょっとほしいなーvと思ってます。
感想教えてくださいねvv
『5センチ。』は公式HPでフルでPV見れるようになりましたよ~!!
かわいすぎなWaTがたくさんいましたv

投稿: ゆき | 2006年1月20日 (金) 23:00

あずささん22歳おめでとう~~~☆☆
とってもステキな誕生日だったんですね。
そしてなんてナイスなプレゼント・・・☆
くはー!このジャケットの赤西くんめっちゃかっこいいわー!!!惚れますねー。

これからもあずささんにとって、いいお友達に囲まれたステキな1年になりますよーに☆

同じ誕生日の芸能人多いんですね。矢口真里ちゃんとあずささん同い年になるんですかね?やぐっちゃんはいくつなんだろ(?_?)

投稿: キョーコ | 2006年1月21日 (土) 11:44

お誕生日おめでとうございます!!!
上島ですか~。いいじゃないですか~。
ちなみに私は横山ノックですよ!まいったか☆
いい一年になりますように♪

投稿: uchi-a | 2006年1月21日 (土) 20:03

ぷちもんちさん>今年は丸いケーキでしたよ♪
レアチーズケーキでした。果物も中にちょっと
入っていたり。下はパイ生地になっていて
おいしかったです。
でもカットケーキもいいですよね~
いろんな種類買って、家族のもの
一口もらったりとか^^


 ジョリーさん>そうですね、友達っていいですわ!
ま、たまに一人になりたい時もあるんですが。
でも気が合う友達といると本当楽しいですね♪
笑いのツボが合うっていいわ!
この一年 大切に過ごさなきゃ☆


 ゆきさん>ゆきさんも今度22ですかぁ♪
そうそう、私も子供です・・・(^-^;
いつの間にって感じです(笑)
 KAT-TUN かっこよかったですよ。
でもジャニ色満載だったので さすがアイドルグループ
だと思いました(笑)
WaTフル やばいですね。何回見たことか。。^^


 キョーコさん>ありがとうございます。
仁はソロの歌とかかっこよかったですよヾ(*'-'*)
彼はクールな時とはしゃいでいる時とのギャップに
ぐさっときます^^
ナイスなプレゼントにみんな爆笑でした(笑)
矢口は多分同じじゃないですかねー。^^


 uchi-aさん>いや、まいりました。
そう来るとは。
なんだか竜ちゃんが妙に愛しくなってきました。
チェックメイト!!
 と言いつつ、私はピップの方が性に合っている
気がします。
『検索ちゃんねる』まだ数回しか見たことないので
今度 要チェックです。 
 

投稿: あずさ | 2006年1月21日 (土) 22:02

1日遅れてしまいましたが
あずささん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ゾロメでございます、きっと楽しい1年になることで
ございましょうございましょうヽ(´∀`)ノ

ちなみに私と同じ誕生日、
ゴルバチョフ元大統領、
島崎和歌子さん…と多種多様でございますが
一番衝撃を受けたのはやっぱりアノ人でしょう。


アサハラ ショウコウ…


ちなみに私は信者ではございません(T^T)

投稿: かが | 2006年1月21日 (土) 22:36

お誕生日おめでとうございます♪
 
誕生日にケーキ、いいですねぇ~
私は男のクセに甘いもの好きなんですが、
ここ数年、誕生日にケーキ食べた記憶ないです(汗)
自分で買うのもアレだし、
他人にねだるのもさらにアレだし……

投稿: A.ガリ | 2006年1月22日 (日) 09:49

かがさん>そうです、ゾロメです。
なんかいいですね、いいですね(*´ェ‘)ノ
 結構調べてみると、自分の誕生日にあった出来事とか
同じ誕生日の有名人とかおもしろいです。
 でも嫌なのもありますね。そういうのはすぐ
飛ばしちゃいましょう。
1月20日ってきりがいいし、なんか自分でも
気に入っているんですよ♪


 Aガリさん>ケーキいいですよねぇ♪
確かに自分で買うのはちょっと寂しい気もしますが。
本当好きな人はケーキバイキングとか行くんでしょうね!
 自分は胃が小さいもので、バイキングとか
行った場合、必ず損することが目に見えているので
行きませんが。ケーキも食べ過ぎると気持ち悪く
なるので ちょこちょこ食べるのが好きです☆

投稿: あずさ | 2006年1月22日 (日) 16:57

あずささん、おめでとうございーす!(遅っ)
22歳なんて若いですぅ♪
いいなぁ。KAT-TUNのDVD。シズクも欲しいッス。
でも自分で買う勇気はない…テヘ。
誰が一番かっこよかったですか?やっぱり亀ちゃんでしょうか?うへへ。

投稿: シズク | 2006年1月24日 (火) 00:18

シズクさん、ありがとうございますぅ♪
十代のあの頃が懐かしいです・・・
 KAT-TUNDVD 私も自分で買うほどでは
なかったのですが、気にはなっていたのです。
友達からもらって最高です(p^-^)p
 亀はもちろんですが、仁もかっこよかったですよ☆
やっぱこの2人に注目しちゃいました♪
いかにもジャニーズって感じでちと笑っちゃいましたが^^ 

投稿: あずさ | 2006年1月24日 (火) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8249612

この記事へのトラックバック一覧です: 22。:

« うおっ、またささっちまった。 | トップページ | かわいすぎるとこが嫌い。 »