« 力強さと繊細さ | トップページ | 沖縄に大集合!  »

2006年2月11日 (土)

今までがあるから今がある

  おもしろかったぁ!今日のCDTVスペシャル\(-o-)/

ありがとう~ ありがとう、CDTV!

おかげであたしゃ、テンション高いよ(笑)

 今日のCDTVにWaTが出るということはもちろん知っていて

でも通常のCDTV、実は沖縄では一週遅れで放送されるので

今日のスペシャルも本当にやるかなぁなんて思っていたのですが

さきほどちゃんと見ましたよ~!しっかり録画もしましたよ~!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) うっほほーい

司会者(恵さん)がいて、2人がちょっとトークして・・・って感じかと

思いきや、ウエンツと徹平くんが『青春ぶらり旅』と題して

思い出の地を巡るってことで、ワクワクしちゃいました!

素に近い感じで、本当仲良くて、かわいくて、純粋で

徹平くんもよく喋るし、ウエンツは相変わらずおもしろいし

もうあたしゃ ニヤついてみてました。(笑)

絶対真顔で見れん!!(笑)

WaTが出ていても、沖縄では見られない番組が

結構あって悔しい思いをしているんですが、

『うたばん』とか『HEY×3』とか『Mステ』とか見てきて

なんか今までで一番 良かった~なんて思いました^^*

やっぱ2人でいるのを見るのが一番好きなんだ。

 『WaT青春ぶらり旅』 は、まず最初にウエンツと徹平くんが

ダンスレッスンしていたという場所から始まりました。

ウエンツのダンスがあからさまにうけ狙いで

笑っちったよ。首くねくねしてました。かなりくねってました(笑)

その後、恥ずかしそうに徹平くんの元に走っていって

抱きついたウエンツ。

こんな瑛ちゃん見たくない~って、あたしはこんな瑛ちゃん

見れてよかった!!(笑)

 ウエンツのあとの徹平くんのダンスはなかなかの出来で。

それにしても徹平くんはここに来ると分かっていて

あのダンスは密かに練習していたんでしょうか!

てかダンスしている徹平くん かっこよかったぁ。 

2人が踊っているの初めて見れて新鮮でした。

ウエンツはうたばんで

バックダンサーの頃の踊りはちらっと見たけど^^

 後半は、ちょうど同じ時期に一緒にダンスレッスンを

受けていたというW-inds.の3人が現れ、本当素で喋っている感じが新鮮でした。

 

 その後、徹平くんが2年間住んでいたという東中野で

よく行っていたという定食屋『大盛軒』へ。ちなみに、

“たいせいけん”ならぬ“おおもりけん”です^^

徹平くんは左利き。ウエンツは右利き。

 そしていつも食べる時はウエンツが左で徹平くんが右に

座って食べる。

なるほどー。

歌の立ち位置はここで決まったんだぁ~なんて。^^

確かに逆だと お互いぶつかって、あぁ~\( ゜皿゜)って

なるわな。(笑)

それにしてもここ、繁盛するだろうなぁ、今からもっと。

 

最後には2人がストリートライブをしていたという場所へ。

歌っている2人はすごくかわいかったです。

徹平くんのお母さんからのお手紙でしんみりしつつ、

最後は夕日に向かって2人仲良く走っていきました。(笑)

 たまには息抜きしながら 走りつづけて下さい。

これからも応援するから(・-・)/

|
|

« 力強さと繊細さ | トップページ | 沖縄に大集合!  »

コメント

観たでぇ~観たでぇ~観ぃぃたぁぁでぇぇぇぇぇっ(*´∀`)ノ
かわいかったね、相変わらず(^^)V

ダンスも観た観たっ!!
「お笑いVS俳優」みたいな感じになってましたねヽ(´∀`)ノ

昔の曲から最近の曲まで…楽しかったね♪
でもやっぱ私の脳裏に焼きついてるのは…

ブログに書いてこよぉ~っと♪

投稿: かが | 2006年2月11日 (土) 22:04

トラバありがとうございました~
ほんとテンションあがっちゃいますね!
WaT素敵どうしていいかわからない(笑)
ここ最近見た番組の中で一番素敵企画だったかもですね。
CDTVって実はすごいいい番組なんだ・・・

投稿: acco | 2006年2月11日 (土) 22:58

私もトラバさせてもらいますね☆
ふたりの立ち位置座り位置の話は、私も左利きなんですごく理解できます。ぶつかるとなんか申し訳ないんですよ。

かわいすぎる二人を見てると本当にこれからもずっとずっと応援するよー!って気持ちになりますねvv

投稿: ゆき | 2006年2月12日 (日) 09:23

 かがさん>観ましたかぁ\(-o-)/
おっ、かがさんは注目ポイントがあったんですね!
なるほど、かがさんはほんとチャゲアスお好きなのね~
ダンス対決 おもしろかったので瑛ちゃんナイス(o^-')bと
思いました(笑)
ダンスでのオチは難しそうだけど、よーやった!(笑)

