« R-1グランプリ2006 | トップページ | しょこたんカワユス♪ »

2006年2月21日 (火)

おしゃれジカチョ★

  昨日の『 あいのり 』見た方 いらっしゃいますかね?^^

私は毎週欠かさず見ているのですが

(『くりぃむナントカ』はビデオ撮っています。でもっていつも

あいのり終わってからそっこー替えて見ている。

職場であいのりの話題になることが結構多くて。。

一人話題に入れないのも辛いさ(笑))

 昨日は本当すごかったですよ。まさしく

シェフの気まぐれピッツァ』ですよ(謎 

ピッツァ いい響きだ。食べたい。。

おっと、ピッツァはどうでもいいのです。

スーザンとMIEですよ、問題は。

2人の気持ちがそれぞれ分かるからなんとも切ない~

スーザンの気持ちも本当分かるねぇ。

一人でいたいって言っているのに

「何も言わないから横におっていい?」って言われてもなぁ(-_-)

来週はいよいよ告白みたい。。どうなるんだろう、大注目

 

 ところで、昨日の『おしゃれイズム』は

次長課長のお2人がゲストでした~\(-o-)/

沖縄では一週遅れ。。

jikatyo てかビデオ撮っとけば

良かったってあとから思った。。。

 井上さんもかなりいい味出していたし。

彼のアホさもかなり知られてきましたね、やったぁ!(笑)

 ■昔、河本さんは1,000円コンパというのをよくしていたそうで

女の子から本当の割り勘金額より高い金額を徴収していた

そうです。そして芸人からは1,000円ずつ。当の本人は

一円も払わなかったと(笑)

 観客からも「え~」と批判の声。。それにしても河本さんのあの

高笑いはいいっすなぁ(^J^)イヒヒ

河本さん曰く、河本単独ライブで食べ放題飲み放題だと思えば

安い!とのことです。 確かに・・・   悪くない!(爆)

 ■井上さんは間違い電話の相手に悩み相談を持ちかけられ

その彼女と実際会ったことがあるそうで。

お互い腹八分目で分かれたそうです(笑)・・・

 ■でもって、井上さんはハンバーガーとかおにぎりとかを

食べる時にぐちゃっとつぶして食べるんだと。

理由は具を均等に行き渡らせるため(笑) 

期待して食べて具に届かなかった時にがっくりきた経験から

それが生まれたそうですよ(^・^) 

 いやぁ、私は次は具にいくだろうって

わくわくして、それが逆に嬉しいんだけどな(笑)

jikatyo2 ■井上さんは2年間 彼女がいないそうです。

理由を聞くと 

「女の子ってみんな

  留学行くじゃないですか?」

井上さんの周りでは

留学ラッシュだったみたいです(笑)

  秘ゲストではあるある探検隊のレギュラーが登場!

なんでもレギュラー松本さんは、井上さん家で半年

河本さん家で1年 居候させてもらっていたそうですよ。

そんな松本くんが暴露してました。

 ■井上さんの部屋を掃除しに

来る女性は結構代わる代わる違う人だったとか。

 ■河本さんに進められて 将来のために溜めていたという

100円貯金。

銀行に持っていこうとしたら中がすべてスロットコインに

代えられていたと。犯人はもちろん。。。

松本さんがトミーズ雅さんのラジオでそれを言うと

河本さんは雅さんに呼ばれ、マジ激怒されたそうです。

「お前それ犯罪なんだぞと」(笑)

 ■河本さんのあのタンバリン芸は

19歳のホスト経験からのもの。これは有名ですね★

あれ見ると笑っちゃうんだよね(・ε・)

 藤木さんとのロケでは河本さんの息子虎太郎くんも登場し

アンパンマンショップへ。。。

虎太郎くん 終始テンション低く。

それに比べ井上さんはアンパンマンギターで大熱演(笑)

虎太郎くんの、タンメンは“ねぇ~”を若干期待していた私、

相手は子供だぞ(笑)

 とても面白い30分。あっという間でした♪満足さっ!

 あっ、最近 ナイナイサイズにも出てたぞ!岡村さんの

スクープ話に若干とられていましたが(笑)

あっ、岡村さんと言えばあのダンスCM、いいっすよね~★

|
|

« R-1グランプリ2006 | トップページ | しょこたんカワユス♪ »

コメント

「あいのり」途中から見ました!
まさにあの気まぐれピッツァな辺りから(笑)
最近、見ていなかったので、いきなり修羅場?でびっくりしました~。
なるほど、スーザンが1人でいたいって言った訳ですね。やっと泣いてる理由が分かりました。。
来週が楽しみですが、また見るの忘れそうです。。

投稿: ぷちもんち | 2006年2月21日 (火) 20:51

 ぷちもんちさん、途中からですか!
それはびっくりしますよね~(笑)
しかも気まぐれピッツァらへんからなんて!

