« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

卒業TIME~僕らのはじまり~

WaT WaT

卒業TIME

  ~僕らのはじまり~

予約していた初回限定盤

今、手元にあるよ ^^

仕事帰りに急いでTSUTAYAに行ってまいりました。^^

↑の2人 かわいいですね。

特にウエンツくん、背筋しゃきっとして

なんか子供ぽくてかわいいなぁ。2人ともなんか幼く

見えるなぁ・・ かわいいかわいい♪

これからたっくさん聴くぞ~!

全部早く歌えるようになりたいですね!

早く土日にゆっくりと聴きたい!

こうやって心待ちにしているのもすごくワクワクするわぁ♪

初回限定ということで、例の、あの噂の、

36P フォトブック ついていましたよ。

 感想は改めて後日(o^-')b

 ところで、4月26日に発売されるLIVE DVDとダブル購入で

マウスパッドが抽選で当たるんですよね~。

それの抽選応募チラシが入っていました。

DVDの中に入っているチラシのIDと両方で応募できるんだって。

さすがっ!上手いねぇ~(  ̄_J ̄)

 でも私はDVDは何も迷わず絶対買います。

だって動く二人だよ~(^・^)  絶対だよ、もう。

 

01 僕のキモチ   02 前進     03 卒業TIME 

04 Answer     05 5センチ。  06 はだか 

07 I will get a dream  08 夏日  09 道標   

10 はじめの一歩 ~約束~      11 オトナシ

 Bonus Tracks

 12 Wentz TIME  13 Teppei TIME

WaT2

| | コメント (5) | トラックバック (2)
|

2006年2月26日 (日)

きみに読む物語

 今日は朝からなぜか ブルーでした。

こういう日もありますね。

 そして、家にひきこもって久々に純愛映画を見ました。

昨日、TYUTAYAで借りてきたのです。

先週の半額クーポンの流れです。

返すだけでは何か物足りなくて寂しいので・・・という

いつものパターンです(笑)でもポイントたまっていたので

ラッキー★

kimiyomuきみに読む物語

セカチュ-で純愛ブームが

起きましたが、セカチュ-の次は

『きみ読む』だ!という当時の宣伝を

よく覚えています。純愛ブームにのっかるつもりだなと。

でも私はセカチュ-にしろこの手は弱いんです。

感動します、普通に。。

私はそのへん単純というかなんと言うか・・・

ま、感動したもん勝ちです。。

結局、この映画も映画館で見たいと思っていたのですが

チャンスがなかったので、今回借りて見ました。

 

 本当に純愛映画で最後まであまりにも美しい物語だったので、

あまり文句とか言いたくない感じです(笑) こちらも綺麗な気持ちで

見届けたい感じです。いい映画でしたね で終わりたい感じです。

 そして2人のように、深い愛情で結ばれる相手に出会いたいなと

素直に思いましたね、ふっ。(*^_^*)

 

 物語は老後施設で過ごす初老の女性と

その女性を定期的に訪れては、彼女に物語を読み聞かせて

あげる初老の男性とのシーンから始まります。

 その物語がアリーとノアの物語。

お金持ちのお嬢様アリーと

材木工場で働くさえない少年ノアとの純愛物語です。

身分違いの恋っていうのはかなりありがちですね。

案の定、親の反対があります。引き裂かれるわけですな。

 でも、2人が出会ってからの、若々しくて美しい2人の恋愛は

本当にうらやましくて素敵でした。

 今まで自分が知らなかった世界を持っているノアに

最初は心閉ざすものの、友人の後押しもあり

惹かれていくアリー。

彼と一緒に無邪気に遊んでいるアリーはすごくかわいかった。

そしてそのアリーを優しく見つめるノア。

ノア役の彼、素敵でした。

 結局アリーの大学進学、2人の気持ちのちょっとしたすれ違い、

アリーの両親の反対でばらばらになってしまうのですが。。

 ノアは離れ離れになってしまっても、アリーに365日 

手紙を書き続けます。

それはアリーの母親によってアリーに届くことは

ないのですが。 

 

 時過ぎて、アリーには新しい御曹司の婚約者ができたり、

ま ここらへんもありがちです。(笑)

最後に関しても、誰もが多少なりとも気づく結末ではありますが、

そう分かりつつも、最後まで美しく描かれているこの映画は

なかなか素敵だなと思いました。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年2月24日 (金)

続・ブジオ!

 明日は休み。幸せ~♪ のほほ~ん。うっほほーい。

また『王様のブランチ』でものんびり見ようかしら。・ε・)

 さてさて、昨日は一昨日に引き続き、ブジオ!を聞きました。

昨日はあの ブログ女王眞鍋さん と

TBSアナウンサー新井麻希さんがパーソナリティ。

 おっ、眞鍋さん!(*´ェ`)ノ てことで、また聞いてみたのです。

インターネット中継もあるしってことで。。^ ^

そしてゲストは『どすこい大相撲日記』でおなじみ普天王。 

恋愛トークしてました。

普天王さん、私はそんな存じ上げていないのですが、

本当キュートなお顔ですね(o^-')b

ブログが人気なのも分かります。

親近感持てるし、読んでておもしろいし ^ ^ 

 それにしても一昨日と明らかに違うテンションでした。。(笑)

やっぱキャピキャピ感があったぞ!

そうです、一昨日の板尾さん&キム兄とは。。。。 

    明らかに違うノリ(笑) 

眞鍋さんや普天王さんなんてインターネット中継ってことで

カメラに向かってサービスしまくりで。見てて笑っちゃったし。

板尾さん&キム兄は全く持ってクールでしたがな!

板尾さんはたまに無表情でカメラ見つめてましたがな!

おっさんがカメラにテンション上がっているのも

おかしいですが(笑)

 あっ、そういえば一昨日のブジオ!で

しょこたんが言っていたこの発言。。叱られると萌える!(笑)

特に関西弁なんかで言われると萌え~だそうです。

 それを聞いた板尾さん。

しょこたんが最後に ブログや雑誌の宣伝をしようとする時に

「はよ、せーや」って ぼそっと言ったんです。

それにしょこたん 反応!

そして私も反応!(笑) やられた!っですよ(笑) 

 この“ぼそっ”と言う感じがたまらなく良かったです。(笑) 

ちょっと冷たく言われるのも、

     しょこたんが言う萌えだなぁと思いました!(*^_^*)

いらっとくるかの境界線も難しい気がしますが。。

 

  ■最近の私的ニュース

東京事変 5月30日(火) 沖縄コンベンション劇場

 YahooオークションにてGETした~。\(-o-)/

一般発売してもいないのにぃ。

でも席がなかなか良かったから。

イエーイ。 林檎嬢に会える~ ハタさんに会える~

   今から生きる楽しみが一つ増えた~♪単純か!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月22日 (水)

しょこたんカワユス♪

 8時~9時まで、WaTスペイン坂スタジオ以来の、

ラジオを聞いていました。

みなさんって 普段ラジオ聞きますか? (・ε・)

私、ほとんど聞かないんですよ。

どうしても目でも楽しめるテレビを選んでしまう。。。

というか、昔からラジオを聞く習慣がなくて

(私の青春19にはまっていた時は録音して聞いていたけれど)

テレビっ子だったんで、ラジオを聞くという習慣が

そもそも あんまないんですね ^^;

 でも、でも今日、聞いたのはコレ → ブジオ!

