« 沖縄に大集合!  | トップページ | 青春ソング♪ »

2006年2月15日 (水)

芸能界もいろいろ

  いやはや、芸能界もいろいろありますね~

なんて、唐突ではありますが。。今日はなんだかそう

思っちゃいました、いろいろと。。

 私、今日は年休をとりまして、(p^-^)p

朝ゆったりとした気分でYahooニュースを見たら、

山田孝之に隠し子がというニュースが目にとびこんできたわけです。。

ちょっとびっくり!Σ(゚д゚lll)『白夜行』唯一毎週見ているドラマっす。

結婚はしないで認知して、養育費とか払ってるんですねぇ。。

彼は22歳かぁ、一緒だぁΣ(゚д゚lll) いろいろですねぇ・・・

ほぇ~。

 

 そして、KAT-TUN亀梨くんは飲酒現場を撮られたとかで、

それを事実無根として、ジャニーズ事務所は訴えるとか。。

大人ってすげー。

 最近、喫煙騒動とかもありましたが、 

芸能界もいろいろ大変なんだなぁなんて思っちゃいました。

周りの大人に上手いこと商品にされたり、いろいろと

あると思うけれど、それでも好きな人はファンとして

純粋に応援していきたいなぁと思っちゃいました。

 一人の人間としてプライベートがあるわけで

それが全部筒抜けになっちゃう芸能界も大変だと思うけれど

そういう世界で生きていく宿命でもあるわけで。

 なんか分からないけれど、そういうこと考えちゃいました。

|
|

« 沖縄に大集合!  | トップページ | 青春ソング♪ »

コメント

山田くんは本当、驚きました。
でもきっと可愛い子供なんだろうな…とか違うことを考えてたり(笑)
記事にされるってことは注目されてるってことだから芸能人としては幸せなことなんだろうけどねぇ…。いろんなことをプラスに変えられるような心の広さ&強さを持っていないと芸能人はムリでしょうね。

投稿: シズク | 2006年2月18日 (土) 20:12

 びっくりでしたねぇ
綾瀬さんもびっくりだったんだろうなぁとか
そんなこと考えていました。。
でも可愛い子ですよ、間違いなく(笑)
 子供が出来たって相手に伝えて、結婚は出来ないって
言われた時の女の人ってどんな気持ちかなとか
考えてしまいました。。
 
 彼の白夜行での演技はすごいです。
毎週見ています(^。^)

 芸能人は強さが必要ですね。私には無理だけど
芸能人の友達なんて欲しいな(笑)

投稿: あずさ | 2006年2月18日 (土) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8671044

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界もいろいろ:

» 朝っぱらから・・・ [ともみの言いたい放題♪]
芸能界より、衝撃的なニュースが入ってきました・・・ [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 00:00

» いつか夢に手が届く頃 闇を抜けて君に幸あれ。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
山田孝之、隠し子発覚… 昨年のヒット映画「電車男」や、TBS [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 20:04

» http://shizuku32.air-nifty.com/blog/2006/02/katt.html [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
KAT-TUN 亀梨 Newsに続いて飲酒写真疑惑 記事では [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 20:04

» ZARD ボーカル 坂井泉水さん死去 (ザード 阪井 堺 酒井 和泉 いずみ) [転職したくない窓際中年のリストラ対策]
 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 14:10

« 沖縄に大集合!  | トップページ | 青春ソング♪ »