 いつもこういう昔の曲を振り返る番組を見ると
ほんといい曲が多くて 胸にじーんときます(・-・)
私はやはり90年代かなぁ、ぐっときたのは^^


 accoさん>こちらこそありがとうございます~♪
私にとっては、ほんと2人で進めていくスタイルで
邪魔者が誰もいないという状況にやられました(笑)
素が見れたっていうのは、本当うれしいですね。
CDTV あなどれません。。制作者側に2人のファンが
いるんじゃないかと思いました(笑)
 CDTVさまさまですヽ(^。^)丿
これからも期待!ですね♪


 ゆきさん>ゆきさん、左利きっていいなー
徹平くんと一緒 ^^ 
ぶつかると申し訳ないって優しいですねー。逆に座って
うお~\( ゜皿゜ ってなる2人も見たかったな(笑)
そうすればお互いに食べさせていたかも(笑)

 これからもほんと初心を忘れないで、
いい意味でいつまでも初々しい2人でいてほしいって
思いました。

投稿: あずさ | 2006年2月12日 (日) 10:16

けだまがお互いっぽいダンスしなかったよ。
それにしても沖縄までダンスしなかったー。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年2月13日 (月) 13:26

TBありがとうございます★まったくもって可愛い二人でした。
あれやっぱり瑛ちゃんのダンスは狙ってたんでしょうか?あれが真剣だと思ったのは失礼すぎるかしら?でも本当、こんな瑛ちゃん、私たちは「見たい!」の一言につきますね。
我が家ではムスメが左利きなので、私とムスメの立ち位置はWaTです。てことは私が瑛ちゃんか!ダンスも同じレベルだし!(笑)

投稿: やっちゃん | 2006年2月13日 (月) 16:32

やっちゃんさん>"さん”はつけない方がいいでしょうか^^*
どうも、こちらこそ来て頂いて嬉しいです♪

 本当可愛かったですねぇ★私、4回くらい見たかなぁ。。
ファンとして まだまだでしょうかね(笑)

 瑛ちゃんのアレはやっぱ狙っていたと思いますよぉ(笑)
何%かは真剣でしょうが・・・(笑)てか首くねくねが真剣って
ことはないな(笑)・・・
 WaTが今後 ダンスを踊ることはやっぱないんでしょうか^^
確かにびしっとかっこよくダンスをきめながら歌う2人は
想像できません。。

 ムスメさんとWaTの共通点 いいですね~
私もダンスでは瑛ちゃんです(笑)

投稿: あずさ | 2006年2月13日 (月) 22:20

かなーり出遅れててすみません。
今回のCDTVは、ほんっと最高でしたね。
これからも、2人でどんどんロケに行って欲しい、
踊りもたまーにでいいから見せて欲しい、って感じで♪
と、いうことで、トラバさせていただきました。
よろしく~。

投稿: きゃよ | 2006年2月14日 (火) 13:57

 きゃよさん>コメント感謝ですぅ♪^^
今回はほんとぶったまげました(笑) まさかあそこまで
良いとは思っていませんでしたぁ。
 2人でロケっていいですね♪邪魔者がいないのだ!(笑)
踊りもすごくかわいかったですね^^*
 
 徹平くん、ブレイクダンスするのかと思いきや、
瑛ちゃんがやって笑いとってましたね~^^*
徹平くんが瑛ちゃんがやってよとかって言ったんでしょうか。
自分では真面目にやるのも難しいし、笑いはとれないしって
ことで、ここは瑛ちゃんだと思ったのでしょうか。(笑)
 でも最後に頑張ってましたね(o^-')b

 こちらからもトラバを~★(p^-^)p

投稿: あずさ | 2006年2月14日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8611573

この記事へのトラックバック一覧です: 今までがあるから今がある:

» CDTV「WaT青春ぶらり旅」 [観劇・感激日記]
いや~おもしろかったです! CDTVなめてましたよ!出るって言ってもちょっと長めのコメントorトークと『5センチ。』歌うくらいかと思ってました。 ところが、こんなに素敵な企画をやってくれるとは!! 思わず「かわいいーー!!」が軽く10回は口をついて出てました。... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 09:27

» CDTVスペシャル [Clip It!]
あれだけしっかり雨が降っていたとなると、収録は2/1ですね。 そういや、「濡れた〜」とかって書いてあったなぁ@徹平日記 それにしても、「WaT青春ぶらり旅」とは。 なんという気の利いた企画♪ スタジオトークとはまた一味も二味も違っていて、 素っぽい2人が満遍なく(?)楽しめました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 13:53

« 力強さと繊細さ | トップページ | 沖縄に大集合!  »