 板尾創路 × 木村祐一 板尾さんとキム兄だ♪

そして今日のゲストは ・・

   じゃじゃ~ん\(-o-)/  しょこたん  でした!

 この情報は、uchi-aぶろぐ 様のお気に入りリンクからGET。

前々から 「板尾さんとキム兄かぁ~♪聞いてみたいなぁ」とは

思っていたものの行動に移すことはなく、やっぱだらだらと

テレビに誘惑され続けていたんです。

 でも今日は 最近、私が密かに気になっているしょこたん

ゲストと言うことで、これは聞かねば!これはいいチャンス!

てことで、先週から何気に楽しみにしてました。^^

 今週はスペシャルウィークということで、

インターネット中継あり でした!すごいなぁ。

こういう中継があるとなんかワクワクしますね♪生って感じ。

 

 それにしても、板尾さんとキム兄 

めっちゃ素というかおっさん!(爆) 

         てかそりゃおっさんだけどさぁ(笑)

こんなにだらだらでいいのかというくらい、

結構なローテンションでございました(笑)

こんなだるだるでいいのか、いやっ逆にそれがいいのか!

 そんなおっさんに囲まれ、しょこたんも緊張している

様子でした。

板尾さんが好きだそうで。。私も好き。

そしてブログでおなじみアゴたんが見れてよかった。(笑)

 それにしても、しょこたんは本当オタクね。

 なんでも、秋葉原にすっぴんでコスプレ衣装を買いに

行っているそうですよ。

気づかれてキャーキャー言われないかとのキム兄の質問に

秋葉原にいる人はみんな自分が好きなアニメグッズなんかの

買い物目的だから、周りのことなんて気にもとめないって

言っていました。なるほど~。

 私がしょこたんを初めて知ったのは、ダウンタウン、

ケンドーコバヤシさんなどが出ていた『考えるヒトコマ

すごく絵が上手くて誰だろう、この子って感じで。

漫画家?なんて思ってましたよ。でもこんなかわいい漫画家

いるんかな?みたいな。。^^

 今回のこのラジオでも

最後は板尾さん、キム兄、そして倉本さんの似顔絵を

プレゼント。すげーあんな短時間で!

 しょこたんブログにも、さっそく更新されてる!!

とにかく毎日の更新がハンパない!!

なんだか気になってちょくちょく見てしまうのだ。

 彼女にしかない魅力がありますよねぇ、なんか。

オタク度はかなりすごい模様です(笑)

   タイトル真似してみたが、当たってる!?(笑)

 今年は彼女に注目♪ 

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

2006年2月21日 (火)

おしゃれジカチョ★

  昨日の『 あいのり 』見た方 いらっしゃいますかね?^^

私は毎週欠かさず見ているのですが

(『くりぃむナントカ』はビデオ撮っています。でもっていつも

あいのり終わってからそっこー替えて見ている。

職場であいのりの話題になることが結構多くて。。

一人話題に入れないのも辛いさ(笑))

 昨日は本当すごかったですよ。まさしく

シェフの気まぐれピッツァ』ですよ(謎 

ピッツァ いい響きだ。食べたい。。

おっと、ピッツァはどうでもいいのです。

スーザンとMIEですよ、問題は。

2人の気持ちがそれぞれ分かるからなんとも切ない~

スーザンの気持ちも本当分かるねぇ。

一人でいたいって言っているのに

「何も言わないから横におっていい?」って言われてもなぁ(-_-)

来週はいよいよ告白みたい。。どうなるんだろう、大注目

 

 ところで、昨日の『おしゃれイズム』は

次長課長のお2人がゲストでした~\(-o-)/

沖縄では一週遅れ。。

jikatyo てかビデオ撮っとけば

良かったってあとから思った。。。

 井上さんもかなりいい味出していたし。

彼のアホさもかなり知られてきましたね、やったぁ!(笑)

 ■昔、河本さんは1,000円コンパというのをよくしていたそうで

女の子から本当の割り勘金額より高い金額を徴収していた

そうです。そして芸人からは1,000円ずつ。当の本人は

一円も払わなかったと(笑)

 観客からも「え~」と批判の声。。それにしても河本さんのあの

高笑いはいいっすなぁ(^J^)イヒヒ

河本さん曰く、河本単独ライブで食べ放題飲み放題だと思えば

安い!とのことです。 確かに・・・   悪くない!(爆)

 ■井上さんは間違い電話の相手に悩み相談を持ちかけられ

その彼女と実際会ったことがあるそうで。

お互い腹八分目で分かれたそうです(笑)・・・

 ■でもって、井上さんはハンバーガーとかおにぎりとかを

食べる時にぐちゃっとつぶして食べるんだと。

理由は具を均等に行き渡らせるため(笑) 

期待して食べて具に届かなかった時にがっくりきた経験から

それが生まれたそうですよ(^・^) 

 いやぁ、私は次は具にいくだろうって

わくわくして、それが逆に嬉しいんだけどな(笑)

jikatyo2 ■井上さんは2年間 彼女がいないそうです。

理由を聞くと 

「女の子ってみんな

  留学行くじゃないですか?」

井上さんの周りでは

留学ラッシュだったみたいです(笑)

  秘ゲストではあるある探検隊のレギュラーが登場!

なんでもレギュラー松本さんは、井上さん家で半年

河本さん家で1年 居候させてもらっていたそうですよ。

そんな松本くんが暴露してました。

 ■井上さんの部屋を掃除しに

来る女性は結構代わる代わる違う人だったとか。

 ■河本さんに進められて 将来のために溜めていたという

100円貯金。

銀行に持っていこうとしたら中がすべてスロットコインに

代えられていたと。犯人はもちろん。。。

松本さんがトミーズ雅さんのラジオでそれを言うと

河本さんは雅さんに呼ばれ、マジ激怒されたそうです。

「お前それ犯罪なんだぞと」(笑)

 ■河本さんのあのタンバリン芸は

19歳のホスト経験からのもの。これは有名ですね★

あれ見ると笑っちゃうんだよね(・ε・)

 藤木さんとのロケでは河本さんの息子虎太郎くんも登場し

アンパンマンショップへ。。。

虎太郎くん 終始テンション低く。

それに比べ井上さんはアンパンマンギターで大熱演(笑)

虎太郎くんの、タンメンは“ねぇ~”を若干期待していた私、

相手は子供だぞ(笑)

 とても面白い30分。あっという間でした♪満足さっ!