 あいのりHPではあらすじが見られるのでいいですよね^^
スーザンの距離を置いて自分の気持ちを
もう一度考えたいっていうのもすごく分かります。
スーザン好きなんですよ、あたしゃ^^
 ほんとMIEのスーザンへの思いはもう溢れそうです、
 というか溢れちゃってああなったみたいな(笑)
 
 来週で一応決着つくみたいです。
ぜひ見てみては?^^

投稿: あずさ | 2006年2月21日 (火) 22:00

次課長の井上さん、おもしろすぎですね^^
留学しちゃうんですね、彼の周りの女の子は(笑)
天然ぶりがさらに発揮されることを期待したいです。

ところで!あのダンスのCMはやっぱりナイナイ岡村さんなんですね?!
見るたびに「似てるよな~?やっぱ本人?でも、なんか違うような・・・」を繰り返してたんです。
スッキリしましたー!

投稿: ゆき | 2006年2月22日 (水) 13:19

あいのりは、面白いですよね。
個人的にはスーザンすごく友達になりたいっす。MIEさんは気持ちはわかるのだけど、
すこし自分の気持ちを抑えて、距離を
図るのも一つの手だと思うけど、一直線になるとそれがわからんもんなんだよねー。

投稿: たけぞー | 2006年2月22日 (水) 23:00

 ゆきさん>井上さん、かなりいい味
出していました。
おとといのロンドンハ-ツにも出ていました^^
外見とのギャップがまたいいですね(笑)
井上さんのスーツ姿に、品川もドキドキして普段通り
上手く話せないって言ってましたよ(笑)
 「女の子はみんな留学しちゃうじゃないですか」には
上田さんも爆笑ものでした(笑)

 あっ、あのCM!岡村さんですよ~
かっこいーですよね。なんか爽やかCMで
かっこよく仕上がっています♪
梨花さんのもありますね~(o^-')b


 たけぞーさん>コメントありがとうございます♪
あいのりはかなりはまっています^^
よくやらせ疑惑とかありますが、まぁそうであっても
見てしまいます(笑)
 スーザン いいですよねー。パッションパッション★
 2人の思いはどうなるんでしょうか!
MIEはかなりつっぱしっていってますが実るのかなぁ。。
でも、ほかの2人の女の子が個性ありすぎるし、上手く
いくかも。。。!?(笑)

投稿: あずさ | 2006年2月23日 (木) 21:24

はじめまして!! 突然すみません・・(赤) 僕は、日赤の奇跡で、土佐のお笑い侍の坂本亭龍馬といいます・・。 中学校の時に体を壊した僕は、今日までに3度の大手術・・、5度弱号泣、 今もドラキュラが見失う勢いの貧血土佐っ子として頑張っているんですけど・・・(笑) ただ? こんな僕だからこそ、与えられる勇気と元気とやる気と笑い?があるのでは??と・・・、小児科の子供達に励まされ、お笑い侍として、ブログを書き続けています(笑) もし良かったら、学校のみんなにヨロシク言っておいて下さい・・・(涙) お笑い侍が出られそうなTVやラジオの募集を見た時には、ココログの方にコメントを・・・・・!!(涙) よろしくお願いします(笑)  それでは・・・

投稿: 坂本亭龍馬 | 2006年2月27日 (月) 17:06

坂本亭龍馬さん>はじめまして
さまざまなことを経験して、今はお笑い侍として
日々精進していらっしゃるのですね。
ブログ お邪魔してみますね(o^-')b

投稿: あずさ | 2006年2月27日 (月) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8771863

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれジカチョ★:

» 重いよ。。。 [★☆マンゴーPrincess☆★]
マンゴーゎ『あいのり』が大好きです(≧▽≦) 特に今注目なんゎ、なんといってもM [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 23:50

» ヌーダじゃなくてヌューダだそうです [キネオラマの月が昇る〜偏屈王日記〜]
KIRIN NUDA飲みました。 (↑注意!音が出ます。) 辛い!でも爽やか! リピーターになりそう。 たしかに今まで炭酸飲料っていえば、激甘なやつばかりだったからなぁ・・・。 CMの感想。 しかし、ナイナイ岡村君ほんとダンス上手いですね。 素直に感心しました。 あと、梨花は黙ってれば、ほんとスタイルよくてカッコイイですね。 うわっ、どこのいい女だろう?って思�... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 20:34

« R-1グランプリ2006 | トップページ | しょこたんカワユス♪ »