« 小説家その名はひとり | トップページ | KAT-TUN時代 »

2006年3月11日 (土)

かばんの中身バトン

 昨日は疲れていて、ブログを途中まで書いたものの

諦めて寝てしまいました。

11時からの『恋のハニカミ』と、そして『僕らの音楽』は

見ようと思って アラームセットしていたのに

全く気付かず、素晴らしい爆睡でした。

 てか、今 携帯見て気づいたのですが、アラーム設定の

単なる間違えでして。(-_-)

10時59分って。。。22時59分じゃないとダメじゃん(爆

初歩的すぎる。。。(  ̄_J ̄) 朝から切ないです(笑)。。

今日起きたのは7時すぎ。休みなのに早起き。

 僕らの音楽、“中島美嘉×黒柳徹子”だったのになぁ。(-_-)

 

 さてさて、『観劇・感激日記』の ゆきさんから

バトンが回ってきましたよ!\(-o-)/

   ■ かばんの中身バトン ■

1、財布はどんなモノを使っていますか?

 ピンクの財布です。

私、ブランド物とか全くないんです。

しいて言えば、いとこのお姉ちゃんから就職祝いでもらった

グッチのかばんくらいで。。ブランドに全く興味ないわ~(-_-)

でもこのピンクの財布、もう使い始めて3年目。

そろそろ手垢がついて黒くなってきてます(爆 

すんません。。。汚いですね(笑)

そろそろ買いかえなやばいです。

2、携帯電話はどんなモノを使っていますか?

携帯電話にも全く疎い私。機種とか本当疎いです。

うけるくらい疎いです(笑)

とりあえず、私が携帯持ち始めたのって

実は2年前からなんです。社会人になるってことで持ったという。。

携帯にはあまり縛られたくないですね(笑)

だからメールとかも少ない方だと思いますよ。

使っているのは au の A5403CA って書いてます(笑)

 

3、使っている携帯ストラップは?

saru   さるの左上にあるのは

 “たこ焼き”です。

初めての内地出張の時に

記念に買いました。

「JAPAN OSAKA」って書かれています。

いいセンスです。

4、手帳を持っていますか?

 持っていませんね~。

日記はここで書いているし、予定って

いっても頭で覚えられるくらいなので(爆)

でも毎年、手帳コーナーを見ると かわいいのがたくさんで

欲しくなりますね(o^-’)b でもどうせ三日坊主だろうなぁ(汗

5、バッグはどんなモノを使っていますか?

↓まだ1年くらいかな。kaban 仕事にはコレです。

ちょっと前のほうが

汚れてしまったのが残念。。

でもなかなか

気に入っています。

6、バッグの主な中身は?

 必要最小限のものしか基本持っていないです。

ていうか仕事の時は別として、遊びに行く時は本当は

何も持ちたくないんですよ。実際、妹とどっか行く時は

いつも妹に持たせてますから(笑) 

おい、そこの女子!って感じですね(汗)

7、持ち歩いてないと駄目!というものを3つあげましょう。

 財布、携帯、うっ。。(-_-) 携帯は連絡に不便になるのでねぇ。。

やっぱ今の時代 ないとかなり不便ですね。

8、このバトンをまわす7人は?

 どなたかいらっしゃればどうぞ♪^^* /

|
|

« 小説家その名はひとり | トップページ | KAT-TUN時代 »

コメント

早速やっていただけて嬉しいです!
ありがとうございましたvv

私も予定は頭で覚えられるくらいしかないんですよ。だから、別に手帳って必要ない。
でも、なんか形に残しておきたいので毎年手帳買ってます。もう5年分くらいたまったかな?たまに見返すとおもしろいですよ♪
ケータイは依存したくない!しない!って買ったときに決意したのに、めっちゃ依存しまくってます。時代ですかねぇ・・・。

TBもありがとうございました

投稿: ゆき | 2006年3月11日 (土) 10:20

ゆきさん、さっそくやってみました♪
画像貼るの慣れてなくてなかなか大変だったけど(笑)

 手帳を持ってばりばり働くキャリアウーマンには
程遠いです、私。

5年分とはすごいですね~ 
私は小学生の時に、りぼんの付録でついていた手帳を
使っていた時期があって 記憶ではその手帳一冊のみです。
手帳ではないけれど 小学生のときの友達との
交換日記とか確かあったはず。
 こういうのって読み返したら 懐かしいやら
恥ずかしいやらいろんな感情がきますね(o^-')b
 ケータイは私はぜんぜん依存はしていないなぁ
むしろPCですね、私は(笑)
 
 ではではバトンありがとうでした~m(__)m

投稿: あずさ | 2006年3月11日 (土) 13:16

シズクも答えてみました!
何かみんな女の子らしいくって羨ましい…。
ストラップとか可愛いっすぅ~。

投稿: シズク | 2006年3月12日 (日) 20:22

 シズクさん、同じくゆきさんから頂いたやつですね(o^-')b
ストラップのさるはちょっと癒されますよ。
うしとかいろいろあったけれどコレにしました。
シズクさんはつけていないんですね~

 私も乙女とは程遠いですよ。
お洒落とかに疎くてねぇ(笑)。。

投稿: あずさ | 2006年3月12日 (日) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/9033671

この記事へのトラックバック一覧です: かばんの中身バトン:

» 僕は君のいない世界を生きたことがない。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。]
阪神の"赤星"を"赤西"と間違えるなんて…あいたたた(*_* [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 20:21

« 小説家その名はひとり | トップページ | KAT-TUN時代 »