 あっ、最近 ナイナイサイズにも出てたぞ!岡村さんの

スクープ話に若干とられていましたが(笑)

あっ、岡村さんと言えばあのダンスCM、いいっすよね~★

| | コメント (7) | トラックバック (2)
|

2006年2月19日 (日)

R-1グランプリ2006

 見ましたか、見ましたよ。『R-1グランプリ2006

M1よりはぱっとしませんが、中途半端な時間帯ですが

もちろんしっかり見てました。

チュートリアル徳井さんは残念ながら敗退したようで。。

私、彼に期待していたんですが。。(-_-)

劇団ひとりとかもやっぱダメだったんかなぁ!?

好きなんですよ~。

彼の隣りに座って ルービックキューブ見てたいんです。(笑)

 

 私はR-1に関しては、去年のほっしゃん優勝しか見ていなくて

浅越ゴエさんが、以前優勝したって言うのも

正直分かりませんでした。

しかもゴエさんのこともあまり知らないのです。。

去年はほっしゃんの涙が印象的でしたね。

その時はほっしゃんのこともあんま分からなかったなぁ。

 そして、今回の決勝進出者も

実はあまり分からない人が多かったです。

友近はもちろん知っていますよ~。

博多華丸さんはとんねるずを通じて知っています。(o^-')b

そしてキャプテン☆ボンバー・・・。彼は細木さんに番組で

助言されて生まれたキャラですよね!?こうしたら売れるって

言われてた。。

友近さんがトップバッターなのは不利かと思いましたが。

そしてあのレオタード姿。前のライブ10で見たことがあって

物を取る時の胸元に目がいっちゃうよ(笑)

・・・じゃなくてネタの方ですが、 面白かったです。

彼女は本当 自己満足の世界をお持ちなんでしょうね。

それにぴたっとはまるかどうかは見る側によって違うわけですが。

大爆笑という感じではなくて、時々くすっとくるような

そんな感じでした。

 浅越ゴエさんやあべこうじさんは

あ~こんな人いるよねくらいだったんです(-_-)

でも面白かったですね。ゴエさんは本当技巧派。

あべこうじさんは、あのウザさで

最初はどうかなぁと思いましたが(笑)

ウインナーにはやられました。しかも粗挽きです。

でもって、優勝したのは、博多華丸さん。

小倉さんも大好きですが、今回は児玉清。

私もとんねるずの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で

ファンになったくちなのですが、彼のアタック25は

ほんとミラクルです(笑) 名人芸です。

やろうと思ったことに万歳ですね。

それにしても彼はとんねるずでも賞金100万円とか

かなり貰っていますし、今回は500万円。いいですね~♪

アタック25はたまに偶然チャンネルが

合っている時に、ちらっと見る程度なんですが、

それでも細かいとこまで、本当ツボに入ります。

今日はいつにも増してたっぷりと見られて

大満足でございました。興味はないとこはさらっと言って

興味ある地名や歴史については力強い・・・そりゃ亀梨和也は

さらっといくわな(笑)

 上位2人に選ばれた時は、自分が優勝することを

若干 確信していた気がしました。

なんとなくそう思いました(笑)

上位3人は私が予想していた通りでした。博多華丸さん、

あべこうじさん、浅越ゴエさん。

それにしても淡々と進行していった感じがするなぁ。

もっとみんな悔しがってよみたいな(笑)

あっさりとした感じだったなぁ。 

あべさんの優勝者を称える笑顔がまぶしかったです。

 まぁ、華丸さん、本当おめでとう!!

児玉清よ ありがとう\(-o-)/

| | コメント (8) | トラックバック (6)
|

2006年2月18日 (土)

代入バトン

  土曜の昼です、こんにちわ。

土曜の朝ってなんか好きです。

明日も休みだしのんびりって感じで ^^

そして、なんとなーく『王様のブランチ』を見るのが

好きです。

今日は、しょこたんがいつもよりたくさん見れた\(-o-)/

やっぱかわいいな。。通販のとことトリノの中居さんにインタビュー。 

 

 おぉ~っと、、、『観劇・感激日記』 のゆきさんから

バトンを頂きましたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) どうもです

さっそくほかほかのうちに始めましょう♪

■このバトンは『』の中にお題として与えられたX=○○を

入れて答えるそうです。■ なるほど

>あずささん『WaT』

 ゆきさん、WaTですね~ OKです♪ヾ(。´・ェ・`。)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『WaT』は?

 曲とかはぜんぜんPCでは聴かないんですが、

やっぱり毎日お邪魔させて頂いているWaT関連ブログ様。

これはWaTの情報を知る上で欠かせないですね♪

みなさんのWaTへの愛情が本当に伝わってきて、

毎日読むのが楽しみです ^^ 

ここで見られない番組のことも知ることができるし、本当素敵☆

 一番最初にお邪魔させて頂いたのは

WaT研究所 様。バラエティでのウエンツについてコメントを

書かせてもらったのが最初です★ 本当大人気になったね、2人^^ 

 本棚はねぇ~、基本立ち読みなんで(爆) すいません。。

本棚ではないけれど、テレビの横に『5センチ。』でかジャケが

でかでかと飾られていますよ♪

Q2.今妄想している『WaT』は?

 ライブが近いってこともあって、自分が2人のライブを

見に行くのはよく想像したりします。

はー、沖縄は難しいよね、やっぱ。

こっちから会いに行かないと難しいんだろうなぁ。。(-_-)

 そして、『5センチ。』PVの徹平ちゃんを見た時は、

そりゃあ助手席にはでしたよ(爆)

あのドライブでの笑顔はみんなをそうさせましたね、

そうでしょ!?(笑) 

 あとは、最近ではないですが毎年恒例の

『さんまと玉緒のアンタの夢を叶えたろか』っていう番組が

あるじゃないですか。

あれでは、WaTに会いたいって自分が答えていて、でもって

それがなんと選ばれ(笑)、私の為だけに2人が内緒で沖縄まで

来てくれて 『僕のキモチ。』を歌ってくれるっていう。。

私はきっと涙で前が見えなくなるんかなぁとか、

ドキドキしてかえって2人を見れないんじゃないかなぁとか

考えましたね。(笑)

Q3.最初に出会った『WaT』は?

 私は最初、バラエティでのウエンツを好きになったんです(*^_^*)

その流れで徹平くんとWaTを組んでいるということを知って

確かデビューが決まってレコード会社が2人を争奪戦みたいな

記事を読んですごいなぁ、売れるのかなぁって思っていた記憶が

あります。でもその時は2人の歌はまだ聴いたことなかったなぁ。。

Q4.特別な思い入れのある『WaT』は?

