« 懐かしのスーパー・・・ | トップページ | 今までがあるから今がある »

2006年2月11日 (土)

力強さと繊細さ

 トリノ~ \(-o-)/

 実は、オリンピックに興味を持ったことが

あまりありません、私(爆 これでも日本国民でしょうか。すんません

確か中学生の頃、あの長野オリンピックがあって

世間的に船木選手がフィーバーしていました。

(フィーバーって久々聞いたなぁ(笑))

 そして、私の周りにもやはり船木LOVEな友達が出現し、

私も少なからず影響を受けて、あの眉毛特徴あるなぁ~と

思いつつ、いや、でも “かっこいいかも!?”なんて

密かに友達の影響を受けていた ・・・

あぁ、あの頃 懐かしや。(笑)

今年はそんな冷めた感じではいけないと若干思っています。

 今大人気のフィギュアスケート これは見なくちゃ。。

なんて相変わらず世間に流されていますが。

開会式は見ました。^^

なんか開会式とか好きだったりします。

心ウキウキします。聖火とか。オノ・ヨーコさんも出ていました。

次は何が起こるんだろうってウキウキさせてくれますね。

---------- 

 ところでいきなり話はがらっと変わり、、

誕生日に買ってもらったWaT『5センチ。』と東京事変『大人』 

 ちょくちょく時間を見つけては聴いております。(*´ェ`)ノ

東京事変のアルバムには、ツアーの先行予約も入っていて

私も沖縄コンベンション劇場のS席に応募したのですが

見事に外れてしまいました・・・(-.-)残念

 3月4日一般発売・・・チケット取れるかなぁ(焦

林檎嬢の声はやっぱかわいくて、力強さとか弱さを両方

持っていて、妖艶で素敵☆と思いつつ、

バンドメンバーでは、私は結構ハタさんが好きだったりします。

 でももちろん、ほかの方も好きです、浮雲さんの格好とか★

やっぱミュージシャンってかっこいい!

ドラムを叩いているハタさんと、普通の時のハタさんとのギャップと

言いますか。。みんなギャップに弱いんです。てっぺーくんだって

弱いって言っています!(・-・*)

喧嘩上等のPVで舞っているハタさんとかいろんな顔を見せられ

素敵だなと思っちゃいます。

 あの見た目のちょっと小汚い感じ(笑)も好きなのです。

なんていうのかなぁ、ちょっとだらしなさそうな男の人っていうか

そういう人 結構好きだったり。男くささもあるし。

ハタさんは、シャイぽいとことかそういうとこにも

弱いんだ、うむ。(  ̄_J ̄*) そして、ドラム叩いている時の

血管に弱いんだ!(笑)・・・

 『秘密』はこの間、カラオケで歌いました。^^

私の声で、結構歌いやすくて気に入りました♪

ぜんぜん林檎嬢のようには歌えないけど^^

あと『スーパースター』のあの切ないメロディに酔いしれてます。

最後の『手紙』はライブのアンコールで歌ったりすると最高でしょうね♪

歌ってくれるんかなぁ。。^^

 『喧嘩上等』の“ 待てこら~ ”の下りも大好きです。

さすがに英語は私には無理ですが・・・(笑)

この間、『僕らの音楽』に林檎嬢が出ていて、

『丸の内サディスティック』と『秘密』と『修羅場』を

披露していたのですが、衣装がどれもまた素敵でした。

 5月に会えるのかぁ。意地でもチケット取りたいのだ!!

|
|

« 懐かしのスーパー・・・ | トップページ | 今までがあるから今がある »

コメント

私も開会式見ました~!でも選手入場あたりから記憶が薄れて…^_^;
開会式ってドキドキしますよね!でもオノ・ヨーコさんは見れずじまい↓

高校の時に地元のジムで船木選手を見たことあるんです!
相変わらずの眉でした(笑)

投稿: ジョリー | 2006年2月11日 (土) 17:12

ジョリーさん、私は録画で 開会式見ましたが
ドキドキしましたね~★
 私にとって夜中起きて見るのは無理っす(笑)
みんな眠たい目こすって見ているんですよね~、きっと。
 
 船木さんを見たことがあるなんてすごい!
あの眉毛で分かったんでしょうか(爆
でも、ジムに行っていたというのが私にとってはすごいなーと
思ってみたり・・・。
私の頭のなかにはジムとかスポーツって言葉が
ないみたいです(笑)・・・
身体動かさないとやばいんだけども(-.-)

投稿: あずさ | 2006年2月12日 (日) 09:51

おお!船木さん発見仲間が!
私も昔の勤め先の隣の大学のジムでトレーニングしてる船木さんに遭遇しました。
そうそう私、道を聞かれたんですよ。
「ジムにあがるのはどっちですか?」みたいな。
何も考えずに案内しましたが、今思えばあの時もっと親身に案内していれば、今頃「船木夫人」だったかも(…んなわけない!)

トリノ、トリノで私は毎日寝不足です(=_=)

投稿: やっちゃん | 2006年2月13日 (月) 16:37

 やっちゃん>二つもコメント頂いたぁ~\(-o-)/
ありがたいことです♪

 船木さん 結構発見率高いですね~(笑)
やっぱ共通点はジムですか!!しかもお話されたとは!!
「あっ、私も今から行くんですよ~奇遇ですね~」なんて
言いながらジムについていけば 今頃・・・・(笑)

 トリノ、ご覧になっているんですね~
私は・・・(-.-) 日本 なかなか厳しいんでしょうかね~
それにしても浜ちゃんが、遅くまでTV出てて
その次の日 目覚ましテレビ出てたのはびっくりしました。
すごいだろうな~、ギャラ・・なんて思ったり(-.-)
 いやらしい考えだ、私(笑)

投稿: あずさ | 2006年2月13日 (月) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8606860

この記事へのトラックバック一覧です: 力強さと繊細さ:

« 懐かしのスーパー・・・ | トップページ | 今までがあるから今がある »