« きみに読む物語 | トップページ | 吉本のヒーロー達 »

2006年2月28日 (火)

卒業TIME~僕らのはじまり~

WaT WaT

卒業TIME

  ~僕らのはじまり~

予約していた初回限定盤

今、手元にあるよ ^^

仕事帰りに急いでTSUTAYAに行ってまいりました。^^

↑の2人 かわいいですね。

特にウエンツくん、背筋しゃきっとして

なんか子供ぽくてかわいいなぁ。2人ともなんか幼く

見えるなぁ・・ かわいいかわいい♪

これからたっくさん聴くぞ~!

全部早く歌えるようになりたいですね!

早く土日にゆっくりと聴きたい!

こうやって心待ちにしているのもすごくワクワクするわぁ♪

初回限定ということで、例の、あの噂の、

36P フォトブック ついていましたよ。

 感想は改めて後日(o^-')b

 ところで、4月26日に発売されるLIVE DVDとダブル購入で

マウスパッドが抽選で当たるんですよね~。

それの抽選応募チラシが入っていました。

DVDの中に入っているチラシのIDと両方で応募できるんだって。

さすがっ!上手いねぇ~(  ̄_J ̄)

 でも私はDVDは何も迷わず絶対買います。

だって動く二人だよ~(^・^)  絶対だよ、もう。

 

01 僕のキモチ   02 前進     03 卒業TIME 

04 Answer     05 5センチ。  06 はだか 

07 I will get a dream  08 夏日  09 道標   

10 はじめの一歩 ~約束~      11 オトナシ

 Bonus Tracks

 12 Wentz TIME  13 Teppei TIME

WaT2

|
|

« きみに読む物語 | トップページ | 吉本のヒーロー達 »

コメント

ごめん、2回TBおくってしまった!
1回目のとこのコメントを削除していただけると嬉しいです。
お手数かけてすみません!

投稿: きゃよ | 2006年3月 1日 (水) 00:29

そうそう!限定盤の二人ってちょっと子供っぽい?とにかくいつもと違~う!
そんなわけで通常にしてしまいました。
「モレ・アモーレ」相変わらずめちゃくちゃ可愛いですよ♪
今も耳元で徹平ちゃんが爆笑(*^^*)
夜中にやばいです!

投稿: やっちゃん | 2006年3月 1日 (水) 01:26

DVDは迷わず買いですね~~♪♪
今、アルバム聴いてます。
改めてWaTが大好き!ってことを実感してます。
この画像の二人の笑顔いいですね~vv
私も限定盤買ったんですけど、「モレ・アモーレ」があると知ってしまったので大人買いに走りそうです。

投稿: ゆき | 2006年3月 1日 (水) 13:04

ホンマや、ジャケットの2人、
幼く見えますね〃´_`〃かわいいかわいい〃´_`〃

マウスパット、当たるとイイですね( ^ー゜)b
んならば毎日のブログタイムがもっと楽しく♪
私のマウスパットは昔の「タッチオジサン」です・・・
名前、合っとるかなぁ?
坂田利夫さんでございます…(遠いい目)

投稿: かが | 2006年3月 1日 (水) 19:02

 きゃよさん>TB 2回でもぜんぜんOKですよー
あっ、はい。分かりました~ 
最初の方消しておきますね^^
またそちらにお邪魔しまーす♪(・ω・)ノ


 やっちゃん>限定盤は子供ぽいですね~
私は結構そこもいい感じだと思いましたよ(*^_^*)
「モレ・アモーレ」実は聞いたことがない。。。
って、WaTファン失格なんて言わないで~(笑)
絶対 レンタルしますから!!
大人買いは私にはまだちょっと無理です(-_-)


 ゆきさん>DVDは本当なんも悩むことないって
感じですね^^むしろ一番楽しみかも!
ゆきさんももしかしたら大人買い(  ̄_J ̄)
素晴らしいです!
 2人の笑顔 最高ですね。
真剣な顔もどきっとするけど、やっぱ笑顔がいいわぁ。

 
 かがさん>ジャケットいいですよね、幼いですが。
マウスパット当たりたいなぁ★ 
でも2人の上でマウス動かすのってちょっとためらうかもよ(笑)
 うっΣ(゚д゚lll)
今気づいたんですが 実は私、マウス使ってない(爆 
いつもPC上です。。 でも当たりたい!(笑)

投稿: あずさ | 2006年3月 1日 (水) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/8881345

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業TIME~僕らのはじまり~:

» 1stアルバム ゲット♪ [Clip It!]
今日は予約していた限定版をゲット。 まずしたのは、ちょっと不安のあった(?!)フォトブックチェック。 おぉぉ、ジャケ写よりは随分いいじゃん。 撮影してたのが随分前ってのはわかるね。 二人とも今と髪型違いすぎ(笑)。 そして、多分ものすんごい短い時間で撮ったんだろうな、ってのも察しがつくけど。 ・・・そうか、ライティングが瑛ちゃんの顔立ちに合ってるんだ。 徹平くんの輪郭になると、顔に影�... [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 00:25

» 大切に連れて帰って来ました [徹平ちゃんの時間ですよ]
本日、アルバムを無事購入しました。 売り場で「限定盤」「通常盤」を両手に悩むこと数回。 「豪華フォトブック」か… 「モレ・アモーレ」か… 「モレ・アモーレ」はレンタルでも聴けるけど、今日すぐには聴けない。 ジャケ写は「通常盤」に軍配!でもフォトブックがめっちゃ可愛かったらどうしよう。 悩みに悩んだ末、通常盤を手にレジへ。 お姉さんが「こちら通常盤ですけどよろしいですか?」 わざとらしく「え?違うのがあるんですか?」(>知ってるちゅーねん!) 「初回限定版は、こういうブッ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 01:27

« きみに読む物語 | トップページ | 吉本のヒーロー達 »