 やっぱりMステ初登場かなぁ♪

2人が出るっていうことで、どんな感じなんだろ?って

すごい期待して見ていた記憶があります。

そしたらすっごく初々しくてかわいいし、おまけに泣いちゃうし

2人の思いがすっごく伝わってきて 気づいたらCD買ってましたね。

それからはもう意識することなく2人を追いかけるようになりました。

Q5.5人にお題つきで回してください。

 これは苦手だな(笑) 

どなたかお題も自ら考えてくれませんか?(笑)

 

 私は、この土日でアルバム予約しようと思っています♪

ライブ行かれる方、いいないいなぁ(*^_^*) 

| | コメント (6) | トラックバック (3)
|

2006年2月15日 (水)

青春ソング♪

  さきほど記事をUPしようと思ったら

2度 強制終了させられました。。。(T_T)

怒りというか悲しみというか。。

1回目はUPしようと思って保存を押そうとしたまさにその瞬間・・・

なんだよぉ、

こうなったら意地でも絶対UPしてやるっ!!(-_-)(笑)

 ところで、テンプレート変更しました、ようやく。(  ̄_J ̄) ぷぇ

というのもずっと変えたかったのですが、どうやら

パスワードを忘れてしまったあずささん。。

ずっとエラーが出続けてたんです。。

・・・・・・ というのは実は間違っていたらしく

ID・パスワード認証画面の一番下に、料金プランを

選択するとこがあるのですが、ベーシックなのに

ずっとフリーを選択したままだったのが

いけなかったらしいです。     (笑)・・・

 なんかずっと迷っていた自分が情けなかったです。

切ないっす(笑) 自分が悲しくなりました。

 ところで、今日は年休を取ったのですが、ずっと家に

おりました。そして、『ダウンタウンDX』をひさびさに見ました。

これ、ここではいつ放送されるかばらばらだし、お昼だから

見るチャンスがなかなかなくて。。

 エミリさん、キム兄との結婚話で幸せそう~♪

そして、しょこたん 可愛い~♪

というか しょこたんブログ

   更新ハンパねぇ~!!  

           マジ ハンパねぇ~(笑)

てかここ 放送遅いなぁ~、DXよ(笑)

 それにしても今日は暖かかった!というより暑かった!?

今日は音楽聴いたり、あと時間があったので

昔のビデオを見ました!

『西暦前進2000年→"大爆進映像!”』

19 皆さんそれぞれ聴いたら

懐かしくなったり切なくなったりする

青春ソングがあるかと思うのですが、

私の場合 それがまさしく

19(ジューク)なのです♪

中学・高校の時だったと思います、はまってたわぁ。

アルバムも持っているし、ビデオも。ファンクラブも。

なぜか解散するちょっと前から気持ちが離れていっちゃってたけど(-_-)

初めて見たのが『うたばん』。けんじが昔 バイトしていた

バイト先の主人からのコメントを見て、マジ泣きしているのが

すごい印象的で『あの紙ヒコーキ くもり空わって』の

けんじの声にまず 心奪われ、それからケイゴの優しい歌声も

好きになって。326が描く絵も好きでした。ヾ(*'-'*)

 19の曲は良い曲が多いです♪

けんじが遠距離恋愛をしていた彼女の為に作った『以心伝心』

そして、私が好きな曲に『卒業の歌、友達の歌。』という

曲があります。19の中ではマイナーな方かなぁと。

「現在(きょう)があの頃と呼ばれても そこには距離という

邪魔者がいても・・・ 行こう、ぬるま湯に風邪ひいて

臆病になる前に」

 歌詞が好きなんです。そしてメロディが胸にくるんです。

なんか19解散とこの歌詞が重なったりして。

前向きになれる曲ですね。切なくもなる。すっごい懐かしく思う。

やっぱ青春ソングだ!!

 19はけんじとケイゴと326だったから、けんじとケイゴの

2人の歌声だったから、そしてあのトキだったから

輝いていたんだと思ってます。うん、懐かしい ヾ(。´・ ・`。)

青春っていいな~♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

芸能界もいろいろ

  いやはや、芸能界もいろいろありますね~

なんて、唐突ではありますが。。今日はなんだかそう

思っちゃいました、いろいろと。。

 私、今日は年休をとりまして、(p^-^)p

朝ゆったりとした気分でYahooニュースを見たら、

山田孝之に隠し子がというニュースが目にとびこんできたわけです。。

ちょっとびっくり!Σ(゚д゚lll)『白夜行』唯一毎週見ているドラマっす。

結婚はしないで認知して、養育費とか払ってるんですねぇ。。

彼は22歳かぁ、一緒だぁΣ(゚д゚lll) いろいろですねぇ・・・

ほぇ~。

 

 そして、KAT-TUN亀梨くんは飲酒現場を撮られたとかで、

それを事実無根として、ジャニーズ事務所は訴えるとか。。

大人ってすげー。

 最近、喫煙騒動とかもありましたが、 

芸能界もいろいろ大変なんだなぁなんて思っちゃいました。

周りの大人に上手いこと商品にされたり、いろいろと

あると思うけれど、それでも好きな人はファンとして

純粋に応援していきたいなぁと思っちゃいました。

 一人の人間としてプライベートがあるわけで

それが全部筒抜けになっちゃう芸能界も大変だと思うけれど

そういう世界で生きていく宿命でもあるわけで。

 なんか分からないけれど、そういうこと考えちゃいました。

| | コメント (2) | トラックバック (4)
|

2006年2月13日 (月)

沖縄に大集合! 

yoshimoto 今まで2回ほど記事にしてきましたが、

昨日ついに見てきたのです。。。 

まだまだだぁ~なんて

思っていたのに、

月日は確実に早い!!まじで!

オキナワフォー!\(-o-)/ 

ってやっぱ言いよった。。HG(笑)

 『よしもとお笑いEXPOイン沖縄』

ロバート ●リングサイド シンクタンク 

●B&B ●吉本新喜劇 ガレッジセール 

●やすきよ漫才 ●春菜祐果(歌) ●さゆみ・ひかり 

タカアンドトシ 次長課長 ●西川のりお・上方よしお

●中田カウス・ボタン レイザーラモン ●横木ジョージ・レミ

中川家 ●宮川大助・花子

ツボにはまったわ

 正直に言いますと、やっぱり私は若手ばかりがツボにはまって

ベテランの方々の漫才はあまり笑えなかったのです・・・。

すいません。。ほんと 王道!?が苦手なのかなぁ。

なので5時間は途中休憩があったもののちょっと長く

感じてしまいました。。イスも安っぽくてお尻がちょっと

痛くなっちゃった。普通の椅子ですよ、たためるやつ。(笑)

 それにしてもすごい人でした~。

その日、お母さんがショッピングに行ったら

人が少なくてびっくりしたらしいし(笑)店員も今日何かあるのかね~

なんて言っていたらしいです(笑)

4000人くらいだったみたいです、たぶん。

6000人って言ってたけどそれは言い過ぎだと思う(笑)

会場では屋台やグッズ販売コーナーも。

吉本弁当も売っていました。

みんな5時間はお腹すくから、これが売れるんですなぁ。

私は買わなかったんですが、さすが商売上手いなぁなんて

思ってしまいました。

グッズでは、ロバートのキーホルダーが

可愛くて欲しかったんですけれど、

1400円という値段にちょっと冷静になってやめちった(-.-) 

それよりビデオとか買ったほうがいいぞ!

