« 世界で最もセクシー | トップページ | テレビっ子全速力。 »

2006年3月29日 (水)

Σ(゚д゚lll)

--------------------------

一応、文字でかとコメント表示の復旧は無事済みました。

コメントを書く時に英数字を入力しないといけなくなりました。

皆様、これにひるまずにどんどんコメント待っています ^^

コメント頂けると、かなり嬉しいのです♪

ふぅ、直って一安心。

------------------

おかしい、どう見てもかっこ悪い(>_<)

ココログがメンテナンスをしてから どうもサイドバーが

えらいことになっています。。文字でかっ!

せっかく頂いたコメントもなぜか表示されていないし。

困るなぁ、ほんと。みなさんお見苦しくてすみません。

 昨日は見るのを楽しみにしていた『徹子の部屋』が

予約間違いで撮れていなかったし(>_<)

うぅ、劇団ひとりぃ。 へこみます。。。

早く復旧してくれぃ~。

|
|

« 世界で最もセクシー | トップページ | テレビっ子全速力。 »

コメント

私のとこも何とか直りました(゜ーÅ)
何度も何度も同じことを繰り返し…
説明通りにやっても、ちっとも直らないでやんの(ΦωΦ)
めっちゃ時間かかりました(涙)

あっ☆このテンプレート、
私が狙ってたものじゃんっ(≧ω≦)b
以前にも私が気になってたテンプレートを
あずささんも気に入ってらっしゃいましたね☆
WaTといいテンプレートといい、
好きなタイプが似てるのかもしれませんね♪
よしっ!あずささんがこのテンプレートなら
私は…あのテンプレートを4月からビシッ!と( ^ー゜)b

今更でなんなんですが
あずささんのブログ、『「縁」のある方々』に
加えさせていただいてもよろしいですか?
ほんと、今更でなんなんなのですが…M(__)M

投稿: かが | 2006年3月30日 (木) 22:03

 自分のとこを直す前にかがさんとこに
お邪魔したら デカ文字が直っていたので
私も急いで、ココログからのお知らせ読んで
直しましたよ。。。
 そうそう、説明どおりやっても 
なかなか直らなくて何回もやりました(>_<)
変更を保存して、反映したら直りましたけれど。。。

 テンプレート一緒のものを気に入ること多いですね♪
すいません、これ先に使って。
私は一緒でも全然気にしませんので。
 4月からのかがブロも楽しみだな^^


 おっ!「縁のある方々」に私 格上げですか!(笑)
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくです☆(^_-)

投稿: あずさ | 2006年3月31日 (金) 22:11

おひさです!ようやく仕事も一段落したキョーコです。あずささんは4月から異動なんですね。身体に気をつけて、「良い加減」でがんばってくださいね(^^)

わたしも、結局単独にもいけず、ひとりくんが「徹子の部屋」に出演ってことも、あずささんのblog見て気付き、見れなかったことに後悔しております。。。
うぅ~。。。ひとりくんに縁がないよう(涙)
どんな話してたんでしょうね?気になります。。。

そういえば、ひとりくんの単独DVD「都会のナポレオン」もまだ見てないんですよ。
近くのTSUTAYAにもないし。
そのうち買いたいなぁと思っています。

投稿: キョーコ | 2006年3月31日 (金) 23:02

キョーコさん、おひさです^^
お仕事落ち着かれたんですか。いいなぁ
私は4,5月が嵐だったりします。。^^;
ここもできるだけ更新はしたいんですけどねぇ。。
でも「良い加減」はとても大切ですね(o^-’)b

 「徹子の部屋」お互い残念でしたね~
私、徹子さんも好きなんでね~。
あぁ、「ごきげんよう」が映っていた時
本当へこみましたよ(笑)録画失敗はいたいです。

 私も実は「都会のナポレオン」見ていなかったりします。
そうそう、近くのTYUTAYA探したんですが
なかったんですよぉ。
私的には買うよりは たまに濃いもの見たくなった時に
借りるっていう感じなんですが(爆)
って、失礼ですかね^^;すいません。。

 新たにひとり記事 書きましたよっ。\(-o-)/

投稿: あずさ | 2006年4月 1日 (土) 12:15

シズクも何とか直りました。
もぉ、niftyさんお騒がせなんだから(笑)
コメントも無理なく書けるようになったし、よかったよかった。
今、オールスター見てます。
時々WaTが出てきてウハウハです。
さっき走ってましたね。2人とも。

投稿: シズク | 2006年4月 1日 (土) 22:01

おおう、あずさ殿有難うございます。
最近画面が変だなと気になってたんですが、直しかたもよう分からんので放置しとったところなんです。
お陰さまですっかり直っちまいました。
気付かせていただき感謝の極みです。

投稿: ケロ太 | 2006年4月 2日 (日) 08:15

シズクさん>最初見た時 びっくりしましたよ(>_<)
右も左もデカ文字ですごいことなってました(笑)
とりあえず、落ち着いてよかったですね♪
コメント書くとき、文字入力しなくても
良くなったのかな。。!?

 昨日はオールスター 全部見てしまいましたよ。
THE テレビっ子。
たくさんの人だからちょっとしか映ってなかったですね~
でも徹平くんはミニマラソンで、
瑛ちゃんはミニ駅伝で姿を見ることが出来ました。^^
 食事の時は、瑛ちゃんは宮迫さんと今田さん
徹平くんはきんに君とHGと一緒でしたね。
さすがにその時は一緒じゃなかったか。。

 

投稿: あずさ | 2006年4月 2日 (日) 10:22

 ケロ太さん>ここはデカ文字で悲惨な状況になってたんですよ。
だからしょっちゅう「ココログからのお知らせ」見て復旧の方法UPまだかなぁと待っていました。
ケロ太さんのとこお邪魔したら、全然ましだったように思います(笑)
 でも、無事に直って一安心ですね。
お役に立てたようで、よかったです(o^-’)b

投稿: あずさ | 2006年4月 2日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9318491

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚д゚lll):

« 世界で最もセクシー | トップページ | テレビっ子全速力。 »