« お菓子バトン | トップページ | 復活・・休んでいたとは! »

2006年1月 2日 (月)

謹賀新年

   2006年 戌年
明けましておめでとうございます。

まだネット環境が整っていないという状況で

人生二度目のネットBOXからのUPです。

 2005年6月12日にブログを開始して
初めてのお正月を迎えました。
ブログを通して、自分の好きなこと、興味があることを
書き綴ってきたわけですが、
ブログは私の生活にとって今や欠かせないものに
なっております。
 この一年も自分のペースで進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
今年も幸多き一年でありますように♪

 これだけは書いておきたい!! 
大晦日の紅白歌合戦
 今年はおもしろかったです。
みのさん さすが司会が手馴れていましたね。勘九郎?とは
違うなと思いました(笑)
仲間由記恵さんも素敵でした。
WaTのマイクが倒れたハプニングにはびっくりしましたが、
2人ともすごくかわいかったです。かくし芸は男らしかったですね。
あとは氣志團のボビー、曙、 ナイスでした。
曙 がまカエルのように倒れているし(笑)子供たちの踊りもかわいかったですね。
紅白を最初から最後まで見たあと、8チャンの修二と彰を見て
年をまたぎ、その後はロンブーとカウントダウン
TVをいったりきたりしていました。
カウントダウンにもWaTが^^*
レコード大賞も最初と大賞発表は見ましたよ~。
倖田キュティーハニー えろかっこよくて素敵です★

今日は朝からお笑い番組満載だし、正月は最高ですね。

今から初詣に行って、焼きとうもろこしでも食べてきたいと思います^^

 ■どうぞ今年もよろしくお願い致します

|
|

« お菓子バトン | トップページ | 復活・・休んでいたとは! »

コメント

あずささん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねvv
紅白のWaTはハプニングはあったけど、かわいかったから問題なしでしたね!
今年もあの笑顔に癒され、励まされると思います。
お正月は芸人がテレビに出まくってますね!
いろんなネタが見れておもしろいです。
では、改めて今年もよろしくお願いします☆

投稿: ゆき | 2006年1月 2日 (月) 21:49

明けましておめでとうございます!
WaTの紅白見ました!!
驚きましたね~生放送ならではのハプニング。
ヤフーでニュースにもなってましたね(笑)
その驚きようが可愛くてヤバかったです(*^_^*)

今年も1年どうぞよろしくお願いします(^▽^)ノ

投稿: ジョリー | 2006年1月 2日 (月) 22:25

明けまして、あめでとうございます。

今年も、あずささんの楽しい記事を楽しみにしています♪

投稿: aoi | 2006年1月 3日 (火) 23:48

あけましておめでとうございます <(_ _)>
 
今日から自宅でのネット環境「復活」でしたっけ??
なんか頻繁に更新されてるんで「復活」という言葉が合わない気もしますが(笑)
 
今年もあずささんのブログ、楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします (*^ー゚)b

投稿: A.ガリ | 2006年1月 4日 (水) 04:06

 ゆきさん>どうもー、明けましておめでとうございます^^
WaTはかわいかったですね。ある意味 あれでまた好感度UPでした(笑)なんて・・・
 お笑いもテレビ出まくりですね。
私の家族もテレビつけたらお笑いばっかりって言っていました。
今年もぜひコメント下さると嬉しいです★


 ジョリーさん>どうもー。おめでとうございます!!
WaTかわいかったですね!
そうそう、Yahooニュースになっていたので嬉しかったです(笑)
どうぞ今年もよろしくですぅ。


 aoiさん>どうもー、ありがとうございます。
今年も自分の好きなことを書いていきたいと
思っています。
読んでくれる方がいるなんて 本当嬉しいことです(p^-^)p
私もaoiさんのブログ 楽しみにしていますね(o^-')b


 Aガリさん>明けましておめでとうございます。
今日 復活致しました。もう感無量です。
復活とは言えない・・さすがいいとこつきますね(笑)
でもこれで落ち着いてできるってもんです^^
今年もよろしくお願いします。
コメント消しておきました。気にしないで下さいね~★

 

投稿: あずさ | 2006年1月 4日 (水) 21:05

まだ紅白、撮ったままで見てません(笑)

年末のお笑いのは面白かったですね

投稿: Silver | 2006年1月 4日 (水) 22:06

もう見たでしょうか?(*^_^*)
今年の紅白はなかなかだったと思うのですが。。

 お笑いもたくさんですごかったですね!
だらだらと見ておりました^^

投稿: あずさ | 2006年1月 5日 (木) 20:12

明けましておめでとうございます☆
これからもよろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

紅白、私ももちろん観ました。
ドキドキしながら…ハラハラしながら…(涙)
いろいろ書きたいことはあるけれど、
ここはグッと飲み込んで…(ごくっ)

お正月といえば漫才!!
今年も各局でやっていましたねO(≧▽≦O)
中川家のヤギ(めぇぇぇ。。。)
何度聞いたことか^_^;
次長課長も見ました☆☆
…だから夢に出てきたんかなぁ(謎)

投稿: かが | 2006年1月 5日 (木) 22:02

 かがさん>明けました。おめでとうございます。
今年もかがさんの記事 楽しみです^^

 紅白 今年はよかったんじゃないでしょうか!
"いろいろ”というのが気になりますが(笑)

 正月はお笑いが多くて ひまな時は
だらだら見ていました。 次長課長が夢に!!
私には出てきてくれませんよぉ。
今年はぜひ井上さんのアポロに乗せて
タンバリンを一緒に叩きたい!(^∈^ )

投稿: あずさ | 2006年1月 6日 (金) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/7963154

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

» スキー(奥美濃) [銀の弾丸プロジェクト ブログ版]
1/2は奥美濃に友人とスキーに行きました。 今シーズンは記録的な大雪だったので、山陰になるとまだ路上も雪が残っていました。 ただ、今日は気温が高かったようで、ゲレンデでも0度、アラレ混じりの...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 4日 (水) 22:04

« お菓子バトン | トップページ | 復活・・休んでいたとは! »