なんて。。でも可愛かったなぁ。(p^-^)p

 会場は人の熱気でむんむんしていて、芸人さんもすごい

暑そうでしたよ~(笑)

ロバート秋山さんや中川家礼二さん、B&B洋七さんは

汗がすごかったみたいです。これまた照明がすごかったみたいで。

 さてさて、、、私が一番うれしかったのはやっぱり

次長課長ロバートでした。\(-o-)/

ロバートはトップバッターでテレビでも見たことがあるラップネタ。

馬場さんの眼鏡が素敵と思いつつ、さすがのアイドル的存在の

ロバートはキャーキャー言われておりました。

始まる数分前に着いたとかなんとかで、

秋山さんは髪が整ってなくて なんとも微妙なふにゃふにゃ髪で

ご登場!!(笑) でもあのラップネタはおもしろいなぁ(*^_^*)

 そして、一番テンション上がったのは、やっぱり次長課長でした。

いつもテレビの中で見ている人が実際に見れて

案外普通なんだなぁ~なんて思ったり(笑)、

実際に普通に生活しているんだもんなぁなんて(笑)思いました。

田舎者の発想ですよ、まさしく(笑)

 次長課長は、サザエさんのネタとマニアックものまねを

披露。水木しげるではあまりの暑さに(謎)メガネが壊れるという

ハプニングでややうけでしたが、タンメンはしっかりきめてました♪

 最後の築地市場では全く滑らない床だったらしく、マグロどころか

井上さん 手を地面にこすって痛そうでした。(笑)

洋服が擦れて白くなってたらしいです。

 そして、、、HGは歌っていましたよ、ヤングマン!

途中、RGも乱入してのトークは素人丸出しって感じでしたが(爆 

HGはRGを見捨てずこれからも活動していくんだなぁと

改めて思いました(笑)

 RGが若干痛々しかったかな。。厳しいな、自分(笑)

 

 中川家は盛り上がりましたよ~ 通販ネタでした。

『ソースとって~』てやつですな。

お兄ちゃんのヤギもうけていました(笑)上京する時の

実際の中川家での会話っていうやつもおもろい!

 そして、ガレッジセール! 地元に久々に帰ってきたって

ことで、帰ってきたらよく行くという沖縄そば屋に

久々に行ったそうで。。。なぜか覚えているあの味と

違うなぁ~と思っておばあに聞いたら、

「そんな毎日おいしく作れないさぁ~」 って

言われたらしいです(笑)ほんとか!?。。。(笑)

 あ~、今度 吉本若手祭り やらないかなぁ。ヾ(。´・ェ・`。)

でもほんと見れてよかった♪ 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2006年2月11日 (土)

今までがあるから今がある

  おもしろかったぁ!今日のCDTVスペシャル\(-o-)/

ありがとう~ ありがとう、CDTV!

おかげであたしゃ、テンション高いよ(笑)

 今日のCDTVにWaTが出るということはもちろん知っていて

でも通常のCDTV、実は沖縄では一週遅れで放送されるので

今日のスペシャルも本当にやるかなぁなんて思っていたのですが

さきほどちゃんと見ましたよ~!しっかり録画もしましたよ~!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) うっほほーい

司会者(恵さん)がいて、2人がちょっとトークして・・・って感じかと

思いきや、ウエンツと徹平くんが『青春ぶらり旅』と題して

思い出の地を巡るってことで、ワクワクしちゃいました!

素に近い感じで、本当仲良くて、かわいくて、純粋で

徹平くんもよく喋るし、ウエンツは相変わらずおもしろいし

もうあたしゃ ニヤついてみてました。(笑)

絶対真顔で見れん!!(笑)

WaTが出ていても、沖縄では見られない番組が

結構あって悔しい思いをしているんですが、

『うたばん』とか『HEY×3』とか『Mステ』とか見てきて

なんか今までで一番 良かった~なんて思いました^^*

やっぱ2人でいるのを見るのが一番好きなんだ。

 『WaT青春ぶらり旅』 は、まず最初にウエンツと徹平くんが

ダンスレッスンしていたという場所から始まりました。

ウエンツのダンスがあからさまにうけ狙いで

笑っちったよ。首くねくねしてました。かなりくねってました(笑)

その後、恥ずかしそうに徹平くんの元に走っていって

抱きついたウエンツ。

こんな瑛ちゃん見たくない~って、あたしはこんな瑛ちゃん

見れてよかった!!(笑)

 ウエンツのあとの徹平くんのダンスはなかなかの出来で。

それにしても徹平くんはここに来ると分かっていて

あのダンスは密かに練習していたんでしょうか!

てかダンスしている徹平くん かっこよかったぁ。 

2人が踊っているの初めて見れて新鮮でした。

ウエンツはうたばんで

バックダンサーの頃の踊りはちらっと見たけど^^

 後半は、ちょうど同じ時期に一緒にダンスレッスンを

受けていたというW-inds.の3人が現れ、本当素で喋っている感じが新鮮でした。

 

 その後、徹平くんが2年間住んでいたという東中野で

よく行っていたという定食屋『大盛軒』へ。ちなみに、

“たいせいけん”ならぬ“おおもりけん”です^^

徹平くんは左利き。ウエンツは右利き。

 そしていつも食べる時はウエンツが左で徹平くんが右に

座って食べる。

なるほどー。

歌の立ち位置はここで決まったんだぁ~なんて。^^

確かに逆だと お互いぶつかって、あぁ~\( ゜皿゜)って

なるわな。(笑)

それにしてもここ、繁盛するだろうなぁ、今からもっと。

 

最後には2人がストリートライブをしていたという場所へ。

歌っている2人はすごくかわいかったです。

徹平くんのお母さんからのお手紙でしんみりしつつ、

最後は夕日に向かって2人仲良く走っていきました。(笑)

 たまには息抜きしながら 走りつづけて下さい。

これからも応援するから(・-・)/

| | コメント (9) | トラックバック (2)
|

力強さと繊細さ

 トリノ~ \(-o-)/

 実は、オリンピックに興味を持ったことが

あまりありません、私(爆 これでも日本国民でしょうか。すんません

確か中学生の頃、あの長野オリンピックがあって

世間的に船木選手がフィーバーしていました。

(フィーバーって久々聞いたなぁ(笑))

 そして、私の周りにもやはり船木LOVEな友達が出現し、

私も少なからず影響を受けて、あの眉毛特徴あるなぁ~と

思いつつ、いや、でも “かっこいいかも!?”なんて

密かに友達の影響を受けていた ・・・

あぁ、あの頃 懐かしや。(笑)

今年はそんな冷めた感じではいけないと若干思っています。

 今大人気のフィギュアスケート これは見なくちゃ。。

なんて相変わらず世間に流されていますが。

開会式は見ました。^^

なんか開会式とか好きだったりします。

心ウキウキします。聖火とか。オノ・ヨーコさんも出ていました。

次は何が起こるんだろうってウキウキさせてくれますね。

---------- 

 ところでいきなり話はがらっと変わり、、

誕生日に買ってもらったWaT『5センチ。』と東京事変『大人』 

 ちょくちょく時間を見つけては聴いております。(*´ェ`)ノ

東京事変のアルバムには、ツアーの先行予約も入っていて

私も沖縄コンベンション劇場のS席に応募したのですが

見事に外れてしまいました・・・(-.-)残念

 3月4日一般発売・・・チケット取れるかなぁ(焦

林檎嬢の声はやっぱかわいくて、力強さとか弱さを両方

持っていて、妖艶で素敵☆と思いつつ、

バンドメンバーでは、私は結構ハタさんが好きだったりします。

 でももちろん、ほかの方も好きです、浮雲さんの格好とか★

やっぱミュージシャンってかっこいい!

