« 信じるものは一つだけ。 | トップページ | 懐かしい本です。 »

2006年1月24日 (火)

右肩上がりに高まる気持ち

WaTCDを買ってこんなに幸せなキモチ

なったのは久しぶりです。

家に着いて玄関で、『やったぁ~』と

飛び跳ねたので

父に「単純だなぁ」と言われました。

そうですね。。でも、幸せなキモチになることは良いことです。^^

今日明日でどれだけの人が同じキモチになるんだろうなぁとか

考えたりしました。

もともと私はCDは借りる派なので、家に自分のCDは

本当に少ししかないです。

 

 今日は仕事を終え、TYUTAYAで予約していた2つを

取ってきました。

親からの誕生日プレゼントだから自分の財布から

出ないぞ~!うお~\( ゜皿゜)/グォーーー!

私自ら ねだりましたさ。 だめな子供です。ふっ。

 予約したのを取りに行く時って、“私は予約したのよ”っって

みんなに自慢したいキモチになります。

なんかすがすがしい感じです(笑)

でも残念ながらレジには私しかいなかったので

誰に見られるでもなく店を出ました。

TYUTAYAからの帰り道 早足でしたよ。

なんかいつにもまして、足が「かくっっ」てなりました。

私、内股らしく、たまにかくっとなるのですが

今日は家までの道のりを急いでいたので、余計

かくっとなる確率が高まったようです。かくっ率高し!

ま、何事もなかったかのように歩きつづけましたが(-.-)

 

 私は15日に予約をしたのですが、確かWaTのでかジャケは

5日締め切りだったんですよね。

でも今日取りに行くと、店員さんに「でかジャケでもいいですよ」と

言われ、「じゃあ、それがいいです」と即答してしまいました。

でかジャケを手に入れることは諦めていたので

普通のCDよりでかいっ!ていうそれだけで、見た瞬間

かなりワクワクしてしまいました。

いやぁ~、若いぞ!私・・・(笑)

 ということで、さっそく聴いてきたいと思います。(*  ̄_J ̄) 

 東京事変の『大人 アダルト』は香水のにおい付きで中身も

なんともアダルトな雰囲気です。初回特典DVDもついています。

てんこ盛りです。幸せです♪

林檎嬢の声に酔いしれたいと思います♪

|
|

« 信じるものは一つだけ。 | トップページ | 懐かしい本です。 »

コメント

あずささん、おはようです。
シズクも通常版、購入しましたよぉ~。
何件かまわったほど売れてました。
これ、すごいんじゃない?とか1人で興奮してしまいました(笑)
今度はアルバムですね。
でもさぁ。何種類も出すのずるいわぁ。
特典がそれぞれ違うし、両方とも欲しくないますよねぇ。
そんなにお金ないって…。(あ、ぼやいちゃったvv)

投稿: シズク | 2006年1月28日 (土) 11:01

 シズクさん、どうも~(*´ェ‘)ノ
おっ、シズクさんも購入なされましたか!!
こりゃもうWaTファンですな(笑)
 アルバムはすごい楽しみです。2曲でもすごい
嬉しいのにアルバムだなんて車でも聴こうとか
ワクワクしちゃいます♪

 そうですねー、特典違うのは悩みます。
私 でかジャケにしましたが、通常版は2人の
トークが入っているらしいじゃないですか!
徹平くんの関西弁・・通常版が良かったかも!?とか
思っています。

 昨日はポップジャムに出ていましたよ♪
徹平くん 前髪あげててめっちゃかわいかったです。
ウエンツのトークはさすがです!(o^-’)b
でも忙しすぎて疲れてないかなとか心配しちゃいました。

投稿: あずさ | 2006年1月28日 (土) 13:27

あずささん、こんばんはぁ。
先日ショップでデカジャケ見ましたよ。思わず「デカッ!」って言っちゃいましたよ。
で、そのショップで"KAT-TUN Live 海賊帆"買っちゃいました!それもこれもあずささんの所為です(笑)
だんだんシズクのブログがアイドルに占領されつつあります。
というか、新しいカテゴリーを増やそうか計画中です。お楽しみに♪…なんて。

投稿: シズク | 2006年2月 5日 (日) 20:58

 シズクさん>いつも不思議に思うんですが、
予約しなくてもでかジャケってGetできたってこと
ですかね~?
そうそう、本当でかいですよ。車の中で聴こうと思っても
持ち運べないことに気づきました(笑)
でも私はテレビの横に置いて、いつも見れるようにしてます^^
でも通常のトークが聴きたかったなぁ!

 シズクさんのブログの仁って赤西くんですか?(爆)
うそです・・本当にラーメンズが好きなんだなぁというのは
すごく伝わってきますから♪
 アイドルに走るのも読んでいて楽しいので
これからもセーブしないで頂きたい!(笑)
 私、まだKAT-TUNDVD DISC2を見ていないことに
気づきました。見ようっと!

 新しいカテゴリー 楽しみにしてまーす☆

投稿: あずさ | 2006年2月 6日 (月) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8320513

この記事へのトラックバック一覧です: 右肩上がりに高まる気持ち:

« 信じるものは一つだけ。 | トップページ | 懐かしい本です。 »