« 懐かしい本です。 | トップページ | 貴方の鼓動の中だけ »

2006年1月28日 (土)

ピーナッツおいしいよ☆

 ようやく週末です。

いいね、太陽がまぶしいね!今日は思いっきりWaTと

東京事変を聴くことができます☆ ウヘウヘ

 そして、今日は朝から内Pメンバーをテレビで見ることが

できました。^^

『王様のブランチ』 今日、内村さん監督映画『ピーナッツ』が

いよいよ公開ってことで。

内村さん、最近はのりにのっていますね!

西遊記、毎週見ているわけじゃないんだけど(-.-)

でも、小さいお子さん達がゲハゲハ笑っているのが

本当に想像できるドラマだなぁと。香取くんも休む暇もないくらい

いつもテンション高いから、すごいなーって見ています。

たまに電車男に見えてしまう猪八戒がミソです

老子の大倉孝二さん、あれはコントです

 それにしても私も猪八戒と沙悟浄の衣装着てみたい・・

 P

 ところで、『ピーナッツ』についてですが、 

出演者は内Pメンバーはもちろん、

くりぃむしちゅー有田さん、

内村さんに一番のアクターだったと

言わしめたウドちゃん、

内Pにとって忘れてはならない出川の兄貴・・などなど

映画館にすぐ行きたくなるようなそんなメンバーで。

でもねぇ、沖縄ではやらない・・・ 

見たいんだけどなぁ。やらないのかなぁ・・・

映画館 すぐ行くけどなぁ。。

正月の内Pスペシャルもやらなかったんだよ、

なんだよ ちくしょう。\( ゜皿゜

 

 昨日はMステにも出ていました。生続きですごいですね。

なぜだか分からないけれど、ウッチャンはじめおっさん6人衆が

真面目に歌っているのを見るときゅんとします(-.-)

あのサングラスをかけているのも一種の照れ隠しって感じで

素敵に見えます。(笑)

 そして、やっぱり内Pのことを思い出して、ただただ

面白いっていう感情だけじゃなくって、なんだか分からないけれど

胸にくるのね。

 ふかわさんの内Pやメンバーに対する思いを

ふかわさんブログで読んだのも、すごい印象に残っていて。

でもいいね、やっぱ。あのグダグダ感が(笑)

振りもがんばってました。ハーモニーもやっていたみたいです(笑)

 早く内村プロデュースDVD 買わなくちゃ。

最近、自分の好きなCDとかいろいろもらったりしたので

私の節約魂が働いて、発売日当日すぐには買いに行かなかった

内PDVDだけど、これは絶対Getしなくちゃと思いました。

 そして、内Pはまた不意に私たちの前に現れて だらだらと

笑わせてくれるんでしょう。再会を楽しみに♪

|
|

« 懐かしい本です。 | トップページ | 貴方の鼓動の中だけ »

コメント

けだまが、東京でちくしょうとかを出演しないよ♪


投稿: BlogPetのけだま | 2006年1月30日 (月) 14:32

TBありがとうございました☆

確かにウッチャン共々見る機会が多いですし、
ファンの私は嬉しいところです♪
俳優の顔も、お笑いの顔も、歌う一面も
素敵ですね~。
私は俳優の顔も大好きなので、ドラマはみてますよ。これはキャストがいいのもありますが
内容も分かりやすくしてあって、なにより
やりとりが好きですね!!


映画に関してですが、出川さんは見事にカット
されたそうです(笑)
ローカルにて本人がなげいておりました(笑)
かわいそうに、親友を~アハ

投稿: ぽっぽ | 2006年1月30日 (月) 19:15

 ぽっぽさん、コメント大変嬉しいです^^*
ウッチャンの沙悟浄は素敵ですね。
なんかかわいらしいです♪
今日のYahooニュースで成宮くんと釈由美子さんも
西遊記ゲスト出演とのことで。
本当 キャストは豪華ですね^^


 出川さん カットΣ(゚д゚lll)
まじっすか(笑)
親友でも容赦しないんですね(笑)
おもろい。。(・-・)

投稿: あずさ | 2006年1月31日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8377651

この記事へのトラックバック一覧です: ピーナッツおいしいよ☆:

« 懐かしい本です。 | トップページ | 貴方の鼓動の中だけ »