ドラムを叩いているハタさんと、普通の時のハタさんとのギャップと

言いますか。。みんなギャップに弱いんです。てっぺーくんだって

弱いって言っています!(・-・*)

喧嘩上等のPVで舞っているハタさんとかいろんな顔を見せられ

素敵だなと思っちゃいます。

 あの見た目のちょっと小汚い感じ(笑)も好きなのです。

なんていうのかなぁ、ちょっとだらしなさそうな男の人っていうか

そういう人 結構好きだったり。男くささもあるし。

ハタさんは、シャイぽいとことかそういうとこにも

弱いんだ、うむ。(  ̄_J ̄*) そして、ドラム叩いている時の

血管に弱いんだ!(笑)・・・

 『秘密』はこの間、カラオケで歌いました。^^

私の声で、結構歌いやすくて気に入りました♪

ぜんぜん林檎嬢のようには歌えないけど^^

あと『スーパースター』のあの切ないメロディに酔いしれてます。

最後の『手紙』はライブのアンコールで歌ったりすると最高でしょうね♪

歌ってくれるんかなぁ。。^^

 『喧嘩上等』の“ 待てこら~ ”の下りも大好きです。

さすがに英語は私には無理ですが・・・(笑)

この間、『僕らの音楽』に林檎嬢が出ていて、

『丸の内サディスティック』と『秘密』と『修羅場』を

披露していたのですが、衣装がどれもまた素敵でした。

 5月に会えるのかぁ。意地でもチケット取りたいのだ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年2月 9日 (木)

懐かしのスーパー・・・

  昨日からなんだか仕事が忙しくなってきました・・^^;

ていっても、早く帰ってはいるんですけどね。

これがだんだん帰れなくなっていくのです。。。

私はせっかちというか、忙しかったらまわりが見えなくなるので(爆

なんだか一人で慌ててイライラしてしまいました。。(-.-)

本当冷たいやつです・・・

仕事が忙しい~、はー 。”なんて溜息つきつつ、ブログペット

のけだまちゃんをぽちっとすると、けだまちゃんが一言・・・

 『 仕事が ・・・・ 』

 私とけだまちゃんの心が通じ合った瞬間でした(笑)

 ところで、私 最近やりたいことがあるのです。

-------------

それはずばりゲームなのです。私が小中学生の頃は学校帰りに

友達と家でやってましたよ、ピコピコと。

 スーパーファミコン&ゲームボーイ。その前のファミコンも。

 最近、妹もゲームをやりたいと言い出していて、かなり久しぶりに

ファミコンをテレビにつなげてみたらしいのですが、

何やら一つ足りない線があるらしく、できなかったみたいです。。

 私はもう何年もゲームをしていなくて、全くそっち関係には

疎いのですが、プレステとか普通にやってみたいっす(・-・)

本当 今時のゲームは映像が違うじゃないですか!!(笑)

 CMで見る限りですが。。

ゲームでもかっこいい美少年とかいるじゃないっすか!(笑)

格闘系とかやって、すかっとしたいんですよねぇ(*´ェ`)ノ

・・・・・・・・・  それってあぶない・・・・(焦

 ブログ女王の眞鍋さんも「龍が如く」というやつに

はまっているらしいです。。おぉ、おもしろそう。(・ω・)ノ

 とりあえず、今 家にあるファミコンでもぜんぜん満足なので

足りない線!?を買って やりたいと思っている今日この頃。

 そうそう、昔はドンキーコング、マリオワールド、

本当にあった怖い話とかやってたなぁ。すっごい懐かしい!!

あの頃、私は若かった(*´ェ`)ノ

もちろんマリオは大好きで

意外と控え目なルイジーが好きだったりしてました。

 プレステっていくらくらいかなぁ、

お金降ってきて~~!!(*  ̄_J ̄)最近、欲しいもの 

なんだかたくさんあるし。。

てかファミコンでもいいや(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年2月 6日 (月)

続:瑛ちゃんのその後

 あらら。 瑛ちゃん なかなか大変みたいです。

熱が出て 顔がムーミンに!!Σ(゚д゚lll)うひょお

早く良くなって欲しいですね~。仕事もあるでしょうし。

その顔もある意味おいしい・・・んなこたぁない。。

 私にもいつ出てくるか油断できません。そういえばおたふくも

私まだなんですよね~麻疹はなりました。

おたふくも痛いんですよね!?

でも一週間くらい休めるんだ(笑)・・・

(*´ェ`)ノ

 って、そんなこと言っている場合じゃない。。

仕事がたまるたまる(-.-)

今、仕事はあまり忙しくなくて、いつも定時にすぐ帰れているという

幸せな状況なんですが、忙しくなるのはこれからなんで。。。

 体調が悪い時って、精神面でも弱くなるので

ほんと健康が一番ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

密かに気になる自分の顔

   免許証の写真は犯罪者顔。

これって常識!? 結構みんなそう写っちゃうようで。。

よく聞きますね、免許証の写真だけは絶対見せたくないみたいな。。

 いやぁ 本日、実は 免許証の更新に行ってきたわけですよ。

いやぁ免許を取得して早いものでもう3年目突入!

 そして 今じゃもう見事な

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

   ペーパードライバーぷり!!!(*´ェ‘)ノ

そうなんです、私 ペーパー子なのです・・・・

運転が怖いんですよ、運転が。こんな臆病でどうすんねん!

ただただ臆病になって全くもって運転したいという気持ちが

沸き起こりません(汗) 情けないというかなんというか。。。

 

 話を元に戻し、今回、私は初の更新! 

視力検査でひっかからないか 若干心配していましたが

なんのその問題なしでした。両目で0、6以上であれば

大丈夫なんだっけ!?

