« くりぃむしちゅー売れっ子ね♪ | トップページ | 大人 -アダルト- »

2006年1月13日 (金)

デートバトンだっちゃ♪

 BUONO -☆☆☆- の ミツ さんからバトン頂きました。

バトン 入りやしたぁ~』 『へいっ、お待ち!』

 ■デートバトン■ 

 01、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

その時のあなたの一言は?

 「待ったよ~ (-.-)凹み」 って言いますね(笑)

私、遅刻許せないんですよね~。ま、私の周りの友達とか結構

守らない人多いんですが。。自分が時間にきっちりしている方なので

20分待ちくらいから「うぅ~~」って唸りだすと思います(笑)

友達だと不機嫌は隠すけれど。。

理由もなく1時間は痛いなぁ。

 02、デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「どうしたの??(笑)Σ(゚д゚lll)」

 03、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。その時のあなたの一言は?

 無言ですね、きっと。

口数が少なくなって相手が気づくはず。。(こわっ

それか、「携帯ばっか見ないで~」って言いますね。

 04、ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!」どうします?

 2人分払いますね。 次、おごってもらいます(笑)

 05、相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?

 いやぁ、携帯をおソロにしたいとは思わないなぁ。

 06、付き合ってまだ1ヶ月。

親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 親に紹介するなんて恥ずかしくて、ありえないっす(笑)

もうちょっと待ってねって言いますね。

 07、大好きな人から結婚を申し込まれました!

即返事がほしいって。あなたはどう答える?

 嬉しいけれど、考えさせてって言いますね。自分も前々から

結婚を意識していた人なら即返事もできるだろうけどね。

 08、バトンを回す5人は?

 どなたか自分をオープンにしてみませんか?(笑)

ぜひぜひ待ってます♪
 

|
|

« くりぃむしちゅー売れっ子ね♪ | トップページ | 大人 -アダルト- »

コメント

『ありがとござーい!』
あずさんナイスキャッチです♪
「凹み」も口に出すんですか?
だとしたらウケる^口^w
「嬉しいけど考えさせて」って大人~
アダルト~

投稿: みつ | 2006年1月14日 (土) 18:53

みつさん、ナイスキャッチしてみました♪
凹み は実際には口にしませんが
そうか!それも言えばおもしろいな(笑)・・
みつさんは親にも紹介ぜんぜんOKらしいですが
私はそういうのって照れますね~
 
 事変が3月に出すDVD 「アダルトビデオ」
言うらしいですよ(  ̄_J ̄) 

投稿: あずさ | 2006年1月14日 (土) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8144401

この記事へのトラックバック一覧です: デートバトンだっちゃ♪:

« くりぃむしちゅー売れっ子ね♪ | トップページ | 大人 -アダルト- »