« 青春ソング♪ | トップページ | R-1グランプリ2006 »

2006年2月18日 (土)

代入バトン

  土曜の昼です、こんにちわ。

土曜の朝ってなんか好きです。

明日も休みだしのんびりって感じで ^^

そして、なんとなーく『王様のブランチ』を見るのが

好きです。

今日は、しょこたんがいつもよりたくさん見れた\(-o-)/

やっぱかわいいな。。通販のとことトリノの中居さんにインタビュー。 

 

 おぉ~っと、、、『観劇・感激日記』 のゆきさんから

バトンを頂きましたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) どうもです

さっそくほかほかのうちに始めましょう♪

■このバトンは『』の中にお題として与えられたX=○○を

入れて答えるそうです。■ なるほど

>あずささん『WaT』

 ゆきさん、WaTですね~ OKです♪ヾ(。´・ェ・`。)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『WaT』は?

 曲とかはぜんぜんPCでは聴かないんですが、

やっぱり毎日お邪魔させて頂いているWaT関連ブログ様。

これはWaTの情報を知る上で欠かせないですね♪

みなさんのWaTへの愛情が本当に伝わってきて、

毎日読むのが楽しみです ^^ 

ここで見られない番組のことも知ることができるし、本当素敵☆

 一番最初にお邪魔させて頂いたのは

WaT研究所 様。バラエティでのウエンツについてコメントを

書かせてもらったのが最初です★ 本当大人気になったね、2人^^ 

 本棚はねぇ~、基本立ち読みなんで(爆) すいません。。

本棚ではないけれど、テレビの横に『5センチ。』でかジャケが

でかでかと飾られていますよ♪

Q2.今妄想している『WaT』は?

 ライブが近いってこともあって、自分が2人のライブを

見に行くのはよく想像したりします。

はー、沖縄は難しいよね、やっぱ。

こっちから会いに行かないと難しいんだろうなぁ。。(-_-)

 そして、『5センチ。』PVの徹平ちゃんを見た時は、

そりゃあ助手席にはでしたよ(爆)

あのドライブでの笑顔はみんなをそうさせましたね、

そうでしょ!?(笑) 

 あとは、最近ではないですが毎年恒例の

『さんまと玉緒のアンタの夢を叶えたろか』っていう番組が

あるじゃないですか。

あれでは、WaTに会いたいって自分が答えていて、でもって

それがなんと選ばれ(笑)、私の為だけに2人が内緒で沖縄まで

来てくれて 『僕のキモチ。』を歌ってくれるっていう。。

私はきっと涙で前が見えなくなるんかなぁとか、

ドキドキしてかえって2人を見れないんじゃないかなぁとか

考えましたね。(笑)

Q3.最初に出会った『WaT』は?

 私は最初、バラエティでのウエンツを好きになったんです(*^_^*)

その流れで徹平くんとWaTを組んでいるということを知って

確かデビューが決まってレコード会社が2人を争奪戦みたいな

記事を読んですごいなぁ、売れるのかなぁって思っていた記憶が

あります。でもその時は2人の歌はまだ聴いたことなかったなぁ。。

Q4.特別な思い入れのある『WaT』は?

 やっぱりMステ初登場かなぁ♪

2人が出るっていうことで、どんな感じなんだろ?って

すごい期待して見ていた記憶があります。

そしたらすっごく初々しくてかわいいし、おまけに泣いちゃうし

2人の思いがすっごく伝わってきて 気づいたらCD買ってましたね。

それからはもう意識することなく2人を追いかけるようになりました。

Q5.5人にお題つきで回してください。

 これは苦手だな(笑) 

どなたかお題も自ら考えてくれませんか?(笑)

 

 私は、この土日でアルバム予約しようと思っています♪

ライブ行かれる方、いいないいなぁ(*^_^*) 

|
|

« 青春ソング♪ | トップページ | R-1グランプリ2006 »

コメント

あずささん、いい妄想です。
シズクも助手席乗ってましたから(爆)

シズクのお題はラーメンズでしたよ♪
こーいうのって楽しいですねぇ~。

投稿: シズク | 2006年2月18日 (土) 20:02

 妄想褒めていただき、ありがとうございます(笑)
て、、あれはみんな助手席座ってましたね(笑)(p^-^)p

 そうそう、シズクさんはラーメンズで^^
それにしてもすごいですねぇ、雑誌とかいろいろ。
ナイトメアにしろ すごいなぁ(*´ェ`)ノ

投稿: あずさ | 2006年2月18日 (土) 21:05

二人が目の前で自分のためだけに歌ってくれたら、100%確実に泣くだろうし、顔なんて絶対にみれないだろうなぁ、と思います。

Mステはやっぱり鮮明に覚えてますね。
あのときから今のWaTの人気に火がついたように思います。まあ、自分がそうだったんで。
 
実はあずささんのお題はいろいろ考えました。「お笑い」とかもいいかな?と思ったんですが、なんか漠然としすぎな気がしたのと、自分以外の「WaT」お題を知りたかったので、「WaT」でお願いしました。
受け取ってくださってありがとうございました☆

投稿: ゆき | 2006年2月18日 (土) 21:41

ゆきさん、バトン楽しかったですよ♪
ありがとうございましたm(__)m
 自分のためだけに歌ってくれたら、確実泣きますよね、やっぱ。
泣いている私に優しい声をかけてくれて、それで
またまた号泣とか・・(笑)また妄想しました^^;

 Mステは忘れられませんね。
あれで自分もうるうる泣きましたから♪

 お題をいろいろ考えてくれたのか!
お笑いでもぜんぜんいけますよ~(^^)
でもWaTでありがとうございます~☆
書きやすかったです!!2人のことを考えると幸せになるし♪
 ではまたお越しください~♪

投稿: あずさ | 2006年2月19日 (日) 10:34

あずささんこんばんは。
代入バトン拾わせていただきました!
一番最初にうちのブログに来てくださったそうで
す~ごい嬉しいです。
わたしもWaTが気になり始めたきっかけはウエンツなんですよ~
おもしろいのにかっこいい人が好みなので・・・
今では二人とも大好きです。
だからお題は『WaT』で!
楽しく代入させてもらいました。

投稿: acco | 2006年2月20日 (月) 23:48

accoさん、とっても嬉しいです!
あのaccoさんに拾って頂けるとは(*^_^*)
本当 いつも楽しみにしてますから、ブログ更新★
バラエティでのウエンツを好きになって
初めて出会ったのがaccoさんのブログなんですよ。
あの頃は今よりぜんぜんWaT関連は少なかったですよね~、
 今は本当すごいですね!

あっ、一緒です!私もバラエティでのウエンツが
気になって気になってそっからです♪^^
 おもしろくてかっこいい・・・
パーフェクトですね(笑)
 これからバラエティでのウエンツにも
期待大です。

投稿: あずさ | 2006年2月21日 (火) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8718674

この記事へのトラックバック一覧です: 代入バトン:

» 君を失うと 僕のすべては止まる。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
代入バトン うわぁ。またコレまわってきた!(爆) でもまたお [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 20:02

» 代入バトン『WaT』 [WaT研究所]
あずささんのSMILEY^^☆日和で『代入バトン』拾わせていただきました! この [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 23:15

» 君を失うと 僕のすべては止まる。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
代入バトン うわぁ。またコレまわってきた!(爆) でもまたお [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 17:25

« 青春ソング♪ | トップページ | R-1グランプリ2006 »