素晴らしいと言われ、若干嬉しくなりましたよ。

褒められて悪い気はしませんからね(o^-')b。

そして、更新するにあたり 

手数料として、収入証紙3,800円もかかりました。

しかも最後には賛助会費として1,000円も取られ 

結局 合計4,800円

高いなぁ。。 これでチャーリーでも内Pでも好きなDVD

買えるのになぁなんて思いました。

 適性検査も無事に通過したら、いよいよ写真撮影です。

視力検査など、①から順番に番号が書かれたとこへ行って、

流れ作業的にどんどん進んでいくので

最後の写真撮影も、もう早く撮ってしまおう、

ま、写りなんてどうでもいいかなっていう気分になってきます。

後ろで順番を待っているおじさんもいるし、

ここで無性に髪整えたり、顔を作るのも恥ずかしいしなぁ~なんて

思って(笑) あまり考えることもなく真顔で写真撮っちゃいました。

しかもあっという間なんですよね、あれって。

 あの一瞬で 顔が作れる人すごいです。私、顔を作る気持ちも

薄れてましたから(笑) ま、元々作ってもしょうがない顔だし(爆

ま、犯罪者になることは恐れていましたが。

 結局 2時間の講習が終わって(初回は2時間!! 長いです)

もらった新しい免許証。写真写りの結果は・・・・

 思ったより良かったです!!

本当真顔ですけれど、

これはぜんぜん犯罪者には見えない!!(笑)

 ということで無事に初の更新を終了致しました。

今度は3年後。

果たしてペーパー子卒業しておりますでしょうか!!(笑)

 ところで、次長課長河本さんは免許持っていないそうですぜ!

珍しいですね。困りそうだけどなぁ、いろいろと。。

 追加 ⇒ 河本さんは元々持ってはいたけれど更新を

しなかったらしいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2006年2月 5日 (日)

ワンちゃん。

 今日は、友達と北部の方に桜を見に行ってきたのですが、

残念ながら だいぶ葉桜になっておりました。(>_<)

咲いているのもあったのですが 思っていたより少なかったです。

いやはや、もっと早く行けばよかったんだ。あいたた。。

内地では今からでしょうか(・-・)/

 

  ところで話は変わり、

みなさん 何か動物飼われていますか?^^

私は子供の頃 犬が飼いたくてしょうがありませんでした。

ずっとアパートに住んでいて飼えないということは

頭では充分分かっていながら、一人で絶対飼うんだ!と

勝手に決めて、どんな犬を飼おう

(ヨークシャーテリアとかチワワとか)

何が必要か(首輪とかシャンプーとか)、名前はどうしよう

(チョコ、ミルクとか)一つ一つメモしていって

自分で勝手に飼う気満々でいました。

 ま、案の定 親から無理だということを言われ

一人寂しく涙したことも・・・。 懐かしいや(  ̄_J ̄)

そんな時、いつも言っていたんです。

いつか犬を飼えるようになったら 絶対飼うから!!』と。

 

 で、実際 今、飼おうと思えば飼える状況に

なったわけなんですが

なぜか飼いたいとあまり思わないんですよね~。

きっと子供の頃に強く思いすぎて、逆にもう自分の中で

諦めたというかなんというか。 

逆に気持ちが冷めてしまった感じです。

せっかく飼えるのにね~ 子供の頃の自分からしたら信じられない

だろうなぁ。。

 

 ところで犬といえば、

昨日 ニュースで、真っ黒のゴールデンレトリバーが

大好きなご主人が亡くなった途端、だんだん痩せ細ってきて 

やがて毛が 真っ黒から真っ白になったというニュースを

やっていました。 そういうこともあるんですね~。

 獣医さんが言うには、そのご主人とこの犬との間には

医学的には説明できない深いつながりが

あったのではとのことでした。

 それからくるストレスだろうと。。

 犬を飼っている人からしたら もうペットとかじゃなくて

家族の一員でしょうからね~。 U^ェ^Uイヌコロ

その犬もすごくそのご主人が大好きだったんだろうなぁ。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年2月 4日 (土)

モヤっと親不知をスッキリ!

  今日の 瑛ちゃん の日記を見てみると

今日、彼は親不知を抜いてくるそうです・・・

 一瞬、をとってくるのかと勘違いしました(爆

そんなことまで日記に書いちゃうとはさすが芸人魂!だなと(笑)・・・

 そんなことはなくもう一度読み返すと 親不知でした。

そうそう、こんな漢字でしたね。。大変失礼しました・・・(笑)

 

 ところで、親不知を抜くなんて なんとも痛そう~です。

私、歯医者 嫌いですから。特に子供の頃なんて本当恐怖でした。

しかも私が行っていた歯医者さんは

何やらほかより痛いとこだったらしくとにかく一番、麻酔が

大嫌いでした。あの歯削るのは音はすごいけどあんま痛くは

ないじゃないですか。だからあれは大丈夫だったんですけど。 

 でもあれはあれで だんだんつばが口にたまってきて

飲み込むこともできず、苦しかった記憶がありますが(笑)

痛くても苦しくてもなかなか手をあげられない性格だもんで(笑)

 小学校低学年の頃は、

歯医者でいつも泣いていた記憶があります。

あの独特の匂いも嫌でねぇ・・・・(-.-)うぅ

呼ばれるまで絵本とかテレビとか見ているのですが

逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたね。

 中学生になってから、その歯医者さんはどうやらほかより痛い

ということが判明し、もちろんそれ以来そこには行ってません。

確かにほかのとこの麻酔のほうが痛くありませんでした。

 でも、今でも嫌いなんですけどねぇ、やっぱ。

 そういやぁ、歯医者なんてもう何年も行ってないなΣ(゚д゚lll)

虫歯はないはずです。。。でも歯石取りだけでも行ったほうがいいんですよね。

 まぁ 唯一、自慢というかなんと言いますか、

私、金歯とか銀歯とかがないんですよヽ(^。^)丿

それってちょっと自慢できること!?

そうでもないのかなぁ。。全部白なのだ。

 でも、小学校1年の頃なんて 虫歯が7本だった記憶がある(笑)

それ、ひどいっすよね(笑) 

歯医者通いが長く続いた記憶があります。

 

  それにしてもウエンツくん 

しばらく歌いづらいとかあるのかなぁ、やっぱ。

でも痛みに悩まされていたなんて、今頃すっきりしてんだろうなぁ。

しばらく変な感じなんでしょうね。腫れたのかな??

大丈夫かな。。

Ei

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

どっちか選ぶべし。

  ゆき さんからバトンを頂いてきました。^^

①どっちが好き?
1、東京 2、大阪

 2。東京は一回だけ出張で行ったことあるんです。

大阪はまだ一回も行ったことないし、

長年の文通友達も住んでいるのでぜひ行ってみたいです。

関西弁に囲まれてみたい(笑)お笑いに触れたい。

徹平くんの故郷だし (・-・) 

②どっちが好き?
1、沖縄 2、北海道

 1。 うちなーんちゅとして本当沖縄は大好きですヽ(^。^)丿

でも、雪を見たことないので(笑)北海道ぜひ行ってみたい。

寒いの苦手だけど。(  ̄_J ̄*)

 

③久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで 2、優しくスマイル&そっとキス

 1。ですね。抱きしめられた方が絶対嬉しい。お互いの体温を

感じられるし。頭なでなではみんな弱いですよね、きっと(笑)

 

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1、恋人 2、浮気相手

 殺すってあんたΣ(゚д゚lll) あたしゃ殺さないよ(笑)

究極過ぎるが2。ってことで。

 

⑤どちらの人生を歩みたい?
1、破滅が常に付きまとう短命タイプ 2、保留しながらも長い人生

 2。破滅が常に付きまとうΣ(゚д゚lll)

スリリングな人生、私には合わない~。のんびりお気楽がいいっす。

そりゃ、刺激は欲しいけどねぇ。

⑥SとM。どちらかというと?

 S。でもMの部分もあると思います。比重が違うだけで。 

⑦生まれ変わるなら?
1、男がいい 2、女がいい

 2。あんまり男になりたいと思わないんだよなぁ。

 

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1、かく 2、かかない・・・

 隠しつつ1。かなと(笑) 

 

⑨さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1、昔好きだった人 2、知らないけどイケてる人

 どこに行くねんって感じですが(笑) 2。

 

⑩付き合うならどっち?
1、年上の落ち着いた人 2、年下の甘えっ子

 どちらも捨てがたいです(笑) でも今の私には1。

2。だとどちらがリードするでもなく ぐだぐだになりそう(笑)

私は絶対リードされたい方なので。

 

⑪告白の後、OKされたら?
1、抱きつく 2、キスする

 2。は絶対無理ですね。OKでいきなりはないでしょう。(-.-)

 

⑫必要なのはどっち?
1、己を磨く向上心 2、人を思いやる優しさ

 最近自分が冷たいと感じます(-.-) なので2。 頑張ります・・(笑)

 

⑬カレーに入ってなくてもいいのは?
1、じゃがいも 2、にんじん

 2。じゃがいもは必須でしょう!にんじんって甘いからちょっと苦手。

 

⑭告白されて困るのは?
1、親友と思っていた人 2、親友の恋人

 2。これで付き合うってこと きっとないと思う。

親友を失いたくはありません。ばれたら怖いし。

 

⑮地球最後の日です。逢えるなら?
1、親友 2、恋人

 今なら1。

 

⑯死ぬ前に一言!

 ありがとう。

 

⑰どちらかとしか付き合えません。
1、自分のことを好いていない想い人

2、自分のことが大好きなデニーズの店員

 この質問よく分からないな(笑) 

自分って私じゃなくてその人のことよね。

つまり2。ってナルシスト!? そういう意味でもないか(笑)

 

⑱大人と感じる飲み物は?
1、ビール 2、ブラックコーヒー

 1。私、お酒飲まないんですがね。

てかこれ両方飲めない~Σ(゚д゚lll) うへ~、子供か!!

 ⑲バトン5人に回してね~

  どなたかいらっしゃったらどうぞ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2006年2月 1日 (水)

ものまね職人。

 tamori突然ですが、みなさん何かものまね できますか?

私は特にこれといったものがなく、

「なんだかなぁ」と思っています。

あっ、今ものまねしたわけじゃないですよ!

なんとなくそう思っているんです。

何か掴みを持っておきたいなと。いざという時のため。

いつ何があるか分かりませんし。 そう思います。・・・

 前に、雨トークのゲストにものまね芸人が出てました。

私はビデオに撮ったのですが、何回も見てしまいましたよ。

かなりツボだったから!なので今日は私が好きなものまねに

ついて書こうかと思います。

 でも、ものまねが好きといっても、ものまね王座決定戦は

毎回見るわけではありません。暇な時に見るのがあの番組らしくて

好きです。そしてかなり爆笑している前に座っているお客さんを

さくらか!?と一瞬疑うのが好きです。

 では参りましょう。

まずホリでいくと 最近はなんといっても

あの人が絶対に言わない一言』シリーズですね。

 武田鉄矢が絶対に言わない一言

あーぁ、みんな死ねばいいのに

から始まり えなりかずきの「先にシャワー浴びてこいよ」に

至っては、私は降参でございます。

えなりくん 絶対 言わね~~~!!!(笑)

 時々、本物のえなりくんと共演しているのを見かけますが、

そんな時 ホリのものまねに合わせてえなりくんが

元々の自分の声よりさらに鼻にかかった声を出している姿に、

彼の優しさを感じます。

 続いて、原口あきまさ。稲川淳二のものまねをこの間 雨トークで

見たのですが本当に似ていました。

ものまねをやると見た目もその人に見えるのが不思議です。

ところで、稲川さん 早く夏が来るのを、今頃ひっそりと

待っているんでしょうかね~。

でも、夏の蓄えは充分あるでしょうからね~。TUBEと同じ

感じかなぁ。

そうそう、原口さんといえば、

マチャミ姉さんやびびる大木も忘れてはなりません。

さんまさんはもう敢えて書きたくないくらいの芸ですね(o^-’)b

芸人ならぬ職人!

 そして忘れてならないコージー富田。タモリさんはもう普通に

見ちゃってますが、よく考えれば本当にすごいです。

あの口元に私は注目です。ニヒヒ笑い タモさんだー。

さらに紳助さん、この間のうたばんでも本人目の前にして

やっていた貴さんも好きですね。  

 そして、さらに私が好きなのが 神奈月さん!!

武藤って方、私あまり知らないのですがなぜかおもしろいです。

自分でもやりたくなる感じです。

長州力をあまり知らないのに、小力好きと同じ論理ですね。

彼の萩原流行もかなりつぼです。さらに彼の隠し玉がありまして

それをこの間の雨トークで見ましたよ。

それは、クレヨンしんちゃん!!

40代のおっさんがやるネタじゃない、もう封印すると

いかにもな感じで話を振りつつ、

2回も彼のおケツふりふりを見ることに。

スタジオ同様 私もツボでした。特に宮迫 大爆笑!

あれは間違いなくしんちゃんです。

そういえば昔、私の周りでもしんちゃんものまね流行っていました。

というか かなり狭い範囲でですが。

私の妹がかなり似ていたんですよ!

今、その話をしてももうやってくれませんが

いつまでも私の記憶にはあの若かりし頃の妹のものまねが

耳に残っています。もう二度と聞けないのが寂しいくらいです。

あと神奈月の吉川晃司も私はかなりやばいです。思い出しても

おかしいですから。モニカですよ。おもろいですよ。

 最後に、芸人ではないのですが昨日のつながりとして

堂本剛のチャン・ドンゴン「あなたが好きだから」も結構ツボです。

私もこのものまねにはまっている一人です。みなさんもどうぞ。

面白いですよ。あのイントネーションはまりますよ。

 最後にバナナマン日村さんの貴乃花!

あれは ・・・・ (笑)

↓ 下から行けるのは彼のブログ。

彼の人柄が伝わってくるようなそんな感じです。

かなりおすすめですわ。

